スポンサーサイト

     

パパの奏でるメロディ

ぷっ♪

」 「!」



ぷっ、ぷっ、ぷっ♪
ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~っ♪

130527_02.jpg


ぷぴっぷ!♪

130527_03.jpg


てへっ

パパ…
130527_04.jpg


「だめだ、このパパ…」 「レディがいるんだよぉ」 「パパ、くさい
130527_05.jpg

なんか不評…(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

もっと、おおらかになってくれない?無理?

女性陣「・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)」

私「ううっ・・・・まさか、昨日に引き続きゴミを見るような目で見られることになろうとわ・・・・e-330

ルルナ「あっ、私は姉ちゃん達とは違うッス! なんたって、マスターにはツインテ仲間を増やしてくれた御恩があるッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/178967170

私「おおっ!!ルルニャーン( ≧▽≦)e-266

ルルナ「私は、“ゴミを見るような目”ではなく、“カスを見るような目”っす!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・( ̄△ ̄) あっそ。 つーか、人の生理現象だぞ!! そんな風に扱われるいわれはなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」

銀リリア「まあ、あんたなら諦めもつくわ。鈍感だし、デリケートじゃないし、脂っぽいし、“パパの奏でるメロディって・・・腹太鼓?”って真っ先に思い浮かぶおバカだし・・・

私「やめて・・・心折れる・・・・・」

銀リリア「でもねぇ・・・レディが連想する“メロディ”はあんな下品な排泄音じゃないの!!( ゚皿゚) リリアママにプロポーズした時のロマンチストは何処へ行った!!!e-262 我家のアレじゃ、あるまいし!!」

私「ひでぇ((((;゚Д゚)))) 要するに・・・・お題との落差が激しすぎると?」

銀リリア「(無視) 全く・・・・おとそらパパはもっと繊細だと思っていたわ・・・・見なさい!!リリアママの落胆の色を!!

私「いやー(´-ω-`) あれは素晴らしい。 “だめだ、このパパ…”  あの表情と、あの台詞が見事マッチしておりますねー(´-ω-`)」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/178967429

ルルナ「いやー、ミクちゃんの情操教育にならないッスねー(´-ω-`) 初っ端から“反面教師”とは、先が思いやられるッス」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/178967811

ルルナ「ミクちゃん、良く見るッス! 我家が、あのリリアママのような悲劇にならないためにも、私達がしっかり調教教育するッス!!e-269e-269e-269

私「おおーい、その娘は動かないよ(´-ω-`)」

銀リリア「雪風さんと同じ人工知能で学習させて、いずれは動かす野望があるみたいよe-263とんだアイテムをプレゼントしたわねe-263

私「まーーーじーーーでーーーー((((;゚Д゚)))) ますます男の居場所が消えていく・・・・」

改めましてこんばんわ。 Reコメでも“ゴミを見るような目”で見られていたのに、今日も“ゴミを見るような目”で見られるようなネタで来た おとそらパパの度胸に心酔しそうな私です。 

黒リリアの服・・・生地薄いです。(*´д`*)ハァハァ 白の生地だから余計ですね。近くで見るとかなりです。(*´д`*)ハァハァ 私はもっと厚いと思っていたので・・・“大丈夫か?”と焦りましたよーe-330 薄さが目立たないように撮影したつもりなのに・・・・本能は隠せないかー(´・ω・`)

42・・・・謎でしょう? よく見ましたねー(^0^)/ アレは、高校時代、私の机に貼ってあった席番号のプレートなんですよーe-440 学校では接着力が無くて落ちたヤツですが、捨てるのが勿体無くてお持ち帰りした逸品です。 家で接着力を強化して貼り直したら・・・・取れなくなりました。 ギャフン!!!

>今日は行かれましたか?
>うちは朝方は雨は降ってませんでしたが、曇りでしたので考えている写真が撮れないと言う事で止めました。 ま、来週晴れてくれれば。


今日は快晴でしたが、博物館のイベントがあって人の出入りが激しそうだったので・・・止めました。(´-ω-`) 代わりに掃除と布団干しと掃除・・・・おかしいなぁ・・・・綺麗になっている気がしません。゚。(゚Pд`q゚)゚。

ちなみに、私がメロディを奏でると一回500円徴収されます。Σ( ̄□ ̄lll) 不評なだけの“おとそら家”が羨ましいです。 っていうか、リリアママもガックリきすぎでショー゚。(゚Pд`q゚)゚。 見ている方は面白かったですけどね(≧ω≦)b

それでは、リリアママの今年の炭坑節を期待しております(。+・`ω・´)シャキィーン☆ e-463

Re: もっと、おおらかになってくれない?無理?

リリアスキーさん、こんにちわ。

まさかリリアスキーさんのところの美人なお姉様方に白い目で見られるとは(゜´Д`゜)
ほら、あれですよ?
やっぱり家族なんだから、我慢したりしないでしょ?
しませんよね?
え? 500円徴収されるんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

…親しき仲にも礼儀ありと言う奴なんでしょうか(´・ω・`)

>腹太鼓?
そういうネタはもっと早く言って下さいw
腹太鼓の事、すっかり忘れてた(´・ω・`)

良し、今度腹太鼓で記事作ろっと(*⌒▽⌒*)

>リリアママにプロポーズした時のロマンチストは何処へ行った
ははははは( ̄∇ ̄)
どこに行ったんでしょうか? …早く帰ってきてほしいものです(´・ω・`)
最近、こういう記事が減ってきちゃったからなぁ。
第一部のようなイチャイチャスイート空間、カムバック(゜´Д`゜)

>リリアママの落胆の色を
>だめだ、このパパ…
ものすっごい落胆ぶりでした(´・ω・`)
因みに初めは 「だめだ、この人…」 と言う台詞でした。
あんまりだったので、「パパ」 としました(´・ω・`)

>“大丈夫か?”と焦りましたよー
これ、たまにあります。
うちのこが最近よく着ているピンクのワンピース。
あれもまた薄いんですねぇ。
だから…透けてパンツが見えるΣ( ̄□ ̄;)
先日行った野外撮影の写真、全身の写真を公開していないのもそれが原因の一つにあったりしますw
(いつもは、透けて見えないように下に着せているのですが…この日は着せるのを忘れてた)

>博物館のイベントがあって人の出入りが激しそうだったので・・・止めました。
大丈夫!
きっと、みんなリリアさんが大好きです。(`・ω・´)

>42
なるほど、そういうものだったんですね。
高校時代に席のプレートなんかあったんだ。
しかし、それを大事に持って帰っているリリアスキーさんが好きです(〃'▽'〃)
もしかして、物を捨てられないタイプ?
私は捨てられないタイプです(`・ω・´)
家は一部屋がそのたぐいで埋まっています(`・ω・´)
うちのこが早く捨てろぉと言う目でいつも私を見ています(´・ω・`)

>マスターにはツインテ仲間を増やしてくれた
来ましたね、ミクさんVer2.0!
私も頼んでいるのですが、未だに来ません。
いつ来るのでしょうか?
まぁ、来ても積みねんどろいどになりそうですがw

それにしても、二枚目の二人でネットしているところのちょこんと座ったルルナさんとミクさんが可愛い(*´д`*)

>私達がしっかり教育するッス!!
リリアスキーさんも大変ですw

と言う事で、今日もやっぱりお腹の調子が悪いおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

