スポンサーサイト

     

うちのガオーな女性陣Σ(゜ロ゜ノ)ノ けれど可愛い女性陣(〃゚∇゚〃)

私は、この赤色の服が好き



「姫なら、こっちのピンクが良いんじゃないの?」
130601_02.jpg


え~、子供っぽ~い。 もっと大人のが良い
130601_03.jpg


さくら、これ」 「さくら、水色似合うかもね
130601_04.jpg


「良いなぁ」 「欲しいなぁ」 「かう
130601_05.jpg

なになに? うちの可愛い可愛い女性陣は何を話してるのかな?


130601_06.jpg

…どしたの?


よいしょ」 「さくらは、ママの代わりにガオーしてね」 「がおーっ
130601_07.jpg

なんか、すっごーくイヤな予感がするんですが…


良し
130601_08.jpg




「それじゃあ、みんな…」 「行こう!」 「がおー
130601_09.jpg

……ごくっ


「パパ! 新しい夏服!」
買ってくれないと、食べちゃうぞぉ!」 「がおーっ!
130601_10.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゜ロ゜ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ああ、服難民

本日の掲示板『我家には、複数人のお迎え予定がある為、お洋服の夏物新作の注文・購入依頼・陳情については一切無効・無視扱いとさせていただきます。 因みに、本日も残業で、聞く余裕はありませんが、文句を言ったら雪風氏に全力で絨毯爆撃させますのでe-268覚悟があるならどうぞ。かしこ。』

女性陣「・・・・・・・・・・先手とられたー!!Σ( ̄□ ̄lll)」

雪風さん「さあ、北○の文句は俺に言え。バッチコーイe-440

銀リリア「ぐう・・・・・殺虫剤で墜ちるくせにe-262

黒リリア「・・・・私、買ってもらってるから、いいや。e-446

銀リリア「ハッ!?e-451

ルルナ「私も、私向けの“アイテム”買ってもらってるから文句なーしv-238

銀リリア「う、裏切り者ーーーーーーーー!!」

茶リリア「でも、貴方もデフォ服以外の服着てるじゃないですかe-450 私や白先輩は服難民ですよ。e-450

白セシリー「私は清貧を尊ぶから、気にしていないけどなハッハッハe-286

銀リリア「・・・・・・・・気にしてるわe-263

青セシリー「しかし、さらに“お迎え”があれば私達のさらなる服難民は必至!・・・どうにかしなければ・・・・」

雪風さん「フッフッフ。我がマスターは、ちゃんと考えてあるようですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ヒロインズ「?」

雪風さん「なんと、買うだけで“十万円”や“一億円”が当たる可能性が出るという・・・不可思議なくじを買っておりました!! これで、貧乏から一発逆転ですよ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ヒロインズ(´-`).。oO(・・・当たればね・・・・)

我家の女性陣は、服を買ってくれたらアッサリ陥落するかもしれません。(´-ω-`) 

こんばんわ。今日は月末締めで残業食らった私です。 いやー、やばいですねー゚。(゚Pд`q゚)゚。 山場が来ますワーe-330e-330 やっぱり、コメしたいーーーー...(ノ-_-)ノ~┻━┻ 拍手だけでは・・・・面白くないのです!! 頑張って仕事しな、自分!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日の記事は、ハロウィンを思い出しますなー(^0^) あの時は足りなくて悪戯されちゃいましたが((((;゚Д゚)))) 今回はどうでしょう? 女性陣を満足できそうですか?

私は無理ゲーなので、先手を打ちましたが。(´-ω-`)

いつになく強硬発言なのは、残業のせいではありません。精一杯の虚勢です。足はガクブルです。((((;゚Д゚))))

おとそら家の女性陣に『ガオー』されたいけど、我家の女性陣は・・・・((((;゚Д゚))))

頼むから、リリアシリーズの発売ペースを抑えて欲しいと願う私でした。ごめんなさい“服難民”さんお金が追いつきませんe-466 おとそらパパもがんばって服代を稼いでくださいね。 それでは、また。e-463

・・・・・宝○じに賭けてみますか? 私は“夢”を買うくらいしか買いませんがねーe-443 

Re: ああ、服難民

先手を取ったリリアスキーさん、こんばんわ。

見事な手際、今後の参考にさせていただこうかと思いますwヽ(^o^)丿

>雪風さん「さあ、北○の文句は俺に言え。バッチコーイ」
北○ってなんでしたっけ?
ここだけ、分かんなかったです(´・ω・`)

>黒リリア「・・・・私、買ってもらってるから、いいや。」
>ルルナ「私も、私向けの“アイテム”買ってもらってるから文句なーし」
なになに?
お二人様は何を購入してもらったのですか?
見たいですよ(〃'▽'〃)

>茶リリア「でも、貴方もデフォ服以外の服着てるじゃないですか 私や白先輩は服難民ですよ。」
茶様のデフォ服は可愛いですからねぇ。
うちのこにも、またそろそろ着せてあげようかと思案しております。
奥さんがJ○の格好なんて、最高だぜぃ(o^-')b

「…( ̄△ ̄)」
何か言って。゜(゜´Д`゜)゜。

>雪風さん「なんと、買うだけで“十万円”や“一億円”が当たる可能性が出るという・・・不可思議なくじを買っておりまし
当たればねぇ…。
そういえば以前、ロト6予想ソフトを作って一攫千金を夢見ていたのですが…今に至りますw

>やっぱり、コメしたいーーーー...(ノ-_-)ノ~┻━┻ 拍手だけでは・・・・面白くないのです!!
拍手ありがとうございます。m(._.)m
励みになっております。
コメントは無理をせずに…けれどコメントが無い日は姫が泣きます。(・_・、) ←脅しかっw

>今回はどうでしょう? 女性陣を満足できそうですか?
満足させるためには、洋服買ってあげなくてはですね。
うちのこと姫は良いんですけど…さくらが。
とりあえず、11㎝用の洋服が2着あるのでそれでごまかそうかと思っておりますw

>リリアシリーズの発売ペースを抑えて欲しいと願う私でした。
それを喜ぶ人もいれば、(色んな意味で)悲しむ人もいるというw
頑張って下さい(`・ω・´)

さて、明日は野外撮影に行こうかと思ってましたがどうも天気がよろしくないようですので…ロトでも買いに行こうかな?w

ではでは。(^-^)ノシ

No title

娘が可愛いと財布の紐も、なかなか締まりませんよね。出来れば、服は毎月一万諭吉以内で・・・と、思いつつも若干超えるペースですね。そろそろ押さえて押さえて、クリスマス、着物の準備かなぁ~と、思ってます。価格の安い夏服で節約して、秋冬物に備えないといけないと、昨年学習しました(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

最近はあまり洋服買ってないです…私。
さくらで大変だったのでw

とりあえず、夏服を何着か買ってあげたいですねぇ。
服のセンスを私は持っていないので、いつも悩みますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

