スポンサーサイト

     

入荷未定

さくらが何かを欲しい欲しいと駄々をこねる時は、売り切れだからと言って誤魔化してきました。


おっぱい」 「ママ、おっぱいない…じゃなくて、もう出ないよ」



」 「さくらが赤ちゃんの時、ぜーんぶ飲んじゃったから売り切れました」
130506_02.jpg


うりきれ…
130506_03.jpg


130506_04.jpg


おねえちゃん、おっぱい」 「え? お姉ちゃん、おっぱい出ないよ
130506_05.jpg


でる! さくら、のんでない! うりきれてない!
無理ぃ…だって入荷してないもん
130506_06.jpg

入荷しても困るけどね( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

“うちのこ”ある限り私は絶好調

「おねえちゃん、おっ●い」
「え? お姉ちゃん、お●ぱい出ないよe-330

「でる! さくら、のんでない! うりきれてない!」
「無理ぃ…だって入荷してないもんe-330

銀リリア「・・・・・・こんの、お子ちゃまは・・・また・・・・」

さくらちゃん「チラ。e-450・・・ジーーッ。」

銀リリア「・・・・・・・?」

さくらちゃん「うりきれ・・・・・・e-263

e-262ブッチン!!e-262

銀リリア「最近e-262 絶不調!!!!!!!!」

■━⊂( ゜皿゜) 彡 ガッ☆`Д´)ノギャーーーーーーーー

私「な、なんですかーe-260 破壊力は、絶好調ですよ・・・・e-259

銀リリア「お黙りe-262 ああ、もう!! 連休は終わるし!! おとそらパパには、私が認めたくなかった不調を、ものの見事に指摘されるし!!・・・・ああ、もう! 今日は、なんて日だ!!!! ( ゚皿゚) 」

私「まあ、“人生は山あり谷あり。” いつまでも“絶好調”ではないのだよ? 頂上には頂上の良さが、麓には麓の良さがある。 好調も不調も楽しむ度量があってこそ、大人といえるのだよ。(´-ω-`) 」

雪風さん「その通りです。私の全長がシル子より長くても、“厚みは”無いですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆  私は、“波動砲”は装備できませんからね。ハッハッハ。」

銀リリア「・・・(雪風さんのアレはスルーして)・・じゃあ、アンタは・・・」

私「俺は子供です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「あっ!!汚い!!」

私「それにしても・・・ない・・・じゃなかったe-330出ない時の理由が“売り切れ”とは、良くかんがえたなー(´・ω・`) 」

銀リリア「おかげで、とんだとばっちりよ(´-ω-`) あーもうe-330 私の好調って、どんな時だろうー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

私「過去コメを振り返る勇気が・・・・無い。」

雪風さん「“道”に迷うのも また、人なのだからアリですよ。大いに迷走なさい。」

私&銀リリア(´-`).。oO(・・・何!?この哲学的戦闘機・・・・)

私「でも、この記事はある意味“リリア”ならでは、だよなーe-440 セシリーやルルナじゃ、説得力ないもんなー( ≧▽≦)」

雪風さん「あーあ。やっちゃった。」

銀リリア「・・・・・・そうね。さくらが納得する程の“ちっぱい”だもんね・・・・姫ちゃんの方が将来性ありそうだしねぇe-269e-269e-269 」

私(´-`).。oO(・・・雪風さん・・・私は“詰んだ”かい?・・・e-259・・・・)

雪風さん「ハイ。100%の“詰み”です。」

 ごきげんよう。こんばんわ。明日がおっかない私です。 げるさん、私にも一コメして頂き、感謝の極みです!!e-466 私、おとそらパパの“やる気”を侮っていました。 やっぱり、健康男子ですからねー(*´д`*)ハァハァ 

 今日も銀は絶不調!? 本人が絶好調だった時のコメを見返して、自分を取り戻して欲しいものです。 ま、過去コメを見る勇気が足りませんが(´-ω-`) 
 姫ちゃんメインの記事・・・・萌えです。それは事実です。しかし、それ以前に嫌いな記事がないですけどね。 第三部は、さくらちゃんの大物っぷりに萌えですよ。(*´д`*)ハァハァ そして、さくらちゃんに振り回されている、銀リリアを見ているのが大好きなんですよねー私。(*´д`*)ハァハァ 

 “うちのこ一家”より振り回されている、我家の銀リリア。可愛くないですか?(*´д`*)ハァハァ←(このリリアバカさが、リリアスキーを名乗る由縁でしょう。)

 では、明日の連休明けの“積み仕事”がおっかないですけど、“企業戦士・おとそらパパ”を見習って頑張ります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  では、またe-463

Re: “うちのこ”ある限り私は絶好調

リリアスキーさん、こんばんわ。

金曜日までのストックが出来て、ほくほくなおとそらです。(*⌒▽⌒*)

>さくらちゃん「チラ。・・・ジーーッ。」
>銀リリア「・・・・・・・?」
>さくらちゃん「うりきれ・・・・・・」
>ブッチン!!
いやいや、まだ姫より大きいはずなので( ̄。 ̄;)
さくらは、ちょっとでも出ている=お○ぱい出る ですから。
ちなみに、パパにも言う時があります…非常に悲しいです(´・ω・`)

>私「まあ、“人生は山あり谷あり。” いつまでも“絶好調”ではないのだよ? 頂上には頂上の良さが、麓には麓の良さがある。 好調も不調も楽しむ度量があってこそ、大人といえるのだよ。(´-ω-`) 」
こういう台詞を言えるリリアスキーさんに憧れるんですよねぇ。
すごいなぁ…私は全然ダメだからなぁ。
その才能を少し分けていただけないでしょうか?(´・ω・`)

姫、雪風さんより厚みならシル子さんが勝ちだって。
「…厚み? パパみたいに?」

…? ……Σ( ̄□ ̄;)
どうせ、パパはおデブですよorz

「パパがしょぼーんになった(*⌒▽⌒*)」
喜ばない( ̄△ ̄)

けど雪風さんは喋るし、しかも哲学さんだからねぇ。
「シル子さんはお話しない?」

話してみなさい。
「シル子さん」
シ「…」
「口べたさん(*⌒▽⌒*)」
まぁ、そういう事にしておきますか( ̄。 ̄;)

>今日も銀は絶不調!? 本人が絶好調だった時のコメを見返して、自分を取り戻して欲しいものです。
私も姫も祈っております。ヽ(^o^)丿

>嫌いな記事がないですけどね。
あうぅ、ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。
一話一話苦労している甲斐があるってものです。

>我家の銀リリア。可愛くないですか?
可愛いですよぉ。
うちのこがいなかったら、リリアスキーさんと奪い合いだったかもしれませんねw

「浮気?( ̄△ ̄)」
いいえ! ((((;゜Д゜)))))))

そう言えば、ドルショではアゾンが色々出していたようですね。
ルルナさん第二弾がありましたよ。
さぁ、リリアスキーさん大変だw
セシリー様の可愛い写真もあったんですが、どこのブログで見たのか失念しちゃった(てへ

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

