スポンサーサイト

     

「こら、もっとシャキッとしなさい


は、はいっ(`・ω・´)



なんとか一ヶ月以上、毎日更新する事が出来ました。
(べ、別に家に帰ってからする事がないわけじゃないんだからねっ

これも、いつも訪問してくださっている方々や拍手・コメントをしていただける方々のおかげです。
ありがとうございました。

また、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ、メガネっ娘も可愛い。

Re: No title

なんでもOKなうちの娘ですw

No title

こんばんは~

かわいさ安定のめがねっ娘ですね^^
オビツのメガネですか?
私も1本買って、かわいくて色違いでもう1本買ったのですが
値段がさすがにボッタ..ゴホッゴホッ。

そうそう、一眼レフです。
blogとか巡回してると使ってる方が多いようで気になるんですよね。

私も実物を電気屋で見たり触ったりしてますが
値段がなぁ、使いこなせるかなぁとか考えてると買うまでには至りません。
私もカメラのことはサッパリなんで(^^;

なので今は撮影は携帯か古いデジカメです。
連携しやすいので携帯が多いですけど。

No title

おはようございます。
訪問頂きましてありがとうございます。

おっ、眼鏡っ子。いい感じです。

かわいいっす。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

メガネ、多分オビツです。
高かったです。
写真のメガネは、もうすこーしフレームが細かったら理想だったんですが。
まぁ、それでも可愛いから良いんですけど。
どんなのも似合う、うちの娘です(親バカ)

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

みんな大好きメガネっ娘です。
メガネ->女教師 とか変な連想する自分なので
いつかスーツ着せてあげたいですw

ではでは

リアルタイムですぅ。

どうもどうも。

今度はこんばんわですね。

なんとなくお気づきと思いますが、
私は、当直勤務主体なんですよ。

今朝、帰ってきて本日はオフでした。

おぉ~眼鏡のリリアちゃん教師ですか。

ジュルリ。

Re: リアルタイムですぅ。

みらんださん。

お、今日はオフでしたか?
では、洗車は今日の出来事だったかな?

女教師…いつか必ず実現させてみせますw
期待せずにお待ち下さい。

ではでは。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

