スポンサーサイト

     

ママの日

ママ



「どうしたの?」
130513_02.jpg


ちゅ」 「お
130513_03.jpg


ちゅ」 「ん
130513_04.jpg


「二人共、何?」
130513_05.jpg


さくら、ちゃんと言える?」 「うん
130513_06.jpg


ママ
130513_07.jpg


いつも、ありがとう
130513_08.jpg


さくらとおねえちゃんは ママの事が
130513_09.jpg


ばっ

だーいすきです」 「だいすき」 「わぁっ///」
130513_10.jpg

パパもママの事が大好きです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔しています^^

いつもこちらの奥様と娘様に癒されておりますが、特にグルーミングからの記事がとてつもなく可愛い内容で、ここ数日ニヨニヨしっぱなしでした*^^*
姫ちゃんの頭にばっかり靴が落ちていく様は、本当に萌え萌えして、のたうちまわりそうでした。おいしかったです。

そして今回の母の日スペシャル。心が温かくなりました*^^*よい娘さんたちだ…。
とてもナチュラルにおとそらさんが奥様の事大好きアピールされていたのが、また微笑ましかったです^^(笑)
今からこっそりと、父の日を楽しみにしております^^

ザ・母の日

>「さくらとおねえちゃんは ママの事が
>「だーいすきですe-266」 「だいすきe-266

私「いい話だ。゚。(゚Pд`q゚)゚。」

銀リリア「流石は“うちのこ”。“母の日イベント”はやらないとねーe-440

茶リリア「よかったですね。e-454 我家には“ママ”が居なくて」

私「失礼な奴等だなe-330 ちゃんと、自分の母親には“母の日祝い”したぞ。」

白セシリー「母上様に!? それは殊勝なこと。 やはり定番の“カーネーション”ですか?」

私「花より、ケーキ買ってこいって言われた(´・ω・`)」

一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、ふうん。e-330

 こんばんわ。積みゲー消化は不発に終わり、とりあえず車のタイヤ交換と掃除をして“休みを充実に過した感”を無理やり出している私です。 タイヤの空気圧確認も兼ねて・・・ケーキ買いに行きました。(´・ω・`)

 今は実家が近いですからねー(´-ω-`) 聞かなければなりません。「母の日どうする?」 そして答えは・・・「花よりケーキ」でしたとさ。

 “父の日”と比べて気合が入っている“母の日”ですからねー(´-ω-`) ガラにも無いことをしました。

 今日の記事は“幸せオーラ全開”でしたが・・・・どうしよう。入る余地がねぇe-451 私の弱点“空気読みすぎる”が発動です。 でも、気のせいか、“パパも入る余地がなさそう”と思ったのは気のせいでしょうか。

ウン。気のせいだ。気のせい。(´-ω-`) 

 “父の日”もきっと可愛い娘達が祝ってくれるでしょうv-238 おとそらパパがどんな“幸せオーラ”を出してくれるか楽しみにしております。e-454

 それでは、またe-463

Re: No title

つばめさん、こんばんわ。

いつでもお邪魔しに来て下さいw

>ここ数日ニヨニヨしっぱなしでした*^^*
ニヨニヨw
可愛い表現だなぁ…今度記事で使わせていただくかもw

>姫ちゃんの頭にばっかり靴が落ちていく様は、本当に萌え萌えして、のたうちまわりそうでした。おいしかったです。
あら、美味しかったですか?
姫は痛かったようですがw
「痛いよ( ̄△ ̄)」

痛いよねぇw
「パパ、笑わないで( ̄△ ̄)」

ごめん、無理w
「ぶーっ」

すねたw
まぁ、ほら萌え萌えだったんだって。
萌えだよ、萌え。 良かったんじゃない?

「う~(〃'△'〃)」
照れたw

因みにこちらに、他の悲惨なボツ写真がございますのでお時間がある時にでもご覧下さい。
http://photozou.jp/photo/show/2961820/177154979
http://photozou.jp/photo/show/2961820/177154997

>母の日スペシャル
はい、私が言うのも何ですが良い子達です。
さくらは、どっちに似たのか、すごいわがままっ子ですが( ̄。 ̄;)

>奥様の事大好きアピール
大好きです(`・ω・´)
前ほど露骨に表現していませんが(そうか?)、大好きです(`・ω・´)

父の日…お祝いしてくれるかなぁ…少し不安ですw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ザ・母の日

リリアスキーさん、こんばんわ。

耐えきれずに冷房ONしたおとそらです(〃'▽'〃)

九州は暑かばい。

>銀リリア「流石は“うちのこ”。“母の日イベント”はやらないとねー」
やらないとですねぇ。
忘れる可能性が高かったので、携帯のスケジュールに一ヶ月前から 「母の日」 を入れておりましたw
因みに明日もイベントです。
お時間あれば、出来ればお時間なくても皆様にご覧頂ければ嬉しいのです。

リリアスキーさんの母様も面白い方ですねw
良いなぁ。
うちは何が欲しい?と聞いても、いらんいらんですからねw
因みに趣味でやってる農作業用に帽子をあげました。

>積みゲー消化は不発に終わり、とりあえず車のタイヤ交換と掃除をして“休みを充実に過した感”を無理やり出している私です。
あらら、ゲームは不発でしたか。
私はPSP用のゲームをダウンロードして遊んでましたw

「パパもゲームばっかりして( ̄△ ̄)」
そんなにしてないよ?

「ミクさんしたり、厨二病(シュタゲ)したりしてるでしょ( ̄△ ̄)」
ごめんなさい。(´・ω・`)

「もっと私やさくらと遊びなさい(〃'△'〃)」
遊んで欲しいんだ?

「へへ(〃'▽'〃)」
可愛いw

母の日は確かに父の日より気合いが入りますね。
うちもそうかなぁ…姫達は何か言ってくれるかなぁ(´・ω・`)どきどき

>でも、気のせいか、“パパも入る余地がなさそう”と思ったのは気のせいでしょうか。
気のせいではありません。
最近、私の入る余地がなくなってきているんですよ( ̄。 ̄;)
三人で完結しちゃって…(・_・、)
いかんなぁ、パパの出番をもっと増やさないと。

…てか、うちのブログを見に来て下さっている方々は三人を見れれば良いのかもしれませんがw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

