スポンサーサイト

     

守宮




130605_02.jpg

かさかさ…。



130605_03.jpg


……
130605_04.jpg


おねえちゃーん」 「ん?
130605_05.jpg


可愛いねぇ、お名前つけてあげよう」 「おねえちゃん、つけて

「どうしたの? 何かいた?」
130605_06.jpg


あ、ママ! さくらがね
130605_07.jpg


ちっちゃい恐竜、捕まえた」 「きょーりゅーさん
130605_08.jpg


Σ( ̄□ ̄;)


「あわわわわ…や、やも、やもり…((((;゜Д゜)))」
130605_09.jpg


…あれ?
130605_10.jpg


ママ、恐竜キライみたい」 「なんで?
130605_11.jpg

と言う事で、我が家に迷い込んできた新しい家族でした。

「家族にしません!( ̄△ ̄)」

あらら。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ヤモリ?イモリ?

私「守宮!? なんじゃらホイ?」

白セシリー「守宮(イモリ)。日本の妖怪の一種で、戦乱で死んだ武士の霊が守宮という小人の妖怪となって井戸に住み着くという怪異。」

私「か、怪異!?Σ( ̄□ ̄lll)」

白セシリー「まあ、この場合は爬虫類の日本ヤモリのことでしょうが(´-ω-`)」

青セシリー「流石は、動く“ウィキぺディア”ですわ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「ほほう。これがねー(´・ω・`) 見たこと無いからねー(´・ω・`) 」

白セシリー「秋田以南の生息域ですから。 北の我々では、見る機会はないでしょう。 それにしてもリリアママ、 あれは準絶滅危惧種ですから大事にしていただかないと。」

私「まあ、俺達は恐竜好きだから“爬虫類”には寛容だからね(´・ω・`) 昆虫は・・・・いや!!!!」

青セシリー「東北の田舎なのに!?」

私「お前・・・・田舎者=虫好きと思ったら大間違いだぞ(´-ω-`) 」

銀リリア「私は昆虫も、爬虫類も嫌よe-262ったく、さくらの顔だけ撮影していればいいものを・・・・・ブツブツ。」

>「可愛いねぇ、お名前つけてあげよう」 「おねえちゃん、つけて
黒リリア「ヤモリだから・・・・モリゾー。」

茶リリア「モリゾーなら、キッコロもいなきゃね。e-454

銀リリア「お待ち。そこの二人。」

ルルナ「・・・・・・・・・懐かしいッスねー(´-ω-`) 私も、似たようなことをお姉ちゃんにしたことあるッス。」

私「?やもり?」

ルルナ「カブトムシと間違えて・・・・・ゴ・・」

私「うわぁ・・・・・((((;゚Д゚)))) 」

ルルナ「リリアママさんと違うのは、茶姉ちゃんが狂乱して新聞紙で滅多打ちにしたことッスね。幼心にキタっす(´-ω-`) いやー“うちのこ”はそうならなくて、本当によかった。」

私「“平和”なのが“うちのこ”クオリティなのさ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ノー残業デーは素晴らしい。 こんばんわ、今日は余裕綽々の私です。リリアママはそうじゃなさそうですが・・・e-330 ま、今日は“さくらちゃん萌え記事”ですからねー 決して、守宮ではない!!!!

>いつもコメント、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
“うちのこ”好きですから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

>大は小を兼ねるとは素晴らしいですw
それは言えてますねwww セシリーの服さえあれば、ルルナはぴったりですしv-10一部を除けばリリアも・・・・
銀リリア「な・に・か・・・・言った?( ̄△ ̄)」
私「なーーーーーーんにも、言ってません。」

>「次、銀ちゃん! 黒ちゃん! 茶ちゃん!
銀リリア「姫ちゃん・・・・ママを追い抜いたら・・・・私達も追い抜いているわよ・・゚。(゚Pд`q゚)゚。」
私「・・・・・・・・・・・・・・・(フォローの言葉が見つからない)」

い、いやあe-330 今日はさくらちゃんがたっぷりで、堪能しましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ボール転がしているところ・・・いいね!!v-218
銀リリア「ヤモリはいらなーい( ̄□ ̄)」
私「ヌメッとしたイモリよりは、いいと思いなさいe-330

>じっくりうちのこの背中を眺めてあげて下さい。
>そそるでしょ?w
>私はそそられましたw

眺めてますよー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ じーっくり。(*´д`*)ハァハァ
夜だったら、大フィーバーです。 姫ちゃん達を待たせている状態じゃなかったら、昼でも大フィーバーでしょう。そそられるだけでなく、行動に移す気満々です!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

銀リリア「・・・あんたねぇ・・・・」

私「背中には気をつけろよー(*´д`*)ハァハァ お前も(((o(*゚▽゚*)o))) 今の俺はフィーバーだからな!!」

銀リリア「イミフだけど、女の敵なのは解ったわ。e-263

さあ、相変わらずの長々コメでしたが、今日はこれにて!! 明日、明後日が楽しみですe-266 それでは、またe-463

Re: ヤモリ?イモリ?

リリアスキーさん、こんばんわ。

>か、怪異!?Σ( ̄□ ̄lll)
怪異!?Σ( ̄□ ̄lll)
化物語!?Σ( ̄□ ̄lll)
撫子なら大歓迎!(*⌒▽⌒*)

と言う事で、化物語で手ぶらというものを知った私です(〃'▽'〃)

>白セシリー「まあ、この場合は爬虫類の日本ヤモリのことでしょうが(´-ω-`)」
白様、すげっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歩くウィキペディアとは…素晴らしい(*⌒▽⌒*) ←ウィキペディア大好き

>私「ほほう。これがねー(´・ω・`) 見たこと無いからねー(´・ω・`) 」
見た事ないですと!?Σ( ̄□ ̄;)
秋田以南なの? 白様?
知らんかった…(´・ω・`)
九州においでませ…見れますよw

>銀リリア「私は昆虫も、爬虫類も嫌よったく、さくらの顔だけ撮影していればいいものを・・・・・ブツブツ。」
「銀ちゃん、よーく見てよ! 可愛いんだよ(*⌒▽⌒*)」
「…ね? 可愛いでしょ? 今度、一緒に遊ぼうね」
姫のリクエストが来ましたが…銀様。

しかし、なんで子供はあんなのを触れるでしょうか?
不思議でなりません。

>黒リリア「ヤモリだから・・・・モリゾー。」
姫、お名前モリゾーで良い?
「可愛くなーい( ̄△ ̄)」

せっかく、黒様が考えてくれたのに。(´・ω・`)

「あのね! お名前は『やもりん』にしました(*⌒▽⌒*)」
男の子? 女の子?

「Σ( ̄□ ̄;)」
「分かんない(´・ω・`)」
分かんないよねぇw

>ルルナ「カブトムシと間違えて・・・・・ゴ・・」
ルルナ様、やめて下さい((((;゜Д゜)))))))
カブトムシみたいな角がないでしょ?
一緒なのは色だけでしょ?
間違えないで下さい(>_<)

>銀リリア「姫ちゃん・・・・ママを追い抜いたら・・・・私達も追い抜いているわよ・・゚。(゚Pд`q゚)゚。」
「ふっふっふ…追いつくよぉ( ̄∇ ̄)」
もう成長止まってたりしてw

「パパ!( ̄△ ̄)」
冗談です(´・ω・`)

>ボール転がしているところ・・・いいね!!
良いでしょ? 良いでしょ?
最近、やっとさくらを可愛く撮影出来はじめた気がするんです。
少なくとも、第三部の中では一番可愛く撮れたかも(*⌒▽⌒*)
因みに、明日のさくらも可愛いですよw

>夜だったら、大フィーバーです。
大フィーバーですねぇ(`・ω・´)
因みにウエストが大きいので、背中から少し視線を下げると…パンツ見えましたよヽ(^o^)丿

「( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

>銀リリア「イミフだけど、女の敵なのは解ったわ。」
あぁ、耳が痛いw

と言う事で、明日はリリアスキーさんネタ提供の作品でございます。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

