スポンサーサイト

     

ぴったりサイズ

130511_01.jpg


……



ばさっ

ママ、みーつけたっ!」 「あ」
130511_03.jpg


「姫、良く分かったね」 「すっごく怪しいもん
130511_04.jpg


「怪しいかなぁ…?」 「さて、さくらは?
130511_05.jpg


自信あったのになぁ…」 「う~ん、小さいから探すの大変
130511_06.jpg


サメ子、さくらどこに隠れたか知らない?」 「わ、わだぐじはなにもぞんじあげでおりまぜんざめ
130511_07.jpg


じーっ
130511_08.jpg


ばっ

さくら、みーつけたっ
130511_09.jpg

因みに、サメ子はぺんキチ以外は食べたりしないのでご安心を

ペン!?Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ゴッチャリは、かくれんぼに最適

>因みに、サメ子はぺんキチ以外は食べたりしないのでご安心をe-454

ペン!?Σ( ̄□ ̄;)

なんでだろう?目からなんか溢れてくる・・・・e-259

銀リリア「・・・・そうか・・・さくらがサメ子に食べられなかったのは、既に満腹だったからなのね・・・・e-459

茶リリア「あのe-263 ペンキチさん、食べられてませんよe-330

私「俺の部屋みたくゴッチャリしていれば、サメ子の胃に納まらずに、隠れられたのに・・・・・」

銀リリア「そうね・・・・リリアママも、ゴッチャリしていれば、怪しい隠れ方をせずに済んだのに・・・・」

チラッe-450×2

白セシリー「“水清ければ、魚棲まず”・・・とでも言いたいのですか?」

茶リリア「二人の場合は、“ゴキブリ”がでますe-262

黒リリア「・・・・リリアママ・・・・怪しすぎe-450

ルルナ「あんな目立つ物体は流石に・・・・無いッスねーe-444

青セシリー「あなた方のどうでもいいコメの数億倍、 私はさくらを探す姫様と、後で首を傾げるリリアママがとても可愛くてとても素敵だと思います!!

黒リリア「・・・・・私は、必死でごまかすサメ子がいい・・・・・」

ルルナ「私はサメ子に隠れる、高い知能なさくらちゃんッスねーe-266

銀リリア「フン!! “うちのこ”に甲乙つける方がおかしいんじゃないの!? “うちのこ”はすべてが一番!!!e-442

茶リリア「偉そうに言う前に、自分のテリトリーをマトモに掃除できる“まともな大人”になってくださーい(´-ω-`)」

銀リリア「なにぃ!?e-262 明日こそ掃除するわよ!! 明日こそ!!!」

私「うん。掃除しねーな(´-ω-`)」

白セシリー「貴方は、何時掃除するのですか?」

私「・・・・土日にかけて・・・」

 こんばんわ。こんなダベリで、夜も更けていく我家です。(´-ω-`) ゴッチャリな部屋なら物を無くす かくれんぼも丁度いいのですがねー(´-ω-`)

 昨日は“茶ジラ”で、リリアママ以外はびっくりしたご様子で・・・・ 普段大人しい娘が爆発すると・・・ああなります。我家の辞書は、茶ジラの武器です。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  間違いなく、茶とリリアママは親戚でしょう。e-330 ・・・・黙っているけど。

 職場の片付け方ですか? うーむ。 職場だと相当神経質になりますからねー(´-ω-`)一行動ごとに、モノを元に戻したり、整理しないと気が治まらないです。 ここでリリア達と戯れている私とは大違いです。 いいんですよゴッチャリで。 物の場所とか把握していれば!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 ドールの写真コンテストですかー(´・ω・`) てぃかさんやおとそらパパみたいな逸品は無理ゲーですからねー(´-ω-`) 我家の物量で勝負か? 私が物量に圧倒されそうだe-459 ま、これから仕事がキツクなる一方なので・・・・今回は無理でも、そういう野望は持っていたいですね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 それでは、またe-463

Re: ゴッチャリは、かくれんぼに最適

リリアスキーさん、こんばんわ。

晩酌前にコメ返のおとそらです。ヽ(^o^)丿

>なんでだろう?目からなんか溢れてくる
「リリアスキーさん位ぺん…ぺんキチに同情してくれるのは(゜´Д`゜)」
「男同士、朝まで飲み明かすぺん(`・ω・´)」
オレは?
「幸せパパはあっち行くぺん(* ̄m ̄)」
え~( ̄△ ̄)
けど、リリアスキーさんも幸せ者じゃないかい? ハーレム状態で。
「そうだったぺん(´・ω・`)」

と言う事で、とりあえずぺんキチは食べられていなかったようですよ、銀様w

タイトルみた時、ゴッチャリってなんじゃ? って思ったんですが。
成る程、うちのソファーのような状態ですねw
このソファーの上でさくらに隠れられたら、まぁ、見つけるのは至難の業ですねw

>銀リリア「そうね・・・・リリアママも、ゴッチャリしていれば、怪しい隠れ方をせずに済んだのに・・・・」
「怪しくありません( ̄△ ̄)」
怪しいよ(´・ω・`)

>青セシリー「あなた方のどうでもいいコメの数億倍、 私はさくらを探す姫様と、後で首を傾げるリリアママがとても可愛くてとても素敵だと思います!!
お、気がついてくれましたか、青様(*⌒▽⌒*)
二人共、可愛いですよねぇ。
最近、可愛いポーズってなかなかなかったので頑張ってみましたよ。

>銀リリア「フン!! “うちのこ”に甲乙つける方がおかしいんじゃないの!? “うちのこ”はすべてが一番!!!」
あら、銀様もまた嬉しい事をおっしゃって下さる。
泣きますよ?

>銀リリア「なにぃ!? 明日こそ掃除するわよ!! 明日こそ!!!」
オレ、この一本吸い終わったら禁煙するんだ(`・ω・´)
みたいな感じですか?
それとも、食事をした後にダイエットを決意する感じ?w

茶ジラさんは、怖いですねぇ。
うちのこでも、あそこまでは…多分…((((;´・ω・`)))
しかし、このお名前は可愛いですね。
姫が気に入ってます。

「怪獣茶ジラw(*⌒▽⌒*)」
怖いぞぉ。

「私は怪獣姫ジラになって勝負する(`・ω・´)」
姫はあんまり怖くないからねぇ。

「(´・ω・`)」
あ~、頭にサメ子を被ったら?( ̄。 ̄;)

「そのアイデア、もらった!(*⌒▽⌒*)」
もらわれたw

>物の場所とか把握していれば
必要な時にすぐ見れるように資料をそばにおいています…大量に…必要な時にすぐ見つかりません。゜(゜´Д`゜)゜。
こんな私はダメ人間ですね…茶ジラ様、お叱りのお言葉をぜひ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は天気が良かったら、朝から外に撮影行ってきます。

あ~、みんな着替えさせなきゃ。

「パパ、すけべ(〃'▽'〃)」

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

