スポンサーサイト

     

相合傘で・その2

雨の日は相合い傘してお買い物。

130521_01_b.jpg


「さくらは、何か欲しいのあるの?」 「おかし
130521_02.jpg


「姫は?」 「へへ…私もお菓子
130521_03.jpg

みんな、お菓子の食べ過ぎです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ梅雨ですね

私「いいねぇe-349相合傘v-238実にいいよぉv-10

銀リリア「・・・・髪はずれてなさそうねe-450

私「Σ( ̄□ ̄lll) おとそらパパから承諾貰ったからっていって、アラ探しすんな!!」

銀リリア「冗談よ。冗談e-330 つーか、アンタは鈍感だから代わりに、しょうがなく、やっているのよ。 あんたは、気付かないからねー(´-ω-`) いろいろ。」

私「パパさんのReコメで、さくらちゃんのが ずれていたのに気付いたッスe-330

銀リリア「まあ、今回は“アラ”を探しようがないわね。v-238あたしは、2枚目の写真が好きv-10

私「俺は3枚目の写真だな。(*´д`*)ハァハァ 姫ちゃんの茶目っ気が溢れておる(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「一枚目の全体写真は、情報を伝える上では必須だし、相合傘の表現も素晴らしいけど・・・さくらの前髪が・・・・惜しい!!! やっぱり、さくらの顔が隠れるかーΣ( ̄□ ̄lll)」

私「なんだかんだで、また言いやがったな・・・・Σ( ̄□ ̄lll)」

銀リリア「まあ、みんな可愛いから許してあげるわ。 さあて、板チョコ食べながらもう一回“うちのこ”見ようかなe-266

私「お前も太りそうだな・・・・・・・・(´-ω-`)」

 こんばんわ。 あいも変わらず花粉症対策は欠かせない私です。゚。(゚Pд`q゚)゚。 花粉症は“スギ花粉”が王道ですが、ブタクサや雑草の花粉にもアレルギー起こす人はいますよ。゚。(゚Pд`q゚)゚。 私の場合は、母親の実家の牧草地で発症しました。 牧草の花粉であたり一面緑色でしたから・・・花粉症にならないわけがなかったです。ギャフン!!

>銀様、ありがとう。
 そうおっしゃられると、図に乗りますよ。アイツe-330 私が撮影した時と同じ感覚で、ズケズケしゃべるので困ったものです。 それだけ“うちのこ一家”がアイツには身近で、家族に等しいと思っているからでしょう。 ま、それに関しては、私も激しく同意ですが 

 去年は“殺虫剤大量散布作戦”で何回も探知機が作動しましたねー(´-ω-`) ビニール掛け忘れるんですよねe-330 今年は本当に殺虫から防虫ですねe-330 いでよ!!虫コナーズ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>雪風さん、いいキャラだW
 雪風さん、シュールです。我家にはいないジャンルを見事に突っ走って(?)います。ヤツの話が、嘘か真かは解りませんが・・・・変なヤツです。 まさか、虫コナーズしていたら、私に近寄れなくなるかも!?Σ( ̄□ ̄lll)

 それだったら、もはや戦闘機じゃないe-330 止めておこう・・・e-263

 それでは、今日の記事を見てドール用(?)傘が欲しくなってしまった私が失礼しましたーe-463

Re: もうすぐ梅雨ですね

リリアスキーさん、こんばんわ。

傘ってググってみたけど、あんまりないものなんですね。
私はイベントで購入しましたが。

http://oningyou-kuni.com/wakasa.html
和傘…直径30センチ?
結構でっかい?

うーん、銀様が傘を差しているところを見たい(´・ω・`)

と言う事で。

>銀リリア「・・・・髪はずれてなさそうね」
ふっふっふ…ずれてませんよぉ(`・ω・´)

>さくらの前髪が・・・・惜しい
こればかりは、どうしようもないと言う。
あ! そっか…足下を見させるように(歩きたがってる)すれば良かったかもですね。
基本、さくらは好奇心旺盛なので近くのものを凝視するのですが…くっそぉ、ちょっと失敗w

>銀リリア「冗談よ。冗談 つーか、アンタは鈍感だから代わりに、しょうがなく、やっているのよ。 あんたは、気付かないからねー(´-ω-`) いろいろ。」
色々、ご指摘いただけると非常に嬉しいです。
けど、ご指摘だけだと悲しいですので、何か一つ良いところを見つけて下さい。(※あればw)

てか、注文が多いブログ主だなw

>ブタクサ
ぶたくさ?
ブタクサ?
「ブタクサ?」

???が飛び交う我が家でしたw
ググって、どんな草か分かりました…が、なんでこんな名前w

>母親の実家の牧草地で発症しました。
牧草地!?Σ( ̄□ ̄;)
牧草地!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「牧草地!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

牛…飼ってるのかな?
羊だよ、きっと。 めぇめぇ沢山いるんだよ
「馬かもよ」
乗りたい!(*⌒▽⌒*)
「私も乗りたい!(*⌒▽⌒*)」

なんか、馬がいる事になってしまいましたw

>それだけ“うちのこ一家”がアイツには身近で、家族に等しいと思っているからでしょう。
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
もうね、姫もうちのこもリリアスキーさんの事、大好きなんですよ。
これからも宜しくお付き合い下さい(*⌒▽⌒*)

>まさか、虫コナーズしていたら、私に近寄れなくなるかも!?
虫コナーズに負ける戦闘機w
ナイスだぜ、雪風さん(o^-')b

ではでは、田植え頑張って下さいねぇ。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

