スポンサーサイト

     

巨人靴

「さくら、可愛い可愛い」 「ゆっくりだよ




130507_02.jpg


むにゃっ」 「あ~、やっぱり
130507_03.jpg

早くお姉ちゃんの靴がちゃんと履けるように大きくならなきゃね



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

オチビの可愛さは最強

銀リリア「リリアスキーの“才能”なら、今度入荷する“鎌”でぶった切って、取り出して、出荷しましょうか?」

私「なに、恐ろしいこと言ってんの!!!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 」

銀リリア「べっつにぃーe-450 過去コメ見ていたら、リリアママはどの記事でも幸せそうだなぁーe-450 ・・・・・翻ってみれば・・・こちらは最初から大所帯・・・・・」

私「・・・・お前、それは過去コメ見たのではなく、過去記事を・・・・・v-12

銀リリア「ハァ・・・・・乙女の黄昏なんて、あんたには解らないでしょうね・・・・・e-450

私「まあ、乙女とは程遠いオッサンだしe-442 おとそらパパ以上の“厚み”とデッパイを誇る←(誇るな!)俺だからねー(´-ω-`) だが、そんなものは些事に過ぎない。今日のさくらちゃんの可愛さに比べたら!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「?」

>「むにゃっ
>「あ~、やっぱりe-330

私「どうだい?e-440 あのヨチヨチ歩き!! 転がり具合!!! オチビちゃんの可愛さを十二分に引き出しているではないか!!!e-442どうだい? 可愛いだろう(≧ω≦)b 」

銀リリア「・・・・・・・・画像保存・・・・っと。(イソイソ) 」

(≧ω≦)bグッ!!

私「後さあ・・・最初のコメで、2ndルルナの武器について言っているってことはぁ・・・・お迎え、OKって事!? お迎えしなきゃ、あんなコメ成立しないもんなー( ≧▽≦)/ワーイ!!」

銀リリア「お金の管理は、茶リリアだけどねーe-450

私「説得手伝ってv-238 愛しているからv-10

銀リリア「本当・・・・安い愛情だこと(呆) ま、可愛い娘が増えるのは、いいわ!!!」

(≧ω≦)bグッ!!

 こんばんわ。いつもより“熱く”語った、“厚い”私です。 さくらちゃんの可愛さという破壊力は、黄昏の乙女にも有効な事が証明されました。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  靴でアレくらいの差があるとは・・・ああ、可愛い!! オチビ沼への誘いが・・・・半端なーーーーーーーーーーーーい!!!Σ( ̄□ ̄lll) 

 それなのに・・・・2ndルルナ・・・・・ヤバイです!! 赤髪、銀髪・・・・・どちらもお迎えしたいのです!!(*´д`*)ハァハァ 金リリアもあるのに・・・・ピンチです!!!! お金の工面をどうすべきか・・・・必死で計算中です。

 おとそらパパ、妙案を下さいe-466 では、またe-463

Re: オチビの可愛さは最強

リリアスキーさん、こんにちわ。

22時にトラブルで呼び出されて、終了したのが2時で、おかげで眠たいおとそらです。(´っд・。)

「φ(.. )」
何書いてるの、姫?

「うちの住所、銀ちゃん送るの(*⌒▽⌒*)」
なんで?

「りりちゃん、送ってくれるって(*⌒▽⌒*)」
…部分的なパーツを送られてくるだけですよ?((;゜Д゜))

>私「どうだい? あのヨチヨチ歩き!! 転がり具合!!! オチビちゃんの可愛さを十二分に引き出しているではないか!!!どうだい? 可愛いだろう(≧ω≦)b 」
>銀リリア「・・・・・・・・画像保存・・・・っと。(イソイソ) 」
銀様が画像保存だヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)
「うれしいなぁ、うれしいなぁ(*⌒▽⌒*)」

よし、姫や!(`・ω・´)
「パパや(`・ω・´)」

これからも銀様に画像保存してもらえるような可愛い写真を沢山撮るぞ。
「おーっ(`・ω・´)ノ」

と言う事で、2ndルルナさんはなぜ鎌なんでしょう?
死神?(((;゜Д゜)))
段々と武器が物騒になっていってる気がするのは、気のせい?

そうですか…赤、銀二人共お迎えしますか(私的に決定事項と扱っております)
なんて懐の大きい…うちはダメです…甲斐性無しなので三人が精一杯です(´・ω・`)

てか、これで総勢何名になるんでしたっけ?
青、白、銀、茶、黒、巨乳、そして金+赤+銀。
カラフルですねw
是非全員を連れて、野外撮影などをされてみてはいかがでしょうか?
連れて行くのが大変そうですがw

>お金の工面をどうすべきか
働くしかないですね(`・ω・´)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

