スポンサーサイト

     

パパで奏でるメロディ

むにゃむにゃ


……



ぽんぽんぽんぽん

パパ、たいこ
130607_02.jpg


ぽんぽんぽんぽん

あ、面白そう
130607_03.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん

良い音ぉ」 「ぽんぽん
130607_04.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん

「お」
130607_05.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん
ぽぽぽんぽんぽん

「親子三重奏」 「お祭りみたい」 「おまつり
130607_06.jpg


……いつまでパパのお腹をタイコにしとるかぁ!( ̄△ ̄)

わぁ、パパが怒ったぁ」 「きゃーっ」 「きゃー
130607_07.jpg

がるるるる

ネタご提供:リリアスキー氏



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

怖い想像をしてしまいました

しっかりとほのぼのネタでしたね。
ウチもリアル息子たちが小さい頃は、
やったなぁ~(ノ_-;)トオイメ

連作で『の』『で』と来たから、
次は『と』かな?

素敵なお話になりそうo(^o^)oワクワク

Re: 怖い想像をしてしまいました

げるさん、こんばんわ。

怖い想像とは…逆に聞いてみたい気がするw

ぽんぽんぽんぽん、やられてましたかw
私はこれは経験ないなぁ。
(立派なタイコですがw)

パパ「と」奏でるメロディですか…これは良いですね。
うまく中身を思いつけば、使わせていただきますw

ではでは。(^-^)ノシ

No title

確かに、大人になってビール腹です(笑)

いい音だ

こんばんわ。 会社の飲み会帰りの私です。ま、一次会で済んでラッキーでした。(´ω`lll)おかげで酔ってますが、泥酔ではないのでコメできますv-10 やっほーい( ≧▽≦)/

今日の記事・・・e-420素晴らしい!!!e-420 トトロなパパさんの腹太鼓・・・よかったです!!!ハイ!!! げるさんのコメにあった怖い想像も興味ありますけどね( ´∀`) 

この素敵なホノボノネタe-266 いい思い出になりますよー( ≧▽≦)/ いやーオッサンうれしーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/ 

こんどは、げるさんご提供の“パパと奏でるメロディ”ですな!? おとそらパパのパートはもちろん腹太鼓で決まりでしょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←失礼。

いやあ可愛かったe-266 さくらちゃんv-10 ポンポンしているところは見事でした。 あれは確かに腹太鼓を鳴らしていますねe-440 最初のさくらちゃんもいいですねぇー(((o(*゚▽゚*)o))) あのアングルのさくらちゃん、一番可愛いのでは!? と思った次第ですねe-440

いやあよかったe-266 姫ちゃんとさくらちゃんの合わせ技v-10 よっぽどいい音なんでしょうねー(((o(*゚▽゚*)o))) 二人が輝いてますよ! マジで!!

そして親子の大合奏(?) あの構図で納めるのは大変そうな気がしますが(´・ω・`) あれなら、私の腹太鼓も鳴らしガイがありそうです( ≧▽≦)/ 東北に来た際は是非一度!!←(なんの宣伝だ)

いやあ、素晴らしい記事どうもありがとう御座いました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これは多少のお礼をせねばなるまい!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ やっぱり

>銀様達のセクシーショットは見たいぞ(´・ω・`)←わがまま

と、いうわけで。セクシーショット・リベンジ!! 前回の様な“ワンクリックサギ”とはちょっと違いますぞ! 酔っている私は強いのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

私「と、いうわけで、よろしく!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「ハァe-262 何の用?女の敵さん(´-ω-`) 」

私「何をいうか!! 可愛い娘のちょっと背伸びした写真を撮るだけですぅーーーーーーーーー」

銀リリア「・・・・・・・酔ってるわねe-330

私「よっしゃ!! セクシーショット・リベンジよろしく!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さん、ハイ!!!」

銀リリア「・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/179502957

私「うーんv-238いいよぉv-10 次は、リリアママにちょっと挑戦してみよう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/179503416

私「うーんe-266 かわいいねぇv-10 おっさんだけ満足かもだけど、俺得だけかも しれないがー♪ お客さんは、満足しました!! ありがとう!! 今日の“うちのこ”といい、セクシーショットといい、俺だけが満足していいのかなぁー( ≧▽≦)/」

銀リリア「・・・・・・・・・・( ̄  ̄)」

ブシッ!!e-329
http://photozou.jp/photo/show/2907285/179503683

銀リリア「お客様ーv-238 酔いは醒めましたかぁ?・・・・調子に乗りすぎe-262

私「e-286・・・・・はい、おかげさまでv-40 でも、いい夢見れたッス(*´д`*)ハァハァ」

銀リリア「・・・・・強いわねe-263

それでは、ほろ酔い夢気分の私が失礼致しましたーe-463

Re: いい音だ

リリアスキーさん、こんにちわ。

やっとミク眼鏡が届いて、ルンルンな私です♪

>会社の飲み会帰りの私です。
お疲れ様でした。
今回は、「うちのこ」 と言う単語は出ませんでしたか?w

>今日の記事・・・素晴らしい
ありがとうございますヽ(^o^)丿
頑張った甲斐がありました。

>トトロなパパさんの腹太鼓
…誰がトトロですかw( ̄△ ̄)

>おとそらパパのパートはもちろん腹太鼓で決まりでしょう
腹太鼓なら、私の右に出る者はおりませんよ(`・ω・´)
ぽんぽんぽん、ぽんぽんぽぽぽん♪

>あのアングルのさくらちゃん、一番可愛いのでは!?
かもしれないですねw
けれど、まだまださくらの魅力を撮り尽くしていないはず(`・ω・´)
これからも、頑張りますよ。

>あの構図で納めるのは大変そうな気がしますが
はい、大変でした。
今回の撮影は、ほぼ全カットが大変でした。
さくらが小さすぎますw
因みに今回の撮影は、さすがにさくらをそのまま床に置いてだと1枚目のようなアングルは無理でしたので
ティッシュボックスの上に座ってもらっています(内緒w)

>これは多少のお礼をせねばなるまい
どきどき(〃'▽'〃)

>私「よっしゃ!! セクシーショット・リベンジよろしく!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さん、ハイ!!!」
セクシーおみ足きたっ!!!
ありがたや、ありがたや( ー人ー)

>私「うーんいいよぉ 次は、リリアママにちょっと挑戦してみよう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
セクシー背中、きたっ!!!
指でつつーってしたいけど…。
「りりちゃんから怒られるよ( ̄△ ̄)」
はい…拝むだけにします(´・ω・`)

いやぁ、素晴らしいセクシーショット、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

>ブシッ!!
あ( ・_・;)

「つぶされちゃった? 挟まれちゃった?(;゜ロ゜)」
ご冥福を…身体を張って撮影してくださったリリアスキーさんの事は忘れませんw

「パパ、生きてるよ( ̄。 ̄;)」
はいw

>私「・・・・・はい、おかげさまで でも、いい夢見れたッス(*´д`*)ハァハァ」
私も良いものをみさせていただきました。
ありがとうございます。

と言う事で、今回はネタ提供ありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

ビール腹にプラスして運動不足なので、娘達のいい遊び道具となっています。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

