
     

怒って、泣いて

『いけません! そんなみすぼらしい格好のお前を



ぷ~ん。

「ん? また?」 「連れていたら、私たちが恥をかいてしまうわ』
130529_02.jpg


義姉たちはそう言うとクスクスと笑います。(ぽりぽり)
130529_03.jpg


う~(ぽりぽりぽりぽり)」 「そうだ、と手を打ち鳴らすと先ほど届けられたばかりの
130529_04.jpg


むきーっ!」 「って、どうしたの、さくら
130529_05.jpg


あたま、かゆい! あたま、かゆい! え~ん
「頭のてっぺん、届かないからね。 よしよし (ぽりぽり)」
ほら、掻いてあげるから泣かないで (ぽりぽり)
130529_06.jpg

虫コナーズでも買わないと、さくらが可哀想だなぁ…(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

