スポンサーサイト

     

ありがとう4000拍手(*⌒▽⌒*)

「拍手数4000超えましたぁ」 「やったぁ



お礼にちょっぴりお姉ちゃんになった私のセクシーショットを披露するね
130606_02.jpg

(”>▽<)ひゅーひゅー


「お礼に一層色っぽくなった私のウルトラセクシーショットをご覧いただきます
130606_03.jpg

(*゜∀゜)=3まずは、スカートから!


「……」 「……
130606_04.jpg

ん? どうしたの?


「もう! どうして止めないの!?」 「そうだよ、パパ! 娘が脱ごうとしてるんだよ?
130606_05.jpg

いやぁ、どうせ途中でやめるだろうなぁって思ってたからw


「キライ」 「パパ、キライ
130606_06.jpg

ごめんなさい!
脱がないで下さい!
却下です!


「やれやれ、しょうがないパパ」 「ほんとだよ
130606_07.jpg

ほらほら、笑顔が素敵な可愛い可愛いお嬢様方。
機嫌が直ったなら、皆様にその素敵な笑顔でお礼言って。


と言う事で、皆様! いつもいつもご訪問と拍手ありがとうございます。

「これからもこの変なブログを宜しくねぇ」
変なって言うなぁ

またこりずに遊びに来てね
こりずにって言うなぁ

はだかぁ
さくら、セクシーショットありがっとう!(*⌒▽⌒*)

130606_08.jpg

…って、え?


「あら」 「さくら、すっぽんぽん
130606_10.jpg

ではでは、これからも宜しくお願い致します



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祝!!4,000!! ( ≧▽≦)/

私「祝!!4000拍手!! いーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こういう“セクシーショット”の流れならば、我家もセクシーショットをせねばなるまい!! さあ、脱げぇーーーーーーー!!」

銀リリア「ちょっe-330 いくらめでたい席だからってe-330

私「自分!!!」

銀リリア「ハッ?Σ( ̄△ ̄lll)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/179435973

私「ふう・・・・流石の俺もモノの分別は付いているからな! 遺憾なご指摘をされない“正々堂々”のセクシーショットで祝おう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「・・・・・・・・・( ̄○ ̄;) これはこれで指摘されそうなんだけど・・・」

私「お前!! このセクシー白熊の色気が解らんと言うのかぁ!!((((゚皿゚)))) 白熊から見たら、セクシーに違いない!!!」

銀リリア「そこは人間の目線にしなさいよ・・・・e-330

羊「よし。微力ながら、俺もセクシーショットで、祝おう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ これで、日本中の羊は“うちのこ”に釘付けになるかもしれない。拍手数5,000超えもすぐだろう。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/179436202

銀リリア「・・・・だからせめて人間の視線に立ちなさいよ・・・e-263

私「おいおい。人間の視線に立った“セクシーショット”なら・・・・頼む相手が違うだろ(´-ω-`) やっぱり・・・」

銀リリア「だe-262e-262e-262ちっぱいには頼まないってェe-262e-262

私「じゃあ、ガチの俺? おっさんの?」

銀リリア「・・・・・・・・怒りが萎えた・・・・」

雪風さん「フッフッフ。 私のセクシーショットをお忘れでは? この“ボン・キュ・ボーン”で魅せましょう。」

銀リリア「ねえ、なんかツッコんだら?e-330

私「・・・・・・・・・無理。」

改めまして!!!! 拍手総数4,000突破!!! いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーい!! ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/( ≧▽≦)/ 顔文字も四つです

めでたいのに、ママさん達に怒られたパパさんが面白かったですけどね

4月2日の3,000拍手から約2ヶ月・・・・・早い!!早いねぇ!!! やはり“うちのこ”なだけはあります!! 皆々様のご支持・・・すごいわぁv-10

まさかの“さくらちゃん・セクシーショット” さくらちゃんだけサービスさせるわけにはいかないので、元々スッポンポンな連中のサービスショットです。 雪風さんの“ボ・キュ・ボーン”を表現する撮影能力が無かったのは無念ですけどね。ギャフン!!

銀リリア「やる気あったのぉ!?( ̄△ ̄)」

私「やる気はあったが、雪風さんの事忘れてました(´-ω-`) ごめんなさい ((((;゚Д゚))))」

「銀ちゃん、よーく見てよ! 可愛いんだよ(*⌒▽⌒*)」
「…ね? 可愛いでしょ? 今度、一緒に遊ぼうね」

銀リリア「もちろんv-10 遊びましょう!! 心ゆくまで遊びましょうe-266ねっv-10 姫ちゃん

私「うまくして守宮から逃げようと必至だなwww」

銀リリア「う、うるさいe-330

さあて、明日は私のネタ記事らしいですねe-440 こりゃあ、会社の飲み会より楽しみです。v-10 それでは、またe-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝!!4,000!! ( ≧▽≦)/

リリアスキーさん、こんばんわ。

4000拍手達成出来ましたぁヽ(^o^)丿
3000拍手の時は、4000拍手前にブログ終わるな(`・ω・´) てな気持ちだったのですが
ここまで来ちゃいました。
そして、次は1周年記念が待ち構えております。

いやぁ、まさかこういう状態になるとは( ・_・;)

と言う事で…。

一枚目のお写真…期待に色々と膨らませてリンクをクリック致しました。
その結果…この悲しみを誰が分かってくれようか(゜´Д`゜)
(いえ、可愛いんですけどね…けど、ほら、銀様のすっごいセクシーショット期待してたから…)

しかし、リリアスキーさんですもの!
まずは掴みで、メインがあるはず!

えぇ、二枚目も期待に色々と膨らませてクリックしましたよ…orz
あぁ、そうでしたか…羊さんですね。
なんて素敵な表情をしているのでしょうか。
なんて素敵なアングルでの撮影なんでしょうか。
これで、羊さんの訪問者が激増してくれる事を期待しております(´・ω・`)

で、銀様達のセクシーショットは?w

>銀リリア「・・・・だからせめて人間の視線に立ちなさいよ・・・」
全く同意(´・ω・`)

>私「じゃあ、ガチの俺? おっさんの?」
それは、また…えっと5周年記念位に楽しみにしておきますね(⌒▽⌒;)

>改めまして!!!! 拍手総数4,000突破!!! いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーい!! ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/( ≧▽≦)/ 顔文字も四つです
良かったぁ!
顔文字四つ来たー(*⌒▽⌒*)
冒頭になかったので、忘れているのかな? と思ってしまいましたw
さぁ、顔文字5つもらえるまで頑張ってみるぞぉヽ(^o^)丿

>まさかの“さくらちゃん・セクシーショット” さくらちゃんだけサービスさせるわけにはいかないので、元々スッポンポンな連中のサービスショットです。
そういうつながりでしたか。
であれば、うちのこと姫のセクシーショットを見せれば…いや、しかし、他の方々には見せたくないぞ…けど銀様達のセクシーショットは見たいぞ(´・ω・`)←わがまま

さて、今日は提供いただいたネタでの記事でしたがどうだったでしょう?

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

t様、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ブログ始めた頃は、拍手なんて全然つかずに(´・ω・`)な状態だったんですけどね。
なんとか、ここまで来れました(゜´Д`゜)

ネタ、頑張りますw
三人になったので、なんとかもうしばらくは持つかと思います…多分w

姫の着ている服は、姫がうちのこから強奪した服ですねw
着たかったみたいですよ。
パパ的には、姫にはミニスカでいてほしいのですが(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

