スポンサーサイト

     

Sweetest空間

ママ、おっき、おっき


あれ? 寝ちゃった?


ママ、お布団で寝なきゃ」 「えっ!?」
130522_02.jpg


「あ、あれ? ママ、寝てた?」 「コクン、コクンってなってたよ
130522_03.jpg

疲れてるのかな?
ごめんね、いつも子守りまかせっぱなしだから。


「それは言わない約束でしょ? それにお休みの日はのんびりさせてもらってるし」
130522_04.jpg

うん…だけど…いつも、ありがとう。


「どういたしまして」
130522_05.jpg

愛してる


「知ってる///」
130522_06.jpg

ママは?
「なーいしょ」

え~、言ってほしいなぁ…つん (。・・)σ
「もぉ、つついちゃだーめ///」

言ってくれなきゃ、もっとつつくぞぉ…つーん (*゚ー゚)σ
「こらぁ///」


ま~た、パパとママのイチャイチャタイムが始まっちゃったね」 「お目々、つぶる?
130522_07.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

甘々ですな(*^^*)

ご馳走様です。

きっと、寝不足になるようなこと
してるんだ!Σ( ̄□ ̄;)

うふふ~( *´艸`)

こんばんは、ラブラブですねぇ~(*´∀`)ムフフ
今日は雨で寒い一日でしたが、ほんわり温かい気持ちになりました♪

さくらちゃんの髪型、可愛いしお似合いだと思います( ´∀`)bグッ!
もっともっと反復お喋りしてね~w

Re: 甘々ですな(*^^*)

げるさん、こんばんわ。

美味しかったのですか?w

いやぁ、この記事の前夜は年甲斐もなく頑張ってしまいました…って、んな訳はありませんw
あくまで、子育ての疲れですw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: うふふ~( *´艸`)

まきぞさん、こんばんわ。

久しぶりのラブラブ記事でしたが、暖かい気持ちになっていただけて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)
いやぁ、ホント久しぶりだったので撮影してて楽しかったですよ。

>さくらちゃんの髪型、可愛いしお似合いだと思います( ´∀`)bグッ!
いやっほうヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
さくらも喜びますし、頑張った姫も喜びます。

やった(〃'▽'〃)
照れてましたw

>もっともっと反復お喋りしてね~
さくら。


まきぞさんにごあいさつしてごらん。
??

こんばんわって言うの。
だっこ、だっこ(⌒▽⌒)

さくらには、まだまだ色々と教えてあげないといけないようですw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

甘いの、キターーーーー

私「あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(*´д`*)ハァハァ 甘い!!甘すぎるぜ!! イチゴショート、ワンホール食いした位に甘いぜ!!」

銀リリア「なんか久々に見たけど・・・・・あれ?なんだろう?甘すぎて、凝視できない・・・」

茶リリア「昨日の博物館では、あんな感じだったのではないのですか? お・ふ・た・り・さん?(ニヨニヨ)」

銀リリア「ハアッ!? あれは、違いますから!! 私の可憐さを再認識させる為のものですから!! ああ、アレと違って、おとそらパパはわかってらっしゃるわ。e-442

青セシリー「まあ、銀リリアは黙っていれば可憐ですから。口を開けば“残念”ですがね。」

銀リリア「ちょっe-330先輩!?Σ( ̄□ ̄lll)」

茶リリア「私も、黙っていれる環境なら“茶ジラ”なんて言われずに済むのにね。(ニヨニヨ)」

ルルナ「私は空気を読んで、さくらちゃんみたいに“見ざる”だね。(´/ω・\`)チラッ。」

黒リリア「・・・・・ママにしがみついている、さくらちゃん可愛い。///」

白セシリー「見るところ・・・そこなのか?」

 改めましてこんばんわ。 久々のラブラブ記事で、ヒューヒュー( ≧▽≦) な、私です。Reコメでは、たっぷりとお褒めの言葉を頂き、銀リリア共々恐縮しております。e-446
 そして私もカメラ沼に・・・・なりませんねー(´-ω-`) まずは金リリア・ルルナ2nd・金セシリーと、欲しいものがありすぎなのです。゚。(゚Pд`q゚)゚。 宝くじ買おうかな? 一億あれば、人生・・・最高じゃーーーーーーー!!(≧ω≦)b

 久々の超甘い記事で、最初はどう反応していたか思い出せなかった私。e-330 いやあ、日々の喧騒を忘れるためにも、こういう潤いが必要だよねー(´-ω-`) と勝手に思った今日この頃です。 それでは、またe-463

Re: 甘いの、キターーーーー

リリアスキーさん、こんばんわ。

余りにも久しぶりすぎたでしょうか、すうぃーと空間w
けど、前みたいなコメントをいただけて嬉しかったりします(*⌒▽⌒*)
(実は期待していたw)

>銀リリア「なんか久々に見たけど・・・・・あれ?なんだろう?甘すぎて、凝視できない・・・」
あまり凝視されると恥ずかしいので、ほどほどで良いですよ(〃'▽'〃)

それより、先日の博物館はこういう感じだったんですか?
詳しいご報告がまだあっていないようですが?( ̄∇ ̄)

>青セシリー「まあ、銀リリアは黙っていれば可憐ですから。口を開けば“残念”ですがね。」
ストレートなお言葉だw
そういえば、青様は私的には「美しい」というイメージですが、どうですか? 今度、「可愛い」に挑戦されてみては。

>茶リリア「私も、黙っていれる環境なら“茶ジラ”なんて言われずに済むのにね。(ニヨニヨ)」
「茶ジラ」
可愛いあだ名じゃないですか?(*⌒▽⌒*)
今度、姫ジラを記事に出そうと考え中です。
えっと、その時のクレジットはリリアスキーさんで良いのかな?

>ルルナ「私は空気を読んで、さくらちゃんみたいに“見ざる”だね。(´/ω・\`)チラッ。」
さくらは空気読めませんよぉ。
姫は結構読んでくれますけどね…けど、逆にそれがまた恥ずかしい(〃'▽'〃)

>黒リリア「・・・・・ママにしがみついている、さくらちゃん可愛い。///」
しがみつく…と言うより、ホントはぺちぺち叩いて起こしているところを表現したかったのですが。
写真だと、どうやれば表現出来るんでしょうね?
何か良い案はありませんか?w

>久々のラブラブ記事で、ヒューヒュー( ≧▽≦) な、私です
ちょっと原点回帰ですw

>たっぷりとお褒めの言葉を頂き、銀リリア共々恐縮しております。
いえいえ、ホントに素敵なお写真でしたね。
あと、コメントにも書きましたが構図が良いなぁ。
今度、パクりますんで(`・ω・´)

>そして私もカメラ沼に・・・・なりませんねー(´-ω-`) まずは金リリア・ルルナ2nd・金セシリーと、欲しいものがありすぎなのです。゚
一眼レフ以上の出費になりますねw
宝くじに当たったら、ぜひカメラ購入されて、ついでに余ったお金で福岡に遊びに来て下さいな。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

