
     

姫の要望、さくらの餌食

「姫の髪の毛も、まとめようか?」 「うん、暑い



「では、お客さん。 何かご注文はございますか?」 「はい! 可愛くせくしーにして下さい」 「…難問ね
130526_02.jpg


130526_03.jpg


むにゃ…お待ち下さいさめ、ぺんキチ殿…むにゃ…痛くはしませんさめ…むにゃ
130526_04.jpg





「はい、出来上がり。 いかがですか?」 「うん。ありがとう、ママ
130526_05.jpg


パパ、可愛い?
130526_06.jpg

うん、可愛い可愛い(〃'▽'〃)


せくしー?
130526_07.jpg

うん、セクシーセ…え?


ママ、ママ」 「なーに? さくら」
130526_08.jpg


いるかちゃん、おねえちゃんにした」 「あ~、サメ子っ」 「う~ん、う~ん
130526_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

サメなのに、鯖折り!?(°□°;)さくらちゃん……剛力なのねー(°□°;)

姫ちゃんセクシーダゼィ(^o^)/
おとそらパパも正直になりたまえよ(^з^)-☆Chu!!

夏の姫ちゃん。略して“夏姫ちゃん”可愛いです(^з^)-☆Chu!! 只今、田植え後の筋肉痛です。(T_T) 明日もあるのに………セクシー姫ちゃんで癒されなかったら、危なかったです(ToT)

月曜日、有休とってて良かったです(T_T)

銀リリア「今日も出番なし!?(;`皿´)」

私「無しです。今日のサメ子よりはマシと思って下さい。」

銀リリア「………………( ̄○ ̄;)」

それでは、セクシー姫ちゃんパワーで、明日も頑張ります(^◇^)┛

それでは、また

Re: タイトルなし

リリアスキーさん、こんにちわ。

筋肉痛はいかがでしょうか?
今日はきっとビールが美味しいのではないですか?w

>サメなのに、鯖折り!?(°□°;)さくらちゃん……剛力なのねー(°□°;)
さくらには色々と隠れた才能があります。(予定w)
結構、侮れないちびっ子ですw
てか、さくらの近くで熟睡は危険かもしれません((((;´・ω・`)))

>姫ちゃんセクシーダゼィ(^o^)/
「ありがとうだぜぃヽ(^o^)丿」

>おとそらパパも正直になりたまえよ
あ、いや、確かにせくしーな気がしないでもないですが…。
「ないですが? ( ̄△ ̄)」

うっわー姫ちょうせくしーだなぁ、うなじに見とれちゃったよぉ。
「棒!( ̄△ ̄)」

ほ、ほら、リリアスキーさんがせくしー姫に癒やされたんだって。
「ふふふ…ひとりの男の子を虜にしてしまった(`・ω・´)」

姫…何か変なものでも食べたんじゃないか?((((;´・ω・`)))

>夏姫ちゃん
なつひめちゃんだって。

「可愛い名前!(〃'▽'〃)」
確かに可愛い。

「じゃあ、私が赤ちゃん産んだら、名前『夏姫』ってつけるね(*⌒▽⌒*)」
…う~ん、複雑な感情。(´・ω・`)

>月曜日、有休とってて良かったです(T_T)
「遊びにおいで(*⌒▽⌒*)」
無茶を言うんじゃありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>私「無しです。今日のサメ子よりはマシと思って下さい。」
どんな事も今日のサメ子に比べると、マシでしょうね…可哀想なサメ子。゜(゜´Д`゜)゜。

と言う事で、明後日にはもっとセクシーな姫が見られる事を予告しておきましょう! な、おとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

