スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

可愛い? 可愛くない?

ママ! かみのけ、や」 「え~、可愛いよぉ



ホントだよ、さくら。 お姉ちゃんだってしたい位だよ
130519_02.jpg


「みんなにも聞いてごらん」
130519_03.jpg


……
130519_04.jpg


いるかちゃん。 かわい?」 「食べたくなるほど可愛いでございますよ、さくらちゃん
130519_05.jpg


くまっ?」 「くまっ!
130519_06.jpg


ハナちゃん、かわい?」 「このクチで突きたくなる位、可愛いぺん
130519_07.jpg


パパ
130519_08.jpg

すっごく可愛いよ…良いなぁ、さくら


ママ! かみのけ、すきっ!
130519_09.jpg

皆様は、新しいさくらの髪型はいかがですか?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

かわいーです

後ろの編み込みはお洒落だし。
両サイドが長いのも可愛い。

暑くなる時期、アップは涼しげで
良いと思います。

姫ちゃんも、かな?

Re: かわいーです

げるさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
さくらも喜んでいます(*⌒▽⌒*)

両サイドが長いのは可愛くてすごく私も気に入っているのですが…撮影の時に結構ジャマだったりしますw

姫もしてあげたいのですが…こういう感じのウィッグを見つけてないんですよねぇ。
もう少し探さなきゃ。

ではでは。(^-^)ノシ

可愛いぜぃ(≧ω≦)b

銀リリア「・・・・まあ、可愛いんじゃない?ハナで突く程じゃあないけど、頭をずっとナデナデする位かしら。」

私「(´-ω-`)・・・・・・解らん。 例えるなら?」

銀リリア「そうねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ位?」

私「文章万歳!だよ。口では表現しきれないよそれe-330

茶リリア「私は、そうですねぇ・・・・涼しげなさくらちゃんのうなじに、フッて、したい位可愛いですよ(ニヨニヨ) まぁこの位。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

私「・・・・おいおいe-330嫌がるんじゃないのか?そういうの?」

茶リリア「食べるよりはマシかと。(ニヨニヨ)それに、ヤーー!!っていうさくらちゃん・・・大好きなんです。(ウットリ)」

私 (´-ω-`)

ルルナ「うん。あたしは、F15戦闘機の爆音を至近距離で聞いた時位にグッv-238と来たッスね!!(≧ω≦)b」

私「おとそらパパが解るレベルで頼む(´-ω-`)」

ルルナ「えーーーーーーっe-330 じゃあ、(*´д`*)ハァハァ×10くらい。」

私(´-ω-`)

白セシリー「この可愛さ・・・・例えるならこしあんの桜餅。どの相手も受け入れる美味しさであり、可愛さ。 いや、だがこの可愛さは・・・和菓子から洋菓子への可愛さチェンジか!?」

私「人間に解るレベルで頼む(´-ω-`)」

白セシリー「まあ、(*´д`*)ハァハァ×12くらい?」

私「・・・・お前等の中で、“(*´д`*)ハァハァ”はどんな扱い?」

青セシリー「ぬるいですわね。私は、桜様への可愛さは・・・・・・」

私「(*´д`*)ハァハァ×∞でいいや。e-282

青セシリー「ちょっe-330Σ( ̄□ ̄lll) なんたること!!!ええい!!両サイドのチャームポイントこそ、萌え上げの必須ポイント!!! おとそらパパ!!!撮影の時、面倒なんて、まだまだ修行不足ではなくって!?」

私「聞いていない。(´-ω-`) 俺は聞いていないぞう。」

雪風さん「・・・・我がマスターは何の調査をしておられるので?」

黒リリア「・・・・・新しいさくらの髪型調査。」

雪風さん「残念ですね。私にはそういうシステムは付いていないのですよ。実に惜しい。」

黒リリア「うん。あの可愛さが解らないのは、惜しいねぇ(´・ω・`)」

こんばんわ我家は全員一致で可愛いと出ました。いやー、こんな髪型に良く出来たなー(´・ω・`)と感心していましたが・・・ウィッグですよねー

 いやあ、昨日はあんな無様写真をアップしたせいで・・・・今日はフルボッコでした。゚。(゚Pд`q゚)゚。 ご機嫌取りの為に、行ってきましたよー。お初の野外撮影!! 天気が快晴だったら良かったのに・・・・無念!!!

 逆に、微妙な天気だったから、人通りが無くチキンな私には作業し易かったですね。場所は岩手の県立博物館ザンス。 銀のコメを見る限り、ご機嫌取りは成功したようでよかった。よかった。 ガラケーの撮影だからたかが知れてますがね(´-ω-`)

移動準備(再現)
http://photozou.jp/photo/show/2907285/177896280

収納(再現)
http://photozou.jp/photo/show/2907285/177896578

ご機嫌取りの時間e-330
http://photozou.jp/photo/show/2907285/177896901

やはり、室内撮影は嫌な汗をかかないと思った今日この頃でした。e-330 それでは、またe-463

Re: 可愛いぜぃ(≧ω≦)b

リリアスキーさん、こんばんわ。

わーいヽ(^o^)丿
良かったね、全員一致で可愛いって。

私とママで頑張ったもん、さくらの髪
上手でした。(*⌒▽⌒*)

へっへー(〃'▽'〃)

と言う事で、姫も大喜びでした。
さくらも可愛いと言ってもらえたのが、嬉しかったようですよ。
おかげで、お風呂入る時にほどかないといけないのに、「や」 と言うようになりましたw
いや、しかし、皆様ホントにありがとうございます。

>銀リリア「・・・・まあ、可愛いんじゃない?ハナで突く程じゃあないけど、頭をずっとナデナデする位かしら。」
ずっと、なでなでしてあげてください。
なでなで、喜びますからね、さくら。

>茶リリア「私は、そうですねぇ・・・・涼しげなさくらちゃんのうなじに、フッて、したい位可愛いですよ
茶ジラ様。
さくら、くすぐったがりですよw

>ルルナ「うん。あたしは、F15戦闘機の爆音を至近距離で聞いた時位にグッと来たッスね!!(≧ω≦)b」
ルルナさん。
ごめんなさい。
飛行機は好きですが、爆音を生で聞いた事がありません( ̄。 ̄;)
ただ、すっごい音と言うのは知っているので、それ位グッと来てもらえて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

>和菓子から洋菓子への可愛さチェンジか
白様。
和菓子も洋菓子も美味しいですよねぇ。
あ、冷蔵庫にケーキが余ってたの思い出したw
後で食べよ。

「私達でいただいたよ(*⌒▽⌒*)」
Σ( ̄□ ̄;)

>両サイドのチャームポイントこそ、萌え上げの必須ポイント!!! おとそらパパ!!!撮影の時、面倒なんて、まだまだ修行不足ではなくって!?
青様。
両サイド、可愛いですよねぇ。
だけど、真横からの撮影だと顔が見えなくなっちゃうんですよ(゜´Д`゜)
今日の記事の最後の写真は、姫中心で考えていたのに撮影時に急遽構図変更でした。
しかし、修行が足りないのは認めましょう(`・ω・´)←自慢にならない

>こんばんわ。我家は全員一致で可愛いと出ました。いやー、こんな髪型に良く出来たなー(´・ω・`)と感心していましたが・・・ウィッグですよねー
ウィッグですねぇ。
まぁ、うちのブログですのでw

>昨日はあんな無様写真をアップしたせいで
可愛かったですよw

初の野外撮影、お疲れ様でした。
緊張しましたか?
私もいまだに緊張します。
土曜日に私も撮影に行きましたが、良い写真が撮れませんでした(゜´Д`゜)
ま、私の事は置いといて。

最後の銀様、うまくポージングされましたね。
こうしていると、銀様も可憐だなぁ…(〃'▽'〃)
っと、こうしていなくても銀様は可憐でした。(^◇^;)

その他にもお写真がある事に先ほど気がつきましたが、どれも良いと思います。
そうして、リリアスキーさんもカメラに手を出す…と(*⌒▽⌒*)

>室内撮影は嫌な汗をかかないと思った今日この頃でした。
同意ですw

ではではぁ。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。