スポンサーサイト

     

落下物注意

あーした、天気に



な~れっ!
130512_02.jpg


…あれ?
130512_03.jpg


「……」
130512_05.jpg


「……」
130512_06.jpg


こつん!

あいたっ
130512_07.jpg

ナイス(o^-')b


痛い」 「さくらもする」 「出来る?」 「する
130512_08.jpg


な~
130512_09.jpg

れぇっ
130512_10.jpg

130512_11.jpg

お~


……
130512_12.jpg


こつん!

あいたっ
130512_13.jpg

姫、災難(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ごちん!

>「あーした、天気に、な~れっ!

青セシリー「姫様!! 屋内で靴を飛ばしてはいけません!!Σ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「罰があたるかもー(´-ω-`)」

>「…あれ?

>「・・・・・・・・・・・・・」

>こつん!

>「あいたっe-330

青セシリー「ひ、ひっ、姫様ーーーーーーーv-12

黒リリア「・・・・あーあ。」

茶リリア「アラアラアラ。とんだお天気予報ですね。」

私「・・・・・・・・なあ、銀よおー(´-ω-`)」

銀リリア「(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ・・・・なによ?」

私「どういう飛ばし方すれば、あの角度から姫ちゃんの頭に当たると思う?」

銀リリア「(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)・・・・・(*?д?*)」

私「あの角度なら、弧を描くように飛ぶわけだろ? どう考えても、姫ちゃんの頭には当たらんはずだが・・・・・滞空時間も長すぎじゃね?(´・ω・`)」

銀リリア「・・・・どうでもいいわ。そんなもん(`・ω・´) そんな“空想科学読本”みたいな思考・・・・“うちのこ”には不要!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「いや、さくらちゃんなら解るよ!? いや、見事なPチラ・・・じゃない、転がりっぷり。そして、飛ばす角度。 いやー。ナイスショット。」

白セシリー「あら? 姫様の“アレ”は、弧を描いてませんよ? アレは猛スピードで飛んでいったのです。」

私「オイオイe-263 銃弾が固いものに当たって跳ねる・・・・アレかァ?」

白セシリー「はい。 姫様の殺ペンギンシュートの破壊力は、確任済みのはず。」

>「あーした、天気に、な~れっ!

ギュン!!!e-282

>「…あれ?

カン!! カン!!

>「・・・・・・・・・・・・・」

カン!!

>こつん!

>「あいたっe-330

白セシリー「これが真実でしょう。」

私「いやいや!!v-12 こつん!じゃすまないって!!」

白セシリー「そこはまあ、“うちのこフィルター”で、なんとか。」

黒リリア「・・・・さくらちゃんの靴・・・姫ちゃんに、“踵落し”食らわせているね・・・・明日はどんな天気なんだろ?」

銀リリア「ちょっと、心配するところ違うしe-262

 こんばんわ。 “サーバが壊れる”という災難に見舞われている、おとそらパパさんお疲れ様です。e-466 “サーバが良く固まる”職場にいる私です。 
 “サーバ壊れたぁ”・・・・・終了の報告じゃないんだe-330 つーか、サーバって壊れるモンだっけ!? いやあ・・・とんだ災難ですね゚。(゚Pд`q゚)゚。 もしや、“サイバー攻撃!?” ひえええええええええええええe-350

茶リリア「妄想が暴走してますねe-450

私「ちょっe-330 おまe-330 そこはオブラートに包めないかい!?私のコメでニヤニヤしてくれる御方もいるんだからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 嫌なことも忘れられるという、ありがたーいお言葉も貰っているんだよ!?」

茶リリア「マスターの場合、“金リリア”は受注済みなんですから。 おとそらパパの言うことを聞いても、あと一人ですよね。e-454“金セシリー”先輩は諦めましたか?クスクス。e-454

私「・・・・あえて言おう。嫌サメ!嫌サメ!!みんな欲しいサメぇ!!!!」

茶リリア「サメ子さんで逃げないで下さい。」

私「うう・・・・・壁は高い・・・e-350

 この話は置いておいてーe-330今日の記事は動きが多かったですねーv-238 あれだけの動きを撮影するのは大変だったのでは?e-451 さくらちゃんが飛ばした靴を見上げる二人のシーンは・・・・凄い!!の一言です。 眼福、眼福。

 ここらの画像は、イソイソと銀ちゃんe-440が保存しておりました。ツンデレ故、ばれないようにコソコソしてましたが・・・・ちゃーんと見てましたe-440 ツンデレの習性、ここに極まれりです。

 ちなみに、私はリリアママのギャグを見てコソコソと爆笑してましたが・・・・ちゃーんと銀以外の家族から冷たい目で見られてました。 ギャフン。

 それでは、またe-463

Re: ごちん!

リリアスキーさん、こんばんわ。

今日はサーバ故障が無かったおとそらですヽ(^o^)丿

いや、しかし暑くなってきました。
そろそろエアコン冷房モードを稼働させる必要がありそうです。(※デ○なので人一倍暑がりですw)

姫。
「パパ(*⌒▽⌒*)」

青様が家の中で靴を飛ばしちゃダメですよって。
「そうなの?」

罰が当たるって、黒様が。
「だから、頭に!?Σ( ̄□ ̄;)」

そうかもねぇ(´・ω・`)
「今度から外でする(´・ω・`)」

因みに今日の天気を皆様にご報告。
「見事に…雨でした(´・ω・`)」

今日は朝から降ったねぇ。
「頭に当たった後、靴がひっくり返ってたもん(´・ω・`)」

さて、リリアスキーさん。
あの角度で頭に当たるのか否か。

http://photozou.jp/photo/show/2961820/177103376

足首のスナップを生かして靴に回転を与える事により、この図のような放物線を描いて姫の頭に当たったわけです。(`・ω・´)
え? 無理がある?
しかも記事の写真と微妙に違う?
大人は見て見ぬふりも必要なのです( ̄△ ̄)

因みに空想科学読本は、結構好きですw

てか、リリアスキーさんってもしかして…理系?

白様。
今回いくつもオチを考えていて、その一つが姫の靴がまっすぐ一直線にうちのこに飛んでいくと言うのもありました。
殺ペンギンシュートの再現ですw(覚えていてくれてありがとう(*⌒▽⌒*))

黒様。
お天気は冒頭で姫が発表した通り、見事に雨でしたw

茶様。
リリアスキーさんがサメ子モードになってまでお願いしているのですから(覚えていてくれてありがとう(*⌒▽⌒*))…一人も二人も一緒ですってw

>あれだけの動きを撮影するのは大変だったのでは?
あえて言いましょう。
すごく大変でした!(`・ω・´)
そして、すごく面倒でした!(`・ω・´)

ただでさえ面倒な撮影にプラスして、前に書いた通りオチがいくつか考えてあったので他のオチの撮影もしています。
(さくらの靴が姫の顔面直撃という写真もあったりしますw 見ます?)

この手の撮影をする時は、ホントに腕があと2~3本欲しくなります。(゜´Д`゜)
もしくはお手伝いさんが欲しいです(゜´Д`゜)

>さくらちゃんが飛ばした靴を見上げる二人のシーンは・・・・凄い!!
ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。そう言っていただけて嬉しいです。

因みに因みに、今日の記事の撮影はすごく楽でしたw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

t様、こんばんわ。

>どれも凄くイイなぁ~と!!
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
この記事は、ホントに大変だったのでそのように言っていただけると苦労した甲斐があったというもの(゜´Д`゜)

さくらが生まれて、記事の撮影的には大変になりました(小さすぎてw)が、撮影は以前より一層楽しくなりました。

これからも宜しくお願いします。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

