スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

小さなオニさん

「さて、次は誰がオニをする?」 「さくら、おにさん、する!


大丈夫かな?





もぉいっかい
130609_03.jpg


「まーだだよ」
どこに隠れようかな?」 「簡単に見つかるところに隠れた方が良いペン」 「賛成でございますさめ
130609_04.jpg


もぉいっかい
…もぉいいよ

「自分で言った!?」 「わわわっ」 「反則ぺん
130609_05.jpg


……
130609_06.jpg


ぎりぎりセーフ
130609_07.jpg


おねえちゃん…
130609_08.jpg


ママ…
130609_09.jpg


パパ…
130609_10.jpg


130609_11.jpg


……
130609_12.jpg


え~~~ん
あ~、さくら。 おねえちゃんいるよっ
130609_13.jpg

かくれんぼのオニは、さくらにはまだ少し早かったようです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

t様、こんばんわ。

一枚目のさくら視点…からは、さすがにちょっとずらしましたが(うちのこのパンツが見えちゃうのでw)実はお気に入りの構図でもあったりします。
みんなが隠れているところは、良かったですか?
もう少し、ロングで撮影したかったところですがあまり離れると部屋が散らかっているのがバレてしまうと言う。
う~ん、部屋撮りは大変です(←片付けろw)
びっくりして出てきたみんなは、ある程度考えた構図通りに撮れました。
うちのこをもう少し、壁から離したかったですけど…離すと倒れちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。

お褒めのお言葉ありがとうございます。(〃'▽'〃)てれてれ
t様の雰囲気のあるお写真が私は大好きです。
私もあのような写真を撮影出来るようになりたいものです。

ではでは。(^-^)ノシ

子鬼最強伝説

私「・・・・・さくらちゃんが可愛過ぎてやばいv-10

銀リリア「最後の写真のあと、普通に『みんなみっけv-238とかって言われたら・・・・やばかったわねe-450

私「いやまてe-330 まだそこまで強かではあるまいe-330e-330

銀リリア「あら? 幼い時、妹にはよく騙されたわよ?」

私「・・・・・(´-ω-`) まあ、さくらちゃんは 君たちみたいに擦れてはいないさ。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ久々ー

私「それは置いておいて・・・・一枚目は惜しかったな(´-ω-`)」

銀リリア「ええ。惜しかったわね(´-ω-`)」

私&銀「リリアママの○ンチラ・・・・・(´-ω-`)

茶リリア(´-`).。oO(・・・このバカ夫婦わ・・・・)

「ぎりぎりセーフ」

銀リリア「なんとまあ・・・・・解り易い所に隠れたわねe-263

私「なんとまあ散らかって・・・・・俺の部屋といい勝負だな(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「そんなこと言ってると“茶ジラ”がでるわよwww」

私「そりゃあヤバイwww 助けてー ウルトラマーンwww」

銀リリア「プッwww」

茶リリア「ウルトラマンに片付け手伝ってもらいます?(ニヨニヨ)」

私&銀リリア ((((;゚Д゚))))

こんばんわ。 昨日は素敵な記事を見ながら残業してた私です。 一枚目の写真・・・・絶対、パン○ラ写真はあるでしょ!!v-10 こんないい構図で、お宝写真を作らない筈は無い!! 見たーーーーーーーーーい!!(^0^)/

まあ、周りを一生懸命見渡すさくらちゃんや、びっくりして飛び出す家族みんなが可愛かったので目を瞑りましょう!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・・・なんて大人なんだ。私。

銀リリア「久々のサメ子達はスルー?( ̄△ ̄)」

私「ああ。未だに“ガリガリ君・コーンポタージュ味”を買えた事が無い事実と同じ位にな。(´-ω-`)」

銀リリア「雪風さんのアレは・・・・アレなの?」

私「雪風さんのオナラはバックファイヤなんで。 それを利用して空母のカタパルトみたいに一気に飛んでいくのさ。 知らなかったの?」

銀リリア「・・・・あんたの例え方・・・私じゃ理解できないからね。(´-ω-`)」

私「えー。解り易く言うとぉ、ジェット戦闘機が飛ぶときに後ろから出す炎。アレ(´-ω-`)」

銀リリア「わからん!!」

私の説明は理解不能でも“うちのこ”の可愛さは理解しているので、ご安心を!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

Re: 子鬼最強伝説

リリアスキーさん、こんばんわ。

>銀リリア「最後の写真のあと、普通に『みんなみっけ』とかって言われたら・・・・やばかったわね」
うわ、これは思いつかなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
姫がやったら、面白かったですよね、きっと。
あぁ、やりたかったぁ(´・ω・`)

>銀リリア「あら? 幼い時、妹にはよく騙されたわよ?」
ル○ナさん?w

>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ久々ー
久しぶりにきたー!
いや、笑っちゃダメなんでしょうけど…ごめんなさい、笑わせて下さいw(*⌒▽⌒*)

>私&銀「リリアママの○ンチラ・・・・・(´-ω-`)」
銀様…(´・ω・`)
てか、二人してハモっちゃってまぁ、この夫婦は…全く( ̄。 ̄;)

>私「なんとまあ散らかって・・・・・俺の部屋といい勝負だな(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
た、たまたまあの後ろにちょっと色々置いていただけであって、他はここまでごちゃごちゃとはしていないんですからねっ!

>一枚目の写真・・・・絶対、パン○ラ写真はあるでしょ!!
ありません。
そんなの撮影した日にゃ、うちのこが一週間はクチをきいてくれません((((;´・ω・`)))

まぁ、きわどい写真は結構ありますけどねw

「ほぉ( ̄△ ̄)」
Σ( ̄□ ̄;)

>周りを一生懸命見渡すさくらちゃんや、びっくりして飛び出す家族みんなが可愛かったので目を瞑りましょう
目を瞑ってくれてありがとうございますw
しかし、みんな可愛いですよねぇ(〃'▽'〃)

>私「ああ。未だに“ガリガリ君・コーンポタージュ味”を買えた事が無い事実と同じ位にな。(´-ω-`)」
美味しいのになぁ( ̄∇ ̄)
今度、皆様に送ってあげなさい。

はーい(*⌒▽⌒*)

>私「えー。解り易く言うとぉ、ジェット戦闘機が飛ぶときに後ろから出す炎。アレ(´-ω-`)」
あれ?
何でしたっけ?
アフターバーナー?

>私の説明は理解不能でも“うちのこ”の可愛さは理解しているので、ご安心を!
了解しました。(`・ω・´)

と言う事で、次のコメ返へ。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。