スポンサーサイト

     

晴れたら




130611_02.jpg


「よいしょ」
130611_03.jpg


「早く晴れると良いね」 「うん。 晴れたら、何しようかなぁ?
130611_04.jpg

晴れたら、思いっきり外で遊んでおいで。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

梅雨、どこだー(゜□゜;)

>銀リリア「そうね。“大”が付いていなくても、言われるだけ大僥倖だと思わないとね(`・ω・´)」
ごめんなさい、銀様! 『大僥倖』読めない(`・ω・´)

白セシリー「僥倖=偶然に起こる幸せ。まあ、ラッキーv-10って事。」

ルルナ「先輩・・・・何を言ってるんっすか?」

白セシリー「豆知識 (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「あっ。モリゾー」

銀リリア「違うわよ。キッコロよ。」

茶リリア「モリソンでは?」

青セシリー「ヤモリスキーではなくって?」

ルルナ「ヤモリンっす!!」

雪風さん「リリアママも守宮に慣れたようでめでたいですね。」

銀リリア「このあと、また逃げたりしてe-263

私「・・・・・・・暑くて、ボケる余裕が無いe-286 やはり、“チューチュー”かガリガリ君を買わねば・・・・e-286

雪風さん「おめでとう御座います。今日は真夏日になりましたー 拍手ーe-460

銀リリア「あの戦闘機・・・・・どこからe-460ならしてんのかしら・・・・暑い・・・・」

>「早く晴れると良いね」 「うん。 晴れたら、何しようかなぁ?」

銀リリア「晴れたら・・・暑いわよe-286

茶リリア「こちらは、梅雨が来たら、若干涼しくなりますけどねe-330

銀リリア「どーせ、引きこもりなんだ・・・早く来い、梅雨ーe-286

私「おいおい、まだ防カビ剤、調湿剤買ってないんだからへんな事言うな。」

雪風さん「梅雨の前に、“台風”が来ますけどね。ハッハッハ。盛岡には週末直撃予定ですぞ。キリッ。」

銀リリア「やっぱり、ひきこもりかぁ・・・・」

私「つーか、何!?この“ウェザーニュース戦闘機”は・・・・・(´-ω-`)」

梅雨でジメジメして憂鬱な“うちのこ”の皆さんこんばんわ。 本日、真夏日な我家ですv-39 熱中症対策の水と塩分が必要になってますーv-12 同じ日本なのに、こうも環境が違うと笑うしかないですねー(´-ω-`)

リリアママは、守宮慣れましたかね? それとも視界に入っていない? まあ、無事 家族の一員になれたようで何よりです。

でも、台風のおかげで晴れるのは何時になることやら・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 進路が、日本縦断コースなのはドン引きです。しかも週末!! やばい・・・・女性陣のご機嫌取りどうしようーe-350

ガリガリ君じゃ、むりかなぁ

話を変えて、“呟き”から。 可愛い姫ちゃんのイラスト描いて貰ってますねー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ “うちのこ”での公開があるのでしょうか? 私もあんな画力が欲しいと黄昏る私でした。 
では、でわ。(^0^)/

Re: 梅雨、どこだー(゜□゜;)

リリアスキーさん、こんばんわ。(*⌒▽⌒*)

>白セシリー「僥倖=偶然に起こる幸せ。まあ、ラッキーって事。」
なぁんだ、ラッキーって事だったんですね! 良かった(*⌒▽⌒*)
…え? ラッキーな事なの?(´・ω・`)

>雪風さん「リリアママも守宮に慣れたようでめでたいですね。」
「慣れてないのよ。゜(゜´Д`゜)゜。」
普通に座ってたから、そう思われたんじゃない?

「距離を取ってるでしょ?(´・ω・`)」
言われてみると、確かにw
まだ、苦手?

「苦手じゃないの。 キライなの( ̄△ ̄)」
じゃ、追い出す?

「さくらに懐いてるから、もう無理(´・ω・`)」
追い出したりしたら、さくら号泣するねw

>私「・・・・・・・暑くて、ボケる余裕が無い やはり、“チューチュー”かガリガリ君を買わねば・・・・」
「ガリガリ君、好きー(*⌒▽⌒*)」
姫は何味が好きなの?

「コーンポタージュ(o^-')b」
なかなか癖があるよね、あれ。

「おいしいもん!( ̄△ ̄)」
いや、美味しいのは同意するけど。

「おいしいから良いの!( ̄△ ̄)」
はい。
最近、怒りんぼだなぁ…反抗期か?((((;´・ω・`)))

>銀リリア「あの戦闘機・・・・・どこからならしてんのかしら・・・・暑い・・・・」
「…おならかも(〃'▽'〃)」
こらこら、姫w

>雪風さん「梅雨の前に、“台風”が来ますけどね。ハッハッハ。盛岡には週末直撃予定ですぞ。キリッ。」
台風来てますねぇ。
九州はどうなんだろう? って思ったら、結構離れたところを進んでいらっしゃる。
リリアスキーさんは、充分ご注意下さい。m(._.)m

>梅雨でジメジメして憂鬱な“うちのこ”の皆さんこんばんわ。
みんな、外で遊べなくて(´・ω・`)してます。
と言う事で、久しぶりにあの子達に登場してもらう予定です。
さて、誰か分かるかな?
(コメント返信後に撮影予定w)

>話を変えて、“呟き”から。 可愛い姫ちゃんのイラスト描いて貰ってますね
ねぇ、素晴らしいですよね。(〃'▽'〃)
これは、姫には内緒にしておいて下さい…あとで姫に見せて驚かせる予定ですw
ブログには、作者の方の承諾が取れれば公開させていただく予定にしています。

>私もあんな画力が欲しいと黄昏る私でした。
リリアスキーさんは、絵を描かれますか?
私は下手ですが、絵を描くのは好きです。
もし描かれるなら、ぜひ拝見させて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

