
     

姫とさくらで半分こ

ママは私のぉ」 「



ママ、さくらの!
130602_02.jpg


さくら! 私のママ、とらないでよぉ」 「や! さくらの!
「ほらぁ、仲良くしなさい!」
130602_03.jpg


そうだね、さくら。 私達仲良しだったね」 「おねえちゃん、すき
130602_04.jpg


だから、半分こにしよう」 「する!」 「え?
130602_05.jpg


おねえちゃん、ほうちょう」 「え?
130602_06.jpg


ありがとう、さくら。 じゃあ、お姉ちゃんが切るね」 「うん」 「え?
130602_07.jpg


良かったぁ、ちゃーんと研いでて…うふ
130602_08.jpg


ママ、動かないでね
130602_09.jpg


「い、いや…姫…動くなと言われても…って言うか危ないでしょ? ね」 「さくら、しっかり足、つかんでてね
130602_10.jpg


もってる
130602_11.jpg


「ちょ!? さくら、離しなさい!」 「
130602_12.jpg


スパッっと切るから、安心してママ
130602_13.jpg


「姫…落ち着いて…話せば分かるから
130602_14.jpg


半分こぉぉ!」 「はんぶんこぉ!
130602_15.jpg


「!!!!」
130602_16.jpg


………。


130602_17.jpg


「……あれ? 生きてる?」
130602_18.jpg


「?」
130602_19.jpg


130602_20.jpg


これで切れるかなぁ?」 「おねえちゃん、はんぶんこ
130602_21.jpg


「夢オチ…
130602_22.jpg

パパのフィギュアの刀でケーキを切るんじゃありません!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

夢でよかった

銀リリア「フウ・・・・・夢でよかったワー(´-ω-`) ここは“阿修羅男爵”製造ブログじゃないんだからね!!e-330

黒リリア「・・・・半分こーv-40

銀リリア「姫ちゃん以外なら、“やられる前に、やれ!!”だけど、姫ちゃんが相手だと・・・・詰みね・・・」

私「いやーe-330 いやいや。 姫ちゃんは同じ表情のはずなのに・・・・光の加減、撮り方で、ああもおっかなくなるとはv-12 パパさん、うでぇあげたなぁv-218

茶リリア「っていうか、あの剣、銀達のナイフより切れそうですね・・・・銀も半分になれば、少しは大人しくなるのでしょうか・・・」

銀リリア「私達のは“退魔用”だから、物理的なアレはないわよ。 つーか、誰を半分にするってぇe-262e-262

黒リリア「半分こになっても、やかましさは2倍、2ばーい。」

白セシリー「・・・・自分の足を押さえているさくら様が、姫様の頭にいる時点で、現在の状況が異質だと、気付かなければいけないのではないか?」

ルルナ「先輩・・・・・クールっすねぇ・・・e-263

ミクちゃん「・・・・・マスターモ“ハンブンコ”シマスカ?」

銀リリア「うーん、6等分? つーか、しゃべった!?」

ルルナ「雪風さんもしゃべるッスからね!!」

青セシリー「それ以前の話、彼に、その価値はある?」

女性陣「ない。」

私「・・・・・・・おかしいな。 夢から覚めないぞ、コレ゚。(゚Pд`q゚)゚。」

改めましてこんばんわ。 今日はおっかない記事でしたねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 最初は“ママ冥利につきる”ネタだと思いきや・・・・・とんだ悪夢ちゃんでしたねーv-12上にもコメした通り、姫ちゃんのやばそうな表情が来ましたねー((((;゚Д゚)))) お見事です!!

>え? 500円徴収されるんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
されます。゚。(゚Pд`q゚)゚。 “親しき中にも礼儀あり”ではなく“親しくないから金よこせ”ってことみたいです。゚。(゚Pд`q゚)゚。

腹立たしいので、トイレの中で“でっかい”のをしてやります。 トイレの外に聞こえるくらいe-440 そういうのにも寛容な“大人キャラ”は金セシリーにやって貰おうと思っていたのに・・・・貧乏は嫌です。 ギャフン!!

>まぁ、来ても積みねんどろいどになりそうですがw
まぁ、私はオチビちゃんを買うお金がないので“我家のオチビちゃん”で出て貰いました(≧ω≦)b ミックミクは“あみあみ”で予約して直ぐ来ましたねー(≧ω≦)b 金セシリーも残っていればいいのに・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。

それでは、さくらちゃんとねんどろいどのコラボやおとそらパパの腹太鼓記事に期待しておりますv-218 それでは、またe-463

Re: 夢でよかった

リリアスキーさん、こんばんわ。

いつもいつもコメント、ありがとうございます。
心から感謝しております。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、阿修羅男爵製造の今回の記事でしたw

>銀リリア「姫ちゃん以外なら、“やられる前に、やれ!!”だけど、姫ちゃんが相手だと・・・・詰みね・・・」
姫には逆らえませんよねぇ。
さくらにも逆らえませんけど、私w

>パパさん、うでぇあげたなぁ
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
あぁ、こんな事を言ってもらえたのって初めてかもしれない。゜(゜´Д`゜)゜。

>黒リリア「半分こになっても、やかましさは2倍、2ばーい。」


>白セシリー「・・・・自分の足を押さえているさくら様が、姫様の頭にいる時点で、現在の状況が異質だと、気付かなければいけないのではないか?」
夢の中と分かりやすくするために、あえて変な矛盾点を出してみました。

ところで、皆様はどの時点で夢ネタだと気付かれましたか?

>ミクちゃん「・・・・・マスターモ“ハンブンコ”シマスカ?」
ミクさん、しゃべったぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぺたんこ座りのミクさん、可愛かったですぞぉ(*´д`*)
因みにうちには6月中旬位にならないと来ないようです。(二次出荷)
因みに先日お店に行ったら、普通に売っていました(・_・、)

>姫ちゃんのやばそうな表情が来ましたねー
姫もこういう表情が出来るのですよ。
と言うか、撮影してて気がつきました。
ぐれたら怖いかもしれません((((;゜Д゜)))))))

「がおーっ( ̄△ ̄)」
ひぃぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ

「びっくりした( ̄∇ ̄)」
…いたずら娘( ̄△ ̄)

>“親しくないから金よこせ”
いやいや、何をおっしゃっておりますか。
あんな仲睦まじい関係で(〃'▽'〃)

>金セシリーも残っていればいいのに
アゾンですからねぇ(´・ω・`)

>さくらちゃんとねんどろいどのコラボやおとそらパパの腹太鼓記事
さくらとねんどろいどのコラボはブログネタにはならないでしょうがw
そのうち、フォト蔵かもう一個の方に出しますね。

あと、腹太鼓の記事も作らせていただきますので。(`・ω・´)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

