スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

誕生日

「姫ぇ、何ぃ?」 「絶対、見ちゃダメだよ
130514_01.jpg

なんかいつかの光景に似ているような…。


じゃ、そこでそのまま待っててね」 「
130514_02.jpg


準備、良い?
オッケイぺん
いつでもどうぞさめ


ママ、見ても良いよ
130514_03.jpg


「?」
130514_04.jpg


ママ! お誕生日おめでとう!
おめーとう! おめでとうぺん! おめでとうございますさめ! くまっ! くま!
130514_05.jpg

おめでとう!

パチパチ

130514_06.jpg


「あ、ありがとう。 うわ…ホント、びっくりした」
130514_07.jpg

サプライズパーティですから


それと、ちょっと待ってね
130514_08.jpg


さくら、ちょっと降りて」 「」 「え~
130514_09.jpg


ま、いいや…はい、ママ。 みんなで選んで買ってきたの。 さくら付き
130514_10.jpg


「わぁ、嬉しい。 ありがとう なんだろ?」 「おようふく」 「さくら、言っちゃダメ
130514_11.jpg


「…みんなって、サメ子とかぺんキチも?」 「みんなでお店に行ってきたよ」 「お店の人、びっくりしたでしょう?
130514_12.jpg

お店入った途端、店員さん Σ( ̄□ ̄;) だったねw

皆様、私の可憐さに驚いたようですさめ
確実に違うペン


開けてみて」 「あ、うん」
130514_13.jpg


「あ…」
130514_14.jpg


「ワンピース!」 「ママ、どう?
130514_15.jpg


「とっても素敵。 みんなありがとうね。 大事に着るね
130514_16.jpg


良かったね。

「うん! 最高の誕生日
130514_17.jpg


130514_18_2.jpg

うちのこがうちに来て、一年が過ぎました。

130514_19.jpg

これから先、今まで以上に愛し続けていきます(`・ω・´)

ばかちん///



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^)v

一年...なんかもっと続いてるような気が
しますです。

こんなご一行さまが買い物に来たら
嬉しいですね。
あーでもない、こーでもないとワイワイ
やってる様子を想像すると微笑ましい
です。

めでたいヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは、またまたご無沙汰ですm(__)m

リリアママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
1年の間に大家族になって、素敵な誕生日会になりましたね!
と言うことは、ブログももうすぐ1周年になるわけですね

リリアさんがおとそらさん宅に来なかったら
私はこんな幸せ家族の光景を見ることもなく
ほっこりした気持ちにもなれませんでしたね

というわけで、リリアさんとおとそらさんに感謝感謝!
これからも家族揃って幸せな毎日を過ごしてください♪
その幸せを少~しだけ頂戴しに、またブログを拝見させて頂きます(^.^)

…………………………………
さくらちゃんが生まれて、ママさんが姫ちゃんを呼ぶ時に
「ちゃん付け」をしなくなりましたか?
僅かな変化ですが、意外と大きな進歩?かも知れませんね
違ってたらスミマセン(^_^;)

…………(この場をお借りして)……………
リリアスキーさん
私、生きておりますw
お気遣い頂いていたとは、恐縮の極みなり(´;ω;`)
おとそらさんとのコメントのやり取りも、楽しく拝見していますよ~(^^)/

No title

おとそらさん、こんばんは^^
コメントのお返事に貼ってくださっていた姫ちゃんが可愛かったので、再び書かせていただいています。

さくらちゃんがお家に来てから、すっかりお姉ちゃんになった姫ちゃんですが、その分不運に見舞われる事が増えたようなw
でも貼って下さったお写真のように、不憫な姫ちゃんが可愛くてどうしようもないです。鼻にクリーンヒットしているw痛そうですね…でもかわいい。

ニヨニヨ気に入って頂けたのですねw
ネット用語のようで、私も動画サイトで知って以来使わせてもらっています。
ニヤニヤぐふぐふよりも何だか邪心の無い感じがしますよねw

奥様生誕祭ですか!おめでとうございます^^
1年ですか、何だかもうずっと一緒に居られるような気がしますね。
奥様も喜んでいるように見えますし、本当に、現実として愛情が伝わっているんだろうなと思います*^^*
今後も幸せ家族をこっそり見守らせてくださいませ^^

No title

可愛いワンピースですね!
さっそく、次回の記事で着ているお姿を拝見できるのでしょうか@^^@

あ、あと先日の記事、写真の意図をうまく汲み取れず、失礼致しましたm@_ _@m

ハッピーバースデー(^0^)/

我家一同「リリアママ・お誕生日おめでとうー( ≧▽≦)/」

私「いやあ、めでたい、めでたいe-460e-460e-460 これは祝わねば!! おーい!酒だ、酒だーーーーーー( ≧▽≦)/」

茶リリア「リリアママがお誕生日なら、私も、今日はお誕生日なのでは?e-454

私「お誕生日には♪ 酒がのめるぞー♪ 酒が飲める飲めるぞ♪♪ 酒がのめるぞー♪( ≧▽≦)/」

銀リリア「ガン無視ね・・・・(´-ω-`) でも、丁度いいときに“通学カバン”が来たから、貰えば?」

茶リリア「それはーソレ。 これはーコレ。」

黒リリア「・・・・・・私と銀、お誕生日・・・何時?」

銀リリア「過ぎているのは確かじゃない?e-262 発売日とか考えれば。」

私「ちょっe-330 発売日言うなーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 君達は、“永遠の17歳”だからいいの!!」

青セシリー「くだらない逃げ口上ですわね。 しかし!! 今日はリリアママのお誕生日!! そういう追求は後日にしましょう!!」

私「おおっ!!女神様ーe-466

白セシリー「設定上・・・通学カバン使うの、茶と青だけだからな・・・」

ルルナ「先輩、カバンに釣られたッスe-330

私「いやあ、どうりで、Reコメ遅いはずだぁー(´・ω・`) 間違いなく、お誕生パーティーで盛り上がっているね!!(≧ω≦)b そして、お邪魔虫がオネンネしたら・・・・・・フィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃあ!!!」

銀リリア「残業とか、飲み会じゃない?v-37

私「おい!やめろーーーーーーv-12 リアルは持ち出すなーーーーーv-12

茶リリア「リアルを持ち出したら、私達の誕生日・・・どうするか?ってお話にもなりますからねe-454

私「と、とりあえずe-330 リリアママv-238ハッピーバースデーe-460e-460e-460

雪風さん「それでは私が、お誕生日祝いに“でっかい花火”e-266

一同「それは止めて!!e-447 (絶対普通のじゃないe-330)」

 改めまして、リリアママv-218ハッピーバースデーe-460e-460e-460 上記の通り、私の不徳ゆえにヒロインズの“誕生日設定”を失念していましたv-12 どーしよーv-12v-12v-12

 ま、それは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ リリアママ・・・“リリア”という存在のおかげで、私は“うちのこ”に辿り着き、毎日“ニヨニヨ”←(つばめさん、使わせて下さい)e-466できます。 本当に、おとそらパパとリリアママが出会えた奇跡に感謝です

 感謝といえば、まきぞ氏v-238 生きていて感謝ですv-218 まきぞ氏のおかげで、フォト蔵に登録したり、写真を撮って投稿する気になりました。 この御恩は忘れていません。 私の駄文も見て頂いているようで・・・感謝の極み!!!です。 ありがたやー。

 これらの素晴らしき出会いをもたらしてくれた“リリア”に感謝します。ありがとう。

銀リリア「じゃあ、私達にも、“感謝”を。」

私「(´-ω-`)e-261e-261e-261e-261

それでは、またe-463

No title

もう一年なんですね。スッカリ定番のブログ更新ですよね。毎日毎日、ネタを考えてアップ出来るのは、なかなか出来ないですね。スゴいです。

一年で、家族もドンドン増えていくのは、見ていて楽しいですね。仲間だァ~と思ったり(笑) てぃかも、もうすぐ2年なんですよ。

Re: おめでとうございます(^^)v

げるさん、こんばんわ。

一年…ブログはまだ一年未満です(来月です)
けど、私としてはもう何年も続けているような気がして仕方がありません( ̄。 ̄;)

こんなご一行様が買い物に来たら。
おぉ、げるさんは喜んでくれますかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、嬉しいですけど…サメ子ですよ?w

けど、選んでいる時は楽しそうですよね(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: めでたいヽ(=´▽`=)ノ

まきぞさん、こんばんわ。

>またまたご無沙汰です
無理なく気の向いた時で結構ですので、大丈夫ですよ。(*⌒▽⌒*)

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちのこは沢山の人に祝福の言葉をいただけて、本当に幸せ者です(゜´Д`゜)

>リリアさんがおとそらさん宅に来なかったら
いやぁ、うちのこには私自身癒やされています。
ホント、天使のような子です。

「ばかちん///」
照れたw

>リリアさんとおとそらさんに感謝感謝!
いえいえ、私もまきぞさんに感謝しております。
いつもご訪問、ありがとうございますm(._.)m
今後とも、うちのこ達を宜しくお願いします。

>さくらちゃんが生まれて、ママさんが姫ちゃんを呼ぶ時に
>「ちゃん付け」をしなくなりましたか?
はい、「ちゃん付け」をやめました。
これも結構大変だったんですよ、うちのこにとってはw
いつか、エピソードを公開出来るといいですね。

しかし、これについてはまきぞさん初めてのツッコミかな?
意外と反響がないなぁと…なんでだろ?w

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

つばめさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>その分不運に見舞われる事が増えたような
姫がうちに来てから、うちのこに不運が増えたように姫にも不運が増えているようですw
それもまた楽しいので、良いでしょうw

「パパぁ( ̄△ ̄)」
冗談ですよw

>鼻にクリーンヒットしている
二枚とも鼻…そして、ボツw
転んで鼻から地面に突っ込むし、靴は直撃、落ちてくる等々で近いうちに姫の鼻は無くなるかもしれませんw

「パパぁ( ̄△ ̄)」
冗談ですよw

>ニヤニヤぐふぐふよりも何だか邪心の無い感じがしますよね
確かにそうですね。
ニヨニヨ…姫、によによして。

「によによ( ̄∇ ̄)」
…あれ? 可愛くない?

「Σ( ̄□ ̄;)」
冗談ですよw

>奥様生誕祭ですか!おめでとうございます^^
ありがとうございます。
一年経ちました…来た時よりも好きです…どうしましょう?(〃'▽'〃)

「ばかちん///」
照れてばっかw

>現実として愛情が伝わっているんだろうなと思います
そうである事を願います。

と言う事で、これからもこっそりうちのこ達を見守ってあげて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

ワンピース…着ているところはもう少し先になりそうです。
実はこのワンピース…ま、記事にするまでお待ち下さいw

>あ、あと先日の記事、写真の意図をうまく汲み取れず、失礼致しましたm@_ _@m
いえいえ、とんでもないです。
悪いのは私の写真の腕です(`・ω・´)

これからも宜しければ、色んなご意見聞かせて下さい。
こうしてみたら? っていうご意見なんかでも構いませんよ。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ハッピーバースデー(^0^)/

リリアスキーさん、こんばんわ。

トラブル続きなので、晩酌をするかしないな悩み中のおとそらですw

>我家一同「リリアママ・お誕生日おめでとうー( ≧▽≦)/」
皆様、ありがとうございます。
うちのこも喜んでいます、照れています。
全く、うちのこは幸せ者ですよ…皆に祝福されて(*'▽'*)

>茶リリア「リリアママがお誕生日なら、私も、今日はお誕生日なのでは?」
茶様。
うちのこが、うちに来た日が誕生日ですので。
公式があるのか知りませんが、そういうのはうちは知らんぷりですw
と言う事で、きっと茶様の誕生日はまた別の日かと。
なので、その日まで欲しい物をリリアスキーさんにリクエスト出来ますよ。

>永遠の17歳
そういえば、うちのこって何歳なんだろ?
姫も何歳なのか、特に決めてないんですよねw
いい加減さには自信のある私です(`・ω・´)

>いやあ、どうりで、Reコメ遅いはずだぁー(´・ω・`) 間違いなく、お誕生パーティーで盛り上がっているね!!(≧ω≦)b そして、お邪魔虫がオネンネしたら
記念日にトラブル対応で、出かける羽目になりました(゜´Д`゜)
帰ったら、うちのこはほんの少し不機嫌でした(゜´Д`゜)
勿論、フィーバーなんて無しでした(゜´Д`゜)
私の頭上には、不幸の星が輝いているようです(´・ω・`)

>ま、それは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ リリアママ・・・“リリア”という存在のおかげで、私は“うちのこ”に辿り着き、毎日“ニヨニヨ”←(つばめさん、使わせて下さい)できます。 本当に、おとそらパパとリリアママが出会えた奇跡に感謝です
うちのこと私が出会わなければ、それは必然的にリリアスキーさんとも出会わなかったわけで。
それを考えると、本当にうちのこには感謝感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。感涙

と言う事で、これからもうちのこ達を宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

そういえば、最近てぃかさんのところにコメントしていませんでした…すいませんm(._.)m

>もう一年なんですね。
ブログの事でしたら、来月で一年になりますね。
しかしまぁ、よく毎日毎日更新しているものです(最近は作り貯めが多いですけど)。
我ながら感心しますw

>一年で、家族もドンドン増えていく
ま、二人増えただけですけどねw
もう増える予定もありませんよ。
(第一部の頃から言っているような気がするけどw)

てぃかさんは、もうすぐ二年ですか。
お疲れ様です。
2周年の時は、何か特別なイベントはされないのかな?

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。