スポンサーサイト

     

グルーミング?



130510_02.jpg

130510_03.jpg

130510_04.jpg

(猿の毛づくろいみたいとか言ったら、怒られるだろうなぁ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

グルーミング

私「・・・・グルーミング?(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・・・グルーミング。」

ルルナ「グルーミングにしか見えないッス。」

白セシリー「グルーミングだな。」

銀リリア「ちょっe-330 あんた達e-330e-330口に出てるわよe-263e-263 少しオブラートに包みなさいΣ( ̄□ ̄lll)」

雪風さん「ノミ取りですね。 いやー。私はツルツルですから、恩恵にあずかれませんな。ハッハッハッ。」

銀リリア「もっと酷い!!Σ( ̄□ ̄lll) (つーか、グルーミングされたい戦闘機って・・・)」

青セシリー「そんな、猿の毛づくろいみたいな言葉は許しません!!」

銀リリア(いやっe-330もう言ってるしe-330

青セシリー「ここは、“うちのこ流・愛の階段ノミ取り!!”と言いなさい!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「・・・・・・・先輩のネーミングセンス・・・・ひでぇ・・・・じゃなくって!! 茶!!あんたはどう思う!?」

茶リリア「お猿さんの毛づくろいe-266

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・天は我を見放したか・・・(´-ω-`)」

ルルナ「いやー( ´∀`) 我家では、こんな見事な段差は出来ないッス!! これで、おとそらパパさんも入ればパーフェクト・グルーミングッす!!ね!!銀姉ちゃんe-266

銀リリア「そうね・・・・ナイスな“グルーミング”ねe-446

私「お前・・・・流されたな。(´-ω-`)」

 こんばんわ。2,3日前は“霜注意報”だったのに、突然の夏日襲来でびっくりな私です。Σ( ̄□ ̄lll) 

 九州が暑いのは、解りますよ。 南だもん(`・ω・´)←アホ
 しかし、霜がうんぬん言っていたのに・・・・先日雪が降っていたのに・・・・この暑さは、なんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

 エアコンは動かしませんでしたが、アイスは複数食べました。ああ、オテプの悲しき習性。゚。(゚Pд`q゚)゚。 とりあえず、今日の仕事は何事も無さそうで(?)よかったです。v-218

 さて、姫ちゃんのヘリコプターならぬ“靴コプター”・・・見て見ぬフリしよう。←おい!! こんな超絶テクニックを姫ちゃんが持っているなら、未来の“メッシ”は確実では!? いやー 子供はいろんな可能性があって羨ましい。(*´д`*)ハァハァ 

 下手に理論が解ると・・・・台無しですよねー(´-ω-`) 空想科学読本で、爆笑はするが、厳しい現実に号泣・・・ですもんねー(´-ω-`)

>もしかして・・・・理系?
 ハイ。理系ザンス。( ≧▽≦)/ なのに、文系の方が成績がいいという罠。とんだ中途半端君です。 でも、就職先の選択肢が他の人より遥かに多かったのでラッキーでした。おかげで、頑張れば2ndルルナもお手つきできます。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>他のオチの撮影もしています。
 今度、違うオチで別記事を見せて欲しいですねー(*´д`*)ハァハァ “懲りない姫ちゃん”みたいな感じで。 ゴチン! も、頭から顔面にパワーアップ!!・・・・・ってこんな事コメしたら、青や銀にジャンクにされそうだ・・・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

>今日の記事の撮影はすごく楽でしたw
 流石に、昨日のような苦労記事を、毎日は出来ませんよねー(´-ω-`) でも、楽といいつつも、いい記事じゃないですかv-10 ほっこりできます。(*´д`*)ハァハァ 癒されますね(*´д`*)ハァハァ ニヤニヤ出来ます。 “お猿の毛づくろい”と言われなければ。

>(猿の毛づくろいみたいとか言ったら、怒られるだろうなぁe-330
 納得した我々も怒られるだろうなー(´-ω-`) 皆で怒られれば怖くないですよe-330・・・多分。

明日は、こちらが雨の予報です。(´-ω-`) 誰だ!!家の中で靴飛ばしたのは!!

銀リリア「靴じゃなくて、アンタを飛ばせばよかった?」

(´-ω-`)

明日は積みゲー消化に勤しむつもりの私でした。 それでは、またe-463
 

Re: グルーミング

リリアスキーさん、こんにちわ。

黒様、ルルナさん、白様…はっきりと言い過ぎですw
雪風さん、青様…ノミ取りってΣ( ̄□ ̄;)
うちのこ達にノミはいません(`・ω・´)

茶様。
私の感じた通りですが、クチに出してはいけません(´・ω・`)

しかし、今日も暑い暑い福岡からコメ返のおとそらです。
暑い…ε-(´o`;A

そうですか、盛岡も暑かったですか。
お互い倒れないように気をつけていきましょう。

>こんな見事な段差は出来ないッス
さくらがもう少し大きかったら、もっとキレイな段差になってたんですけどね。
さくら、早く大きくなりなさい。
でないと、撮影が難しくて仕方がありません(´・ω・`)

>今度、違うオチで別記事を見せて欲しいですねー(*´д`*)ハァハァ
別記事ではありませんが、写真だけ。

さくらの靴が直撃!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
http://photozou.jp/photo/show/2961820/177154979

さくらの靴が顔面に落下Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
http://photozou.jp/photo/show/2961820/177154997

姫、散々だったねw
「笑わない( ̄△ ̄)」

>いい記事じゃないですか
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

ん、姫。 何か言いたげ。
「りりちゃん、ゲームばっかりしてないでお姉ちゃん達と遊びなさい(`・ω・´)」

姫とは?
「わたしとさくらとも遊びなさい(〃'▽'〃)」

さて、支払い忘れてた水道代を払いに行かなければ( ̄。 ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

