スポンサーサイト

     

継続が大事だよ

「う~~~~~
ママ、身体かたいねぇ」 「だ…だから、押して…もらってる…ぅ



「い~ち…にぃぃぃぃぃ…さ~~ん…
130525_02.jpg





「ふぅ、いい汗かいたぁ」 「お疲れ様ぁ
130525_03.jpg


「さて、これだけ運動したんだから少しは…」
130525_04.jpg


プラスマイナス0…増減無し…。


「…」
130525_05.jpg


「今日からみんな、おやつを食べるのをやめましょう!」 「え゛Σ( ̄□ ̄;)
130525_06_b.jpg

ママがおやつ我慢出来ないくせにw

「なんで努力が報われないの。゜(゜´Д`゜)゜。」
毎日、持続してやらなきゃ




えっと…4日程前にブログ開設11ヶ月でした(何か、最近はよく忘れちゃう…年をとるっていやぁね)
あと一ヶ月で一年…まさかここまで続くとは…恐らく誰一人として予想していなかったでしょうw
てか、本人が予想していませんでした。

と言う事で、皆様、いつもいつもご訪問下さりありがとうございます。
心から感謝しております。
そして、これからも宜しくお願い致します。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ご注意下さい

太るときはお腹から付きますが、
痩せるときは胸から落ちます!Σ( ̄□ ̄;)

そもそも、ぜんぜん太くないし。
もう少し太ましくても良いですよ。

おとそらパパ、もっと誉めてあげてね。

Re: ご注意下さい

けるさん、こんばんわ。

>痩せるときは胸から落ちます!Σ( ̄□ ̄;)
なんとっ!?Σ( ̄□ ̄;)
と言う事は、一度太ると胸を代償にしなければ痩せないと…うちのこ、可哀想…そもそも代償にする胸もないと言うのに。゜(゜´Д`゜)゜。

「な・に・か・言った?( ̄△ ̄)e-262
ひぃぃぃぃぃΣ(゜ロ゜ノ)ノ

てか、私としては太ってるとは思っていないし、ちゃんと言ってるんですよ。
けど…う~ん、女の子には女の子の理想があるのかもしれません…よぉ分からんです(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

t様、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちのこ達との日常をこれからも宜しくお願いします。

さて、休んだ事。
第三部からは、週3回位の更新にしようと決意したのは色々と考えて自分で決めた事です。(理由は多々)
なので、気にされる事はございませんよ。

いや、しかし、ネタはあるのにあえて休んでみると…まぁ、落ち着かない落ち着かないww
結局、ネタがあるのだから更新しようと今に至っております。
楽しんでますよぉ。
楽しくなくなったら、その時はスパッとブログやめますw

ではでは。(^-^)ノシ

ダイエット

銀リリア「1!2!!3!!!4!!!!」

ルルナ「もうーe-443 お姉ちゃん、うるさいーe-455 ビリー隊長とブートなキャンプなんて、古いシー 」

銀リリア「我等が“リリア”の気持ちも知らないで楽なものねe-262 私達は・・・」

ルルナ「っていうか、銀姉ちゃんや、リリアママさんが無駄に食べているからじゃない?」

銀リリア「あんたも結構な量食べてるじゃないe-262 随分余裕ね。」

ルルナ「うーん。だってアタシは、胸にたくさん栄養を貯めておけるしe-440

e-329

ルルナ「お姉ちゃん・・・・怖いe-263

銀リリア「e-269不思議だ・・・・ああぁ不思議だ・・・同じ親から生まれた姉妹の筈なのに・・・・e-262 なぜ神はこんな不平等を作り上げたのか・・・時は一刻を争う・・・せめて。せめて、戻らねば!!あの・・・・理想体重●○㎏に!!! うぉぉぉぉぉl!! 隊長!私に、力をーーーーーーーーーーーーー!!e-269

私「じゃあ、俺と一緒に田植えに行けばよかったのにe-286

銀リリア「それはそれ。 ね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  田植えしたらどんなになるか、今日の全身筋肉痛で動けないあんたを見て“いかなくてよかったv-238って確信しているわ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ「おっ? おねぇちゃん、1Kg減ったねー(´・ω・`) 」

銀リリア「ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・・よし、とりあえず今日はいいわね・・v-40

私「・・・・・・・銀よお・・・・」

銀リリア「うーんv-238 やっぱ、少しは“御褒美”を自分にしなきゃねーv-10 さあて、うちのこv-238 うちのこv-238v-238

ルルナ「コーラ飲みながら、ポテチ食べて、チョコ食べて“うちのこ”を見る・・・・これは・・・(´-ω-`)」

私「これは、毎日持続させるわけにはいかんなe-262

こんばんわ。 田植えの後遺症(主に筋肉痛)で、コメのタイピングが至極遅い私です。(´-ω-`) 

ま、そんな悲劇は置いておいて。

 うちのこブログ、11ヶ月継続おめでとう!!! イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!( ≧▽≦)/

 いやあ、毎日ブログ更新して11ヶ月・・・・素晴らしいですね!! まさに継続が大事だよ!! ですな!! リリアママ、ダイエット頑張れー( ≧▽≦)/ 銀、お前は今すぐ止めろe-262 ジュースやお菓子が直ぐに消えるからe-262

 おっと。めでたい席に愚痴は無用ですね( ≧▽≦)/ 

>楽しくなくなったら、その時はスパッとブログやめますw

 人様へのReコメに反応するのもアレですが、楽しい限りはブログやり続けるという心意気は立派です。 私は筋肉痛と田植えの疲労で、コメすら出来ませんからねー(´-ω-`)

おとそらパパが、ブログ作りをもっと楽しめるよう、我々も精進しますのでお楽しみにーe-266

それでは、またe-463

Re: ダイエット

リリアスキーさん、こんばんわ。

>ルルナ「うーん。だってアタシは、胸にたくさん栄養を貯めておけるし」
「Σ( ̄□ ̄;)」
「ルルナさん、お願い…少しでいいの…分けて(´・ω・`)」

冒頭からいきなり変なお願いから始まるコメ返です、ごめんなさい。

「Σ( ̄□ ̄;)変なって言った!」


>私「じゃあ、俺と一緒に田植えに行けばよかったのに」
田植え、お疲れ様でした。
天気は良かったですか?
良かったら良かったで、きっと暑かったでしょうね?((((;´・ω・`)))

>ルルナ「おっ? おねぇちゃん、1Kg減ったねー(´・ω・`) 」
「Σ( ̄□ ̄;)良いなっ!」
「やっぱり、ビリー隊長とブートなキャンプをしないとダメなのね…買って(´・ω・`)」
今のままのスタイルのうちのこが大好きなんです(`・ω・´)

「ほんと?」
ウソはつかない(`・ω・´)

「///」
照れたw

>うちのこブログ、11ヶ月継続おめでとう!!!
ありがっとぉヽ(^o^)丿
11ヶ月ですよ…365-30日も継続していますよ! 本人が一番びっくりですよ!
これも、日頃からご訪問してくださる方々、そしてコメントを下さる方々のおかげです。゜(゜´Д`゜)゜。
と言う事で、これからもコメント宜しくお願いします。(`・ω・´)←図々しい。

>楽しくなくなったら、その時はスパッとブログやめますw
念のため…ブログの記事を作るのが楽しくなくなったら…と言う意味ですので。
うちのこ達と遊ぶのは、楽しくなくなるはずがない(`・ω・´)
一生、愛し続けるぜ!

「(〃'▽'〃)ばかちん」
てへ。

>おとそらパパが、ブログ作りをもっと楽しめるよう、我々も精進しますのでお楽しみにー
これからも、銀様をはじめとして、皆様方の漫才日常を楽しみにしております。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

