スポンサーサイト

     

身体を張って




ママ、めがね」 「眼鏡は、だーめ」
130504_02.jpg


や! さくらの!」 「こら、さくら
130504_03.jpg

さくら、わがまま言うんじゃありません(`・ω・´)


さくら。 目が良いのに眼鏡をするとね…
130504_04.jpg


おっとっとっ
130504_05.jpg

わわわわわっ
130504_06.jpg

ばたーん
130504_07.jpg




あいたたたた…こんな風になっちゃうから、やめようね」 「うん
130504_08.jpg

おぉ、さくらを説得したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私もお姉ちゃんだからね。 妹に言う事をきかせるのはちょちょいだよ
130504_09.jpg

うん、うん。
立派なお姉ちゃんになってパパは嬉しいよ


めがね! さくらのっ!」 「だから、ダメだって」……
130504_10.jpg

…全然分かってなかったね

(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん、大変良く頑張りました

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-454

黒リリア「・・・・・ゴー。v-218

私「ヤダよe-330 俺e-263 黒が行け。」

銀リリア「・・・・・・・はい、眼鏡。 白、青、赤・・・・・どんどん使ったらーe-450

私「そ、そんなにばら撒くなーーΣ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「いいじゃない。ダテ眼鏡なんだからe-450

茶リリア「レンズに度が入っていないやつですね。」

ルルナ「ね・・・姉ちゃんが・・・大人の対応を・・・しかも、上手くなってルーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「ルルナ・・・あんたとは一度じっくり話し合いをした方がよさそうねぇ・・・・e-262

白セシリー「姫様の努力が、“完全無効”だな。強烈にお鼻を強打したのにe-259

全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

 改めましてこんばんわ。今日は一日中 一人でゲームをしていた私です。
寂しさレベルは同じようで・・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 

 Reコメでは、おとそらパパの奇妙な願望を拝見して“ああ、そういう願望もあったなぁ”と夢と妄想が多かった頃を懐かしんでおります。

ま、妄想は当時よりも遥かに進化しましたが(≧ω≦)b

 北斗神拳継承話、楽しみにしております。さくらちゃんの大きさで使い手となれば、おとそら家は正に無敵!! ペンキチ先輩の寿命もまた縮むでしょう。(≧ω≦)b それにしても握り手って、何処で売っているのかなぁ゚。(゚Pд`q゚)゚。・・・・欲しいーーーーーーーーーーーーー!!

 っと、それよりも今日は姫ちゃんです!! 可愛い姫ちゃんです。 お姉ちゃんとして頑張った姫ちゃんです!! あのよろけっぷり・・・・神の域でしょう!! 絶対、顔強打でしょう!! あんな絶妙のバランス・・・私は無理でしょう!! 

 最後の二枚の写真・・・上手いです!!(≧ω≦)b 見事です。(≧ω≦)b 姫ちゃんのぼやけ具合が・・・・くるわぁー゚。(゚Pд`q゚)゚。 
 銀は、簡単にダテ眼鏡を出してくれますが、リアルではそうはいきませんからねー゚。(゚Pд`q゚)゚。 ダテでも、中々の値段なのだよー゚。(゚Pд`q゚)゚。 

 姫ちゃんの努力は無駄ではないのです!!! 姫ちゃん頑張れ!! 以上っす!!

それでは、またe-463

Re: 姫ちゃん、大変良く頑張りました

リリアスキーさん、こんにちわ。

わがまま記事を銀様が嫌いな事は知っていても、けれど作りやすいから作ってしまうおとそらです。(´・ω・`)

因みにばらまいても、さくらが欲しいのはママの眼鏡だったりします。
銀様、ごめんなさい。m(._.)m

昨日のCeVIOの記事は気付いていただけましたか?
いや、出来はダメダメなので気付かれていなければ、それで良いのですが…( ̄。 ̄;)

昨日はホント、丸一日プラモデル作ってましたねぇ。
ビデオ再生しながら。
怪盗グルーの月泥棒、カールじいさんの空飛ぶ家、第9地区、フォレストガンプ…とか。
おかげで完成しましたがヽ(^o^)丿

「雪風さん、シル子さんと勝負だね(`・ω・´)」
いや、だから何を勝負するの?

「えっと…可愛さ対決?」
戦闘機に可愛いを求めるの?

「シル子さんは可愛い(`・ω・´)」
ごつごつしてるよ?

「そこがいいの( ̄△ ̄)」
姫の趣味が解らん。

戦闘機なら戦って勝負でしょ?
「ケンカ、ダメ(`・ω・´)」

速く飛ぶ勝負?
「危ない」

ミサイル搭載量勝負?
「ケガするよ」

…大きさ勝負?
「それは良いね(o^-')b どっちが大きいかな?」

…堅さ勝負?
「あ、それも!(o^-')b どっちが固いかな?」

まぁ、判定は姫にお任せします( ̄。 ̄;)


さてさて、今回の記事は姫が頑張ってくれました。
あんなに顔面をぶつけるほど、転ばなくても良いような気がしますがw

「どんな事にも真剣(`・ω・´)」
はいはい。

リリアスキーさんが頑張れって。
「頑張るね!(`・ω・´)」

ではでは。(^-^)ノシ

追記:
 握り手売ってるページ(まぁ、ご存じでしょうが…):
 http://www.obitsushop.com/SHOP/50AC-FS001W.html
 http://www.parabox.jp/o_part_50.html
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

