スポンサーサイト

     

記念のワンピース

今日はみんなでお買い物です。
なので、うちのこには先日の誕生日に送ったワンピースを着てもらう事になりました。


「パパ、ちょっと」


ん?


「胸がぶかぶかでずれちゃう…おっぱいが小さいわけじゃないんだけど
130603_02.jpg

サイズ間違えた!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
んと、背中見せて。


「ん?」
130603_03.jpg

あ~、やっぱりサイズか…(´・ω・`)


…と言う事で。


「お待たせぇ」
130603_04.jpg


わわっ! ママ、キレイ!」 「ママ、かわいい
130603_05.jpg


「ありがとう。 みんなが選んでくれた洋服、ぴったりだよ」
130603_06.jpg

ははは(背中をクリップで留めてるのは内緒)

さて、出かけるなら姫も着替えなさい。


そうだった
130603_07.jpg


着替えてくるね! 先に行っちゃダメだよ」 「おねえちゃん、はやく
130603_08.jpg

ちゃんと待ってるよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

t様、こんばんわ。

ポレロって何だろう? と調べてみて…あぁ、これをポレロって言うんだと一つ知識が身についた私ですw

日差しの事。
ありがとうございます。
最近、日中の部屋撮りでは逆光+フラッシュを使うのがマイブームです。
なので、良い感じと言われて、嬉しかったりします。(〃'▽'〃)

背中は、内緒にしなくても良いでしょ?w
撮影していた私も激しく萌えましたからね…ナイスな背中だと思います(`・ω・´)

「(〃 ̄△ ̄〃)ばかちん」

ではでは。(^-^)ノシ

Re: (〃´ー`人´ー`〃)

k様、こんばんわ。

すいません、kさんの人柄からすると無視なんてされませんよね。
余計な事を書いてしまい、申し訳なかったです。(反省orz)

ロックをかけたのは、内容があまりに恥ずかしいコメントになっちゃったからですので…ご勘弁をw

うちのブログで、暖かい気持ちになっていただけているのであれば嬉しいです。
もっともっと、そう感じていただけるよう精進していきます(`・ω・´)

しょっぱい写真だなんて…いつもお写真拝見させていただく都度、感動の嵐ですよ。
そして、見る都度、野外撮影に出かけたくなります。
だって、あんな素敵な写真を撮影出来るように少しでも近づきたいじゃないですか(`・ω・´)

私自身、変な奴だと自覚しておりますが、もし良ければこれからも宜しくお願い致します。
また機会があれば、お会いして今度はぜひ一緒に撮影させていただきたいです。

ではでは。(^-^)ノシ

…しかし、下手なコメントだなぁw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

