スポンサーサイト

     

ちょ、ちょっと言い忘れただけさ…きっと…きっと…(´・ω・`)

「さくら、ママの事、好き?」 「だーいすき



「さくら、お姉ちゃんの事、好き?」 「だーいすき
130608_02.jpg


さくら、パパの事、好き?

すきぃ
130608_03.jpg

へへへ

…ん? あれ? 何か、違和感?


"だい" が無かったね」 「無かったね」
130608_04.jpg

なんでっ!?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

くじけないでー゚。(゚Pд`q゚)゚。

>さくら、パパの事、好き?
「すきぃe-266

私「おうおうv-238 この満面の笑顔いいじゃあないかいe-266

銀リリア「そうね。“大”が付いていなくても、言われるだけ大僥倖だと思わないとね(`・ω・´)」

私「ガ━(;゚д゚)━ン!!」

「"だい" が無かったね」 「無かったね」
>なんでっ!?

青セシリー「“大好き”ではないからではなくって?

私「・・・・・おいボケ・コラ・お前e-262 なに燃料を投下していやがるe-262

銀リリア「・・・・事実でしょ。(´-ω-`)」

私「オイイイイいいイイイイいい!!( ゚Д゚) お前等、おとそらパパは俺と違ってデリケートなんだから、辛辣コメは控えろぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉおお!!」

茶リリア「別に、私達は“夏空のいい天気な日曜日”にどこも連れて行ってくれなかったことに“キレている”わけじゃあ、ないですよ(ニヨニヨ)」

私「それは、壊れた無線ランのルーターと、真夏日寸前の暑さに言ってくれい・・・・」

さくらちゃんの“魅力強化中”のおとそらパパこんばんわ。 昨日はネット使用不可だった私です。 
原因は、無線ランのルーターが召された事ですv-39 召されたのは、昨日の夜v-39 今日は新しいルーター購入+接続&エアコン・扇風機の掃除と試運転・・・・で、買い物・・・・それだけで、“さざえさん”が始まる時間でした・・・ギャフン!!

おかげさまで女性陣の不満は最高潮e-350 ネットは見れない、おでかけできない、暑い・・・・おとそらパパにも八つ当たりです。男には厳しいですからアヤツら・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 

私的には、パパに「すきぃe-266と言っていたさくらちゃんが、一番好い顔だったと思っております(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

まあ、言い忘れただけですよ!!ドンマイ!v-238

Re: くじけないでー゚。(゚Pд`q゚)゚。

リリアスキーさん、こんばんわ。

>銀リリア「そうね。“大”が付いていなくても、言われるだけ大僥倖だと思わないとね(`・ω・´)」
ごめんなさい、銀様!
『大僥倖』読めない(`・ω・´)

と言う事で、学のない私、おとそらです。(´・ω・`)

>青セシリー「“大好き”ではないからではなくって?」
>銀リリア「・・・・事実でしょ。(´-ω-`)」
姫の投球並みのストレートで来ましたねΣ( ̄□ ̄;)
良いんです…父親なんて所詮この程度の立場ですもん(゜´Д`゜)

>茶リリア「別に、私達は“夏空のいい天気な日曜日”にどこも連れて行ってくれなかったことに、“キレている”わけじゃあ、ないですよ(ニヨニヨ)」
こちらは、曇りのち雨のち曇りの天気で野外撮影にも行けない天気でしたが
そちらは快晴でしたか。
そうですか…確かに天気の良い日に家に閉じこもっているんじゃ、つまんないですよね。(´・ω・`)

>壊れた無線ランのルーター
"LAN"が"ラン"になっていると、なんとなく可愛く感じてしまう私です(〃'▽'〃)
しかし、災難でしたね…お疲れ様でした。
うちはPCとテレビとPS3とHDDレコーダは有線なので、もし壊れてもHUBつけりゃなんとかなりますが。
(モバイル系は全滅しますw)
てか、ルーターって壊れるんですねぇ…(´・ω・`)
雪風さん、誤爆でもしたんじゃないですか?w

>私的には、パパに「すきぃ」と言っていたさくらちゃんが、一番好い顔だったと思っております
ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。
その一言で救われました。

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

