スポンサーサイト

     

なんで?。゜(゜´Д`゜)゜。

いるかちゃん、いるかちゃん」 「ここには、いるかさんはおられないと何度も申し上げておりますさめ



あ!」
130508_02.jpg


「…うん」
130508_03.jpg


「はい! はい! みんな聞いて!」
」 「」 「」 「
130508_04.jpg




「イルカさんは、ここには…
130508_05.jpg


イルカ?(居るか)」
130508_06.jpg


「ぷーっw」
130508_07.jpg


いるかちゃん
何度も言われると、確かに似てる気がしてきたぺん」 「ホントだ」 「……
「あれ?
130508_08.jpg

…(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

可愛い奥様

>「はい! はい! みんな聞いて!」
>「」 「」 「」 「」「?」

我家の一同「?」

>「イルカさんは、ここには…イルカ?(居るか)」

>「ぷーっw」

銀リリア「・・・・・・居るかもしれない・・・・プッWWW けっさく。WWW」

私「・・・・・・(´-ω-`) 茶よぉー 2ndルルにゃんについてだけどさー」

茶リリア「認めません。e-454 アベノミクスに踊らされるほど、我家の財政に余裕はありませんから。 ま、受注生産が決まったら、どちらかをどうぞe-454

私「そ、そこをなんとかーe-466

ルルナ「そうッス!!e-466 2ndの銀ルルナは、私の“本気モード”設定・・・つまり同一人物設定なんッス!! 新たなる個性の構築には、“赤ルルナ”の受注も欲しいッス!!!e-466

茶リリア「給料なんて、ここ最近上がってないのですものe-454 マスターが、一日2食にして、余計なものを買わなければ大丈夫なんじゃないですか?e-440

ルルナ「マスターーーーーーーーー!!ダイエットっす!!!」

私「ひええええええええええええ!!e-350

銀リリア「・・・・・・・・・居るかもしれない!!!」

黒リリア「・・・・・王手。角取りーv-218

青セシリー「ムッ。v-12

白セシリー「・・・・・布団でも敷いて来るか・・・e-282(イソイソ)」

銀リリア「・・・・・・・・・居ーーーるーーーーかーーーーもしれない!!!」

銀リリア以外「全力スルーでよろしく!!( ゚Д゚)」

銀リリア「ちょっ。゜(゜´Д`゜)゜。ひどくないっ!?」

 こんばんわ。本当は親父ギャグスキーな私です。いやあ・・・・今日も銀リリアは不調ですねーe-440 いつもの私のポジションに、うっかり踏み込んだミスですね。(´-ω-`) 

 いつもなら、私が乗って、銀がツッコミを入れるのですが・・・慣れない事をするとこうなる。 いやあ、ツンデレは攻められると弱いんだもん!!(*´д`*)ハァハァ 可愛いリリアママも、家族の総スルーは予想外だったようで・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 南無ーe-459

 慣れない事と言えば・・・・今日はトラブル処理お疲れ様です。e-466 急な呼び出しとは、余程の惨事だったようで・・・・(´-ω-`) 
 銀の“画像保存”で、軽い“祭り”になったのは、疲労故の“テンションMAX”だったから?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ・・・・銀には黙っていよう。

 冷静に考えると・・・・・50cmドール・・・二桁に迫る勢い!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アゾンさん、もっとペース落としてーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。 ですね。 お迎えしても、おとそらさんみたいに甲斐性が無ければ、いけないのに・・・・いかんなー(´-ω-`)←反省の色無し

 全員の室内撮影でもしんどいのに・・・・野外撮影!? ちょっe-330どんな“S”発言ですか!?Σ( ̄□ ̄lll) 衣装ケース入れての輸送!? うーむ。 想像するだけでしんどいです。e-286

 とりあえず、今日はお疲れ様でした。e-466 リリアママのギャグ・・・・また期待してますv-10 それでは、またe-463

Re: 可愛い奥様

リリアスキーさん、こんばんわ。

>慣れない事と言えば・・・・今日はトラブル処理お疲れ様です。 急な呼び出しとは、余程の惨事だったようで
いやはや、連休明けからトラブルばっかりです。
TELLLLL ... サーバ壊れたぁ。
TELLLLL ... サーバ壊れたぁ。
TELLLLL ... サーバ壊れたぁ。
なんで、そこら中でサーバ壊れとるじゃ( ̄△ ̄)
因みに今日だけで二台…(・_・。)

はぁ…。

そんな(´・ω・`)な状況な時は、リリアスキーさんのコメントを読み返してニヤニヤするに限ります。

…にやっ( ̄∇ ̄)
…にやっ( ̄∇ ̄)

いやぁ、イヤな事を忘れられるわぁ(*⌒▽⌒*)

と言う事で、今回の
>私「・・・・・・(´-ω-`) 茶よぉー 2ndルルにゃんについてだけどさー」
のリリアスキーさんが妙に可愛く感じられたおとそらですw

茶様。
こんな素晴らしい方なんですから、一人や二人のお迎えは許可してあげてくださいな。(o^-')b

ダイエット…した事がありません。
すぐに諦めるのが目に見えているから。
リリアスキーさんは、頑張っちゃいますか?
であれば、ふぁいとー(`・ω・´)

で、ママ。
「はい?」

銀様のギャグ。
「…ぷっw」

イルカもしれない?
「…ぷぷっww」

うちのこには、うけたようですw
さてさて、銀様の調子が戻るのはいつになるのやら。

しかし、今回は家族総スルーだったねぇ。
「なんで、みんな解ってくれない?(゜´Д`゜)」

姫も以前だったら、爆笑してただろうけど…お姉ちゃんになったからねぇ。
「成長ね…少し寂しい(´・ω・`)」

野外撮影。
いやいや、これだけの人数を野外撮影されている方は今まで見た事ありませんから…ぜひ一番乗りを!
そうですね…戦隊物などをテーマにいかがですか?
悪人役は、羊さんあたりで。

うちは三人だけだから、戦隊物は作れませんからねぇ…宜しくお願いしますw

ほら、ママ。
リリアスキーさんがまたギャグを期待してるって。

「イルカは要るか?」
「要るかぁ!( ̄△ ̄)e-262
「…ぷぷっww( ̄∇ ̄) さいこー♪」

ではでは。(^-^;)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

