スポンサーサイト

     

寝かせ名人

ふあぁぁぁ…



「さくら、お昼寝しよっか?」 「
130516_02.jpg


さーくらっ」 「やー、やー
130516_03.jpg


ねんね、しない! ねんね、しない! おねえちゃん、あそぶ!
130516_04.jpg

さくらは、良い子♪」 「あそぶ! あそぶ!

可愛い子♪」 「ぼーる、する!

お目々を閉じて、眠りましょう♪」 「おねえちゃん…ぼーる…する


ぼーる…
さくら、寝たよ」 「うん、いつもありがと」
130516_05.jpg

なぜか、さくらをお昼寝させるのは姫が上手だったりします



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

反復萌え

こんばんは♪

今回もさくらちゃんが反復お喋りをしていて身悶えしています
なんて可愛いいんでしょう( *´艸`)
姫ちゃんに抱っこされて寝てしまった「くてっ」とした感じも堪らんです
(私が勝手に「反復お喋り」と呼んでいるだけで、
正式な呼び名?は不明ですw)


しかし姫ちゃん、最近は大人っぽい表情が増えましたね
今日の4枚目の写真なんて、思わずドキッとしてしまいますよ(^_^;)

前回コメントのお返事で頂いた「ちゃん付け」をやめたエピソード、
そのうちお話に登場するのかな?

それでは~(^.^)

Re: 反復萌え

まきぞさん、こんにちわ。

今日は朝から野外撮影に行ったものの、良い写真が撮れなかったおとそらです。(´・ω・`)

>今回もさくらちゃんが反復お喋りをしていて身悶えしています
さくらはほとんど話す言葉は反復しますねぇ。
相手に聞き入れさせる為に、一生懸命のようです( ̄。 ̄;)

>なんて可愛いいんでしょう( *´艸`)
へへ、ありがとうございます。(〃'▽'〃)

>姫ちゃんに抱っこされて寝てしまった「くてっ」とした感じも堪らんです
私も気に入っている写真です(*⌒▽⌒*)
無防備な寝姿って萌えますよねw

>しかし姫ちゃん、最近は大人っぽい表情が増えましたね
お姉ちゃんになったからだよ(`・ω・´)
お姉ちゃん?

パパ( ̄△ ̄)
あ、いや、あんまり身長は伸びてないよね。

気にしてるのにっ!Σ( ̄□ ̄;)
ごめん(^◇^;)

しかし、四枚目の写真は言われてみるとそうですね。
と言うか、姫がさくらの相手をしている記事が多くて、姫がママみたいです。

「私にママの仕事を下さい(´・ω・`)」
夜、寝かせるのはうちのこじゃないと無理だからw

>そのうちお話に登場するのかな?
登場させたいですね。
ネタはまとまっているので、後は撮影するだけ…良ければ気長にお待ち下さいw

ではでは。(^-^)ノシ

私は速攻で寝れる(。+・`ω・´)

「ねんね、しない! ねんね、しない! おねえちゃん、あそぶ!」

銀リリア「・・・・あーe-262やかましい!! 強制ねんねさせてあげましょうかぁ!!e-262

ルルナ「銀姉ちゃんe-330 実力行使は厳禁ッス!!」

銀リリア「はーなーセ!! はーなーせ!! 私が強制ねんねさせてあげるから!! なあに、痛いのは一瞬だけだから!! すぐ夢の中だし!!」

ルルナ「今日の暑さの八つ当たりにしちゃあいけないッスe-330

>「さくらは、良い子♪

銀リリア「ルルナ!離しなさい!!(゚皿゚)」

「可愛い子♪」

銀リリア「はーなーーせーーーーーー(゚皿゚)」

>「お目々を閉じて、眠りましょう♪

銀リリア「はーーーなーーーーー・・・・・・・・・せ?」

ルルナ「は・・・・離したら・・・・・e-261

v-251

茶リリア「今日のコメでは、絶対“茶ジラ”は絡ませないで下さいね!」

私「それは、“怪獣・茶ジラ”が気に入ったということかね?(≧ω≦)b プッv-238・・・・って、広辞苑を投げようとするな。恐ろしいe-330

茶リリア「?あら?不思議な光景が。」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/177780290

銀リリア「e-261e-261e-261e-261

ルルナ「e-261e-261e-261

私「何があった?(゚Д゚)?」

茶リリア「素敵な子守唄でも聞いたのでしょうか?・・・・・でも、掃除の邪魔ですから・・・」

そういって、茶ジラはまた現れた。(´-ω-`)

こんばんわ。 昼は姫ちゃん、夜はリリアママに寝かしつけてもらえるとは・・・・さくらちゃんも中々に贅沢ですねe-440 私は武力行使が伴う寝かしつけでしょう(´-ω-`)

それ以前に、私が早く寝落ちしますから出来ませんけどね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まきぞ氏へのReコメで
>無防備な寝姿って萌えますよねw
と、ありましたね。私も激しく同意です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  普段やかましい娘だと余計にギャップ萌えですぞv-238 言ったら寝なくなるので、言わないです。

どんどん大人になっていく姫ちゃん。 初登場時から暖かく見守っている私としては嬉しいような、悲しいような。 子供の成長の早さを身を持って知る次第ですね
e-454 

青セシリー「いずれ姫様が、私達を追い抜く日がくるかも・・・・・(;▽;)」

私「銀あたりは、性格においてはぶっちぎりで追い抜いているだろうね(´-ω-`)」

銀リリア「e-261e-261e-261クシュン!・・・・?e-261

それでは、またe-463

Re: 私は速攻で寝れる(。+・`ω・´)

リリアスキーさん、こんばんわ。

なんか…すごい格好で二人がおねんねしているΣ( ̄□ ̄;)
ルルナさん、銀さんのお尻に顔埋めてるし( ・_・;) 変わってほしい

>こんばんわ。 昼は姫ちゃん、夜はリリアママに寝かしつけてもらえるとは・・・・さくらちゃんも中々に贅沢ですね
贅沢ですねぇ。
因みに私が寝かそうとすると
「ママがいい、ママがいい(゜´Д`゜)」
と駄々をこねます。
パパ、可哀想(・_・、)

>私も激しく同意です。
普段やかましい、わがまま、身勝手な子も寝ている時は天使です。
ほっぺたつんつんです。
普段から天使な姫は、寝てる時も天使ですが。(寝相の悪さを除けばw)

>どんどん大人になっていく姫ちゃん。 初登場時から生暖かく見守っている私としては嬉しいような、悲しいような。
(身長以外は)どんどん大きくなっていってますね、姫。
青様に追いつく日はくるでしょうか?
「追いつくよ(`・ω・´)」
おっぱ○も?
「無理(`・ω・´)」
自信満々Σ( ̄□ ̄;)

と言う事で、最近はゲームにハマっていてあまり撮影をしていないおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

