スポンサーサイト

     

肩乗りおちびちゃん

「さくら、こわくない?」 「ない



ママ、あっち」 「はいはい、パパのいる方ね」
130515_02.jpg


パパ。 私もさくらみたいにして
130515_03.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

肩に乗るだと・・・?

銀リリア「・・・・・・・・・・べ、別に!? 肩乗りオチビちゃんなんて、興味ないし/// ほ、本当に! 可愛いv-238とか、欲しい!!v-238とか、全然思ってなんかないんだからね!!/// と、とんだ激オコプンプン丸だわ!!//////」

私「・・・・・安定な“ツンデレ”披露。どうもありがとう(´-ω-`)」

銀リリア「んなっ!!e-262

黒リリア「・・・・・・衣替え」

ルルナ「此方では信じられないッス。 今日はストーブっすよe-330 朝e-263

青セシリー「折角昨日洗車もしたのに・・・・黄砂混じりのどしゃぶりで台無しですわ。ワックスを掛けられぬ貧乏人の悲劇ですわね。」

私「なんとでも言えよもー゚。(゚Pд`q゚)゚。 それより俺は安心している。“今日は三人で完結していない事”を!!

銀リリア「あっちの旦那は、一応、当てにされているようだし。e-450

私「“くまちゃんフォーム”でなければ、一人くらい肩乗せ出来るぞー(´-ω-`) ・・・・3秒くらい(´-ω-`)」

茶リリア「肩より、お腹の方が安定性ありますけどねe-454“トトロ”みたく。」

銀リリア「私はダメね。あの腹見ると、踏みつけたくなるからe-440

私「いろいろ出るから勘弁・・・・・(´-ω-`)」

 こんばんわ。 東北は・・・・寒いなぁーe-327 な、私です。洗車もしたのに・・・今日の黄砂混じりのどしゃぶりで、また汚くなりました。オノレe-262

 今日は“パパアピール”も出来て何よりです。ま、皆さんの薄着見て“日本は細長い”と改めて確認しているところですけどね(´-ω-`) まさか、まだストーブを点けるとは自分も思いませんでした。 昨日は扇風機様登場だったのに・・・・なんじゃこりゃーーーーー(゚Д゚)

>趣味でやってる農作業用に帽子をあげました。
 おお!!素晴らしいプレゼントですね(≧ω≦)b これからさらに日差しが強くなりますから、熱中症対策は必要ですv-218 冷房ONも当然ですよねー(´-ω-`) でなければ、ペンキチ先輩やサメ子が召されそう・・・・e-350

 では、明日のイベントも楽しみにしておりますv-10 それでは、またe-463

Re: 肩に乗るだと・・・?

リリアスキーさん、こんばんわ。

今日もトラブルで呼び出されたおとそらです。(´・ω・`)
うちのこの記念日なのに(゜´Д`゜)
お迎え一年なのに(゜´Д`゜)

ツンデレ銀様。
さくら、可愛いでしょ?
肩乗りですよ。
テトみたいでしょ?(〃'▽'〃)

そちらでは、ストーブがまだ稼働しますかΣ( ̄□ ̄;)
日本って細長いんですねぇ…っと実感しますw

洗車の後の土砂降り。
まぁ、お約束ですねw
そう言えば、一年以上洗車をしていませんでした…今度やらなきゃ(´・ω・`)

この記事は、結構無理矢理、私の登場(?)でしたね。
もうちょっとちゃんと考えなくてはなりません。

あぁ、ダメだ…いつもかもしれないけど面白い返しが出来ない(゜´Д`゜)

>冷房ONも当然ですよねー(´-ω-`) でなければ、ペンキチ先輩やサメ子が召されそう・・・・
サメ子はともかく、ぺんキチには辛い季節がやってきました。
こやつ、真冬の筑後川に喜んで飛び込む奴ですからねw

と言う事で、ちょっと簡単になってしまい申し訳ないですが。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

