スポンサーサイト

     

寝心地の良い場所

楽しかったおでかけ(お買い物…給料日前なのに)から、帰ってきました。


「さくら、重くない?」 「平気



「それにしても、雨が降らなくて良かった」 「傘、いらなかったね、パパ
130604_02.jpg

天気予報、外れたね。


…。


さくら、お家ついたよ」 「ん~
130604_03.jpg


さ~くら。 ほら、起きて
130604_04.jpg


や-、おねえちゃんがいい
130604_05.jpg

散々、騒ぎまくったからさすがに起きないなぁ。


お布団、ママが敷いてくれたから。 お布団でねんねしよ、ね」 「や!
130604_06.jpg


ん~、どうしよう? パパ
130604_07.jpg

困ったねぇ


…と言う事で。

130604_08.jpg

こうなりましたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

可愛いのう。可愛いのう。

私「いやー(((o(*゚▽゚*)o))) 姫ちゃんの“制服姿”萌えたねー(≧ω≦)b」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄lll)」

私「さくらちゃんのお顔を見れなかったのは残念だけど、あのしがみ付き具合は“さくらちゃんらしさ”が出ていたと思うよー(≧ω≦)b」

黒リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

私「ママさんの服セクシーv-10だぜぃ!! こりゃあ、前の記事にもコメしなければイカンガーだぜぇい!!(≧ω≦)b」

茶リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`lll)」←引きつったニヨニヨ

私「・・・・・・・・・なんか言えやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)空しいだろうが!!」

ルルナ「マスターe-330 ここは穏便にして欲しいッスe-330e-330傷心なお姉ちゃん達なので・・・・」

銀リリア「・・・・・・・あの制服って・・・サイズ・・・違うわよね・・( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「・・・・・違うといいなぁ(´-ω-`) 姫ちゃんサイズに詰めたんだよね・・・・」

茶リリア「そうですよ。まさか姫ちゃんにサイズが追いつかれたなんて・・・特に、胸のサイズが!!」

私「あー。(´-ω-`)・・・・哀れな・・・・・」

一日ぶりのこんばんわ。 月末の処理でまた長残業で絞られた私です。e-350
本当はワンピースの記事にコメにしようかな? って思ったのですが、女性陣の半数が“制服姫ちゃん”にいろんな意味で釘付けになっていたので・・・・今日はここからお邪魔しまーす。(≧ω≦)b

>楽しかったおでかけ(お買い物…給料日前なのに)から、帰ってきました。
給料日前に買い物とはまた無謀な・・・・じゃなかった、太っ腹なe-451 我家の場合は給料日の一週間前から“引きこもりモード”ですぞΣ( ̄□ ̄lll) え? 計画的に使え? 出来ないないから引きこもりモードです。ハイ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

二人の格好見ていると、買い物というより どっかの“パーティー”か“結婚式”にお呼ばれされたような印象ですね(*´д`*)ハァハァ 近くのスーパーでは、あの格好はしないでしょう!! 買い物の戦利品はなんでしょうねーe-440 お披露目の機会はありますかな?

>ところで、皆様はどの時点で夢ネタだと気付かれましたか?

私:リリアママが起きたところ←鈍感の極み
銀リリア:「はんぶんこぉ!」で切りかかるところ←夢オチだよね!?な、希望的観測。
黒リリア:さくらが刃物を渡すところ。←さくらが刃物持っているのに誰も注意しないから。
茶リリア:私と同じ←私、一安心。
青セシリー:姫ちゃんとさくらがケンカしている時←仲のいい姉妹が今日に限って!?的な発想。
白セシリー:さくらちゃんが、姫ちゃんの頭に瞬間移動したとき。
ルルナ:白セシリーと同じ
ミクちゃん:夢の定義が解っていないです。
雪風さん:この瞬間こそ“一抹の夢”。夢と思っている現実も“夢”かもしれない・・・・←何!?この戦闘機・・・

うーん。まとまりがありませんねー(´-ω-`) もっと、まとまりあるコメをしてみたいものです。 それでは、またe-463

Re: 可愛いのう。可愛いのう。

リリアスキーさん、こんばんわ。

いつも遅くまでお仕事、お疲れ様です。(゜´Д`゜)
いつもコメント、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

なんで、銀様、黒様、茶様の顔に縦線が入っているんだろう?と思ってたら…成る程。
大丈夫ですよ。
ちちはまだ追いついてませんからヽ(^o^)丿
洋服の方が大きいので、楽に着られます。
大は小を兼ねるとは素晴らしいですw

「けど、それもあと一年位だね…追い越すもん(`・ω・´)」
気合い入ってる!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「まずは目標、ママ!(`・ω・´)」
ほぉ。

「次、銀ちゃん! 黒ちゃん! 茶ちゃん!」
ほぉほぉ。
次は?

「無理(´・ω・`)」
諦めたw

>私「さくらちゃんのお顔を見れなかったのは残念だけど、あのしがみ付き具合は“さくらちゃんらしさ”が出ていたと思うよー(≧ω≦)b」
さくららしく感じてもらえましたか! ありがとうございます。
今回、一枚も顔が見えてるところがなかったですからねぇ。
そのお詫びではないですが、今日の記事は満載ですw

>私「ママさんの服セクシーだぜぃ!! こりゃあ、前の記事にもコメしなければイカンガーだぜぇい!!(≧ω≦)b」
うちのこの背中のショット。
リリアスキーさんなら食いついてきてくれるかなぁと思っておりましたが、仕方ないですね。
じっくりうちのこの背中を眺めてあげて下さい。
そそるでしょ?w
私はそそられましたw

>二人の格好見ていると、買い物というより どっかの“パーティー”か“結婚式”にお呼ばれされたような印象
言われてみると、確かにそうですねw
尚、うちは田舎なので買い物は都会のショッピングセンターに行ってきました。
さくらが駄々をこねて大変でした( ̄。 ̄;) 売り切れが効かなかった…。

戦利品は、そのうち何気に出てくるかと思います。
姫の戦利品は結構先になるかもです。

夢ネタ。
青様は鋭かったですね。(o^-')b
姫はあぁ言う風には言う子ではないと分かっていらっしゃる。

皆様、変な質問にご回答いただきありがとうございます。

あ、雪風さん…いつも面白いぼけをありがとうございます。
(良いキャラだw)

>うーん。まとまりがありませんねー(´-ω-`)
いえいえ、まとまりのなさではうちの記事の方が上ですからw
いつもコメント、楽しませていただいております。

ではでは。(^-^)ノシ

おっと、忘れるところだった( ̄。 ̄;)
明日か、明後日かどちらかにリリアスキーさんネタ提供の記事が出ます。
ご期待に添える記事ではないでしょうが、良ければまたご覧下さい。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

