
     

にゃんにゃんわんわん

さくらはわん太郎が大好きです。


『こんばんわん、さくらちゃん』」 「にゃんにゃん!



『だから、ぼくはワンワンのわん太郎わん』」 「にゃんにゃん
130531_02.jpg


『わんわん』」 「にゃんにゃん
130531_03.jpg


『わんわん』」 「にゃんにゃん
130531_04.jpg


『わんわ…にゃんにゃん!
130531_05.jpg


う~、意地っ張り…
130531_06.jpg


『わんわん!』」 「にゃんにゃん!
『わんわん!』」 「にゃんにゃん!
「あ~、わんわんにゃんにゃんうるさい
130531_07.jpg


『わんわん!』
130531_08.jpg


にゃんにゃん!
130531_09.jpg


「もぉ
130531_10.jpg


だから、『にゃんにゃん』なの!
にゃんにゃん!
130531_11.jpg


………あれ? 分かんなくなっちゃったわん
130531_12.jpg


ま、いいや
『さくらちゃん、こんばんわん。 にゃんにゃんのわん太郎わん』
にゃんにゃん、すき。 ちゅ
130531_13.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

