スポンサーサイト

     

小さな監視人

おしっこ






洗濯物、取り込んでくるね」 「うん、ありがとう」
130524_02.jpg





本、読もっと
130524_03.jpg





130524_04.jpg


さて、そろそろ…」 「
130524_05.jpg


いいや、後でしよ」 「
130524_06.jpg


あ、やっぱり…」 「
130524_07.jpg


……」 「……
130524_08.jpg


面白い事する時はちゃーんと一緒にするから、そんなについてこなくて良いよ…嬉しいけど

130524_09.jpg

お姉ちゃんについていくと、何か楽しい事があると思っているさくらなのでしたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おチビちゃん、カルガモの子供みたいで可愛いですね。二人に増えたりしないのか?それとも、プチ姫で第四部はあるかなと・・・さりげにお誘い(笑)

ジーッ(・ω・)

ちっちゃい監視者・・・可愛いのうv-10 可愛いのうv-10 
知ってか、知らずか さくらを振り回す姫ちゃんもナイスですねー(≧ω≦)b こんな可愛い監視者なら24時間体制でもOKです(≧ω≦)b 

私なら誤って踏んじゃいそうで怖いけど・・・・

和傘情報・・・見ました!! 仙台に店があるとは・・・・もっと近かったら連休とかに直に見に行くのにーーーーーーーガ━(;゚д゚)━ン!! 

お値段も手頃だなぁ・・・もっと見ようv-238 情報、有難う御座います!!e-466

母親の実家が飼っていたのは、牛でしたー・・・・・残念!!!゚。(゚Pд`q゚)゚。 俗に言う“酪農”ってやつですね。小規模なんで、大した数ではなかったのですが・・・・私がアレルギーになるには必要充分でした。ギャフン!!

>もうね、姫もうちのこもリリアスキーさんの事、大好きなんですよ。
これからも宜しくお付き合い下さい(*⌒▽⌒*)


いーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーい!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

こんなお言葉頂けるとは、感激の極み!! オッサンはりきって田植えに勤しめます!! バッチコーイ!! こちらこそよろしくv-238 えっへっへー(*´д`*)

それでは、またe-463

銀リリア「ちょっe-330出番は!?Σ( ̄□ ̄lll) 」

私「わりぃ。明日早起きだから、長コメできないから・・・・無し!!!!!」

ガ━(;゚д゚)━ン!!

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

カルガモ…なぜこの単語を思い浮かばなかったのかが悔やまれますw
タイトルにしたかった…金魚の○○とか、某ゲームのオプションとかは思い浮かんだのに…(´・ω・`)

二人に増える事はありませんよw

うちには、プチ姫のセルフメイクした子が二人おりまして(21㎝と11㎝)。
そのどちらかで第三部を始める予定だったのが、ブラウニーに一目惚れして今に至ります。
今の状態から、プチ姫で第四部と言うのは難しいでしょうね。
まぁ、第四部自体が無いと思われますがw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ジーッ(・ω・)

リリアスキーさん、こんにちわ。

>知ってか、知らずか さくらを振り回す姫ちゃんもナイスですねー(≧ω≦)b
知ってて、ちょっと振り回してみた姫でしたw

>こんな可愛い監視者なら24時間体制でもOKです(≧ω≦)b
疲れますよ?
良いですか?
トイレもお風呂も、どこにでもついていきますよ?w

>誤って踏んじゃいそうで怖いけど・・・・
確かに常に足下を注意しておかないと、危険ですねw

>和傘情報・・・見ました!! 仙台に店があるとは
仙台にありましたかΣ( ̄□ ̄;)
そこまで見てなかった( ̄。 ̄;)
まぁ、機会があれば一度是非。

>母親の実家が飼っていたのは、牛でした
牛だって。
ちちしぼる!(*⌒▽⌒*)

乳搾り。
ちちしぼり!(*⌒▽⌒*)

やってみたいね。
きゅっ、きゅっ…ってするんだよね?

パパもした事、ありません。
ママの…
あ~、それ以上はやめておこうねΣ( ̄□ ̄;)

搾りたての牛乳で作るソフトクリーム…食べてみたいなぁ…良いなぁ(´・ω・`)
良いなぁ(´・ω・`)
「良いなぁ(´・ω・`)」

ちょっぴり羨ましく感じている我が家w

>オッサンはりきって田植えに勤しめます!!
りりちゃん、ファイト(*⌒▽⌒*)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

