スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

すぐ戻ると思ってた

今日はお仕事です。

「いってらっしゃーい」 「行ってらっしゃい」 「いってらっしゃーい


はい、行ってきます


ぱたん…。


「さ、それじゃママ達も着替えてお掃除でもしますか」 「私、さくらと一緒にお部屋掃除する」 「おりる、おりる
130505_02.jpg


「それにしても、姫は髪の毛少し手入れしなきゃね」 「う~ん、ママ、あとでブラシして
130505_03.jpg


……
130505_04.jpg


さくら、どうしたの?」 「パパ、うんこ?
130505_05.jpg


今、お仕事行ったでしょ
130505_06.jpg


……
130505_07.jpg


パパ、あそぶ。 おねえちゃん、よんできて」 「え~
130505_08.jpg


「さくら、パパはお仕事だから、夜にならないと帰ってこないよ」 「
130505_09.jpg


「… ね、ママとお姉ちゃんがさくらと遊ぶからね」 「たかいたかいするよ
130505_10.jpg


や~! パパとあそぶ! パパとあそぶ! え~ん」 「」 「
130505_11.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

対応に困る(汗)

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

青セシリー「流石に、不機嫌にもなれないようですわね(´・ω・`)」

私「雪風さん・・・・実測で19cm!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ・・・・って、ちがうかー(´-ω-`)」

ルルナ「流石のお姉ちゃんも、パパさん恋しさに泣かれると弱いようッス!

私「まあ、途中までは“いつもどおり”だったけど・・・泣かれるとは思わなかったねー(´-ω-`) ある意味、パパ冥利につきるわー( ≧▽≦)/」

ルルナ「そんな、パパ恋しいさくらちゃんも・・・・あと何年か後には、“パパうざーい”とか言うようになるンスかねー(´-ω-`)」

私「なっe-330 “うちのこ”に限って、そんなこと!!Σ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「・・・おおっ。“うちのこ”と“家の子”をかけたんですな。(´・ω・`)」

私「か、かけてない!!Σ( ̄□ ̄lll) e-330e-330e-330

銀リリア(´-`).。oO(・・・・昨日はアイツにびびらされ、今日はオチビに遠慮・・・なんか・・・・遠慮しっぱなしで、腹立つわね)

銀リリア「ねぇ。とりあえず、一回ボコボコにさせて。腹の虫が納まらないから。」

私「な、なんじゃ、そりゃーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」

 こんばんわ。連休明けの積み仕事を想像し始めて、ガクブルし始めた私です。 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
休日出勤お疲れ様でした。e-466 足を痛がるの珍しいですね? ハードワークでしたかな?

 グロいのは・・・まあ、意図して見る気はないですな。ま、エイリアンは特に好みではないのですニャ。e-464 
 それなのに、プレデターはOK、ホラーゲーはOKな不思議e-464 リアル系でも平然と飯食える鈍感男。 嫌だなぁ自分。(´・ω・`)

 昨日は私が大いにe-268しましたね。(´-ω-`) 普段e-268しないから、一度e-268すると皆をびびらす大魔神になります。 戦闘機には通じませんでしたが゚。(゚Pд`q゚)゚。

 やはり、子供たちがいると“家族スウィート”はあっても、“男女間スウィート”の機会が激減するようで・・・・ さくらちゃんが、姫ちゃんみたいな“大人対応”出来る様になるまでお預けかな?シクシク゚。(゚Pд`q゚)゚。

 ちなみに、私はツイートなるものはNOタッチです。“うちのこ”で、Twitterがリンクささってあるので見ているだけですねー(´-ω-`) ・・・・おもろいのかな? 

 見ていて、おもろー(≧ω≦)bな感じですが全く知らないのですよ。 携帯で、出来るかも知らなかったほどにe-330 みんなやってますねー(´・ω・`) もっと、呟きを観察しながら、自分でもやっていけるか考えることにします。

 それでは、またe-463

パパっ子?

さくらちゃんかわいー(*^^*)

うちのリアル息子たちにも、そんな時期が
ありました( ノД`)…トオイメ


>リリアスキーさん

騙されちゃいけません。
おとそらさんは、ヤルときはヤルお方です。
こんなに可愛いひめちゃんがいるのに、
さくらちゃんが生まれて来たのが動かぬ
証拠でs゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o オイッ!!

Re: 対応に困る(汗)

リリアスキーさん、こんにちわ。

とりあえず雪風さんVSシル子さん。

姫、雪風さん19㎝だって。
「Σ( ̄□ ̄;)」

負けたね。
「負けたね(´・ω・`)」

まぁ、仕方ないね。
「仕方ないね(´・ω・`)」

雪風さん、カッコいいからね。
「うん…シル子さんは可愛いけど、かっこよさが少し足りなかったかな?(´・ω・`)」

( ̄。 ̄;)

さて、泣いちゃったさくらでした。
3,4日と連休で遊んであげたんで、この日も遊ぶものと思っていたようです。
いやはや、可哀想な事をしました(´・ω・`)

>あと何年か後には、“パパうざーい”とか言うようになるンスかねー(´-ω-`)」
なるんすか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それはイヤだなぁ…姫みたいにパパっ子に育って欲しいものですが。
因みにさくらは、結構お姉ちゃんっ子だったりします。

銀様。
何となく第三部になってから、絶不調の感じがします。
姫メインの記事の方が好きかな?

「これからもたーくさん出るよぉ(〃'▽'〃)」
まぁ、うちのブログのルールとして全員を必ず出すと言うのがあるんで、出るのは出るんだけどね。

今日で連休も終わりですね。
立ち上げ作業でトラブル連絡が無い事を祈る私です。((((;゜Д゜)))))))

昨日は結構歩いたんですよ。
書類関係でw
仕事自体はちょろいもんだったんですけど、その仕事をする為の諸々書類がめんどくせーのです( ̄△ ̄)

エイリアンは好みで無いですか?
よく見るとなかなか可愛いですよ…特に生まれたてはw
プレデター、良いですよね。
リアルに映画館に観に行きました(ブルーレイも最近買いましたw)

っと、コメントの返信を書いてる途中で今日の記事が公開されました。
さて、今日は姫とさくら、半々という感じですが銀様いかがかな?

Twitterは…面白いのでしょうか?w(←おい)
あまりつぶやかないので良く解りません。

と言う事で、男女間のスウィート空間復活をもくろむおとそらでした。
これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: パパっ子?

げるさん、こんにちわ。

なんかTwitterでフォローしていただいたようで、ありがとうございます。
因みに私は滅多に呟きませんm(._.)m

>さくらちゃんかわいー(*^^*)
ありがとうございます(〃'▽'〃)

>うちのリアル息子たちにも、そんな時期が
子供っちゃそんなもんですよね。
親離れが早いか、子離れが早いか…前者だと(´・ω・`)です。

>おとそらさんは、ヤルときはヤルお方です。
やる時はやりますよぉ。(`・ω・´)
大抵、うちのこが姫達と一緒に寝るんでやる時があまり無いんですけどね(´・ω・`)

>こんなに可愛いひめちゃんがいるのに、 さくらちゃんが生まれて来たのが動かぬ
姫も妹か弟が欲しかったようですので、頑張って期待に応えましたw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。