スポンサーサイト

     

甘えたい日

今日はみんな、誰かに甘えたいようです。


さくらは、お姉ちゃん。

130612_01.jpg


姫は、ママ。

130612_02.jpg


あれ? じゃあ、ママは?

「あとでたっぷり甘えさせてね
130612_03.jpg

了解です。(*゜∀゜)=3



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

甘え厳禁

>「あとでたっぷり甘えさせてねe-266
>了解です。(*゜∀゜)=3

私「昨夜はフィーバーe-266今夜もフィーバーe-266 ですなv-238ムフフフフフフv-10 拍手コメのまきぞ氏と同じ印象な私。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノキターーーーーー

青セシリー「その思考・勘ぐり。下衆の極み!!」

私「グフッv-40 だって、オッサンですからーe-260 そういう発想になりますーe-259

白セシリー「さくら様、姫様、リリアママ・・・三者三様の大きさだから出来る、おもしろい構図ですね。これでおとそら氏がリリアママを“抱っこ”すれば完璧。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「流石にパパは露出できまいe-330 俺ですら白熊なのに。(´-ω-`)」

青セシリー「美化200%ですわね。」

白セシリー「うむ。確かに(´-ω-`)」

私「だれか・・・・フォロープリーズ・・・」

シーーーーーーーーン。

青セシリー「ま“甘えるな!!!”と言う事でしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「甘えたいなーe-259 本当に・・・・e-259

こんばんわ。 昨日はフィーバー出来ましたでしょうか? それとも紳士っぽく、ずっと甘えさせてあげましたか? “決戦は金曜日”だけじゃないですぞ!! 今日こそ決戦なのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←アホ

昨日の私は残業e-286 しかもトラブル系v-40 処理して、帰ってきて、即オネムv-39 本当に、誰かに甘えたかったですe-259

でもセシリーなら“甘えるな!!!”の一括でしょうからねー(´-ω-`) 現実は厳しいザンス。 だから[色:FF0000]癒しの世界“うちのこ”が必要[/色]と身に染みた昨日でした。 それでは、またe-463

Re: 甘え厳禁

リリアスキーさん、こんにちわ。

金曜日は、甘えさせながらフィーバー状態ですよ。(*⌒▽⌒*) ニヨニヨ
昨夜は、私、実家お泊まりでしたのでフィーバー出来ず仕舞いでしたよ。(´・ω・`)

>私「グフッ だって、オッサンですからー そういう発想になりますー」
おっさん仲間(*⌒▽⌒*)

「すけべ親父連合…( ̄△ ̄)」
おいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>白セシリー「さくら様、姫様、リリアママ・・・三者三様の大きさだから出来る、おもしろい構図ですね。これでおとそら氏がリリアママを“抱っこ”すれば完璧。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
白様。
さくらがもう少し大きくなると、もっときれいな段々が出来上がったかもしれません。
まぁ、それは将来に期待しましょう。
てか、リリアスキーさんのところの娘さん達でやってみるのも手かもですよ。
一番下の人は苦しいかもですがw
因みに私は、ベッドの中でしかうちのこはだっこしません(〃'▽'〃)

「やっぱり、すけべ親父連合…( ̄△ ̄)」
おいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>今日こそ決戦なのです!!
昨日は、先述した通り実家お泊まりでしたので、今日、再決戦しようかと思います。
美しい段々を作るために(`・ω・´)

「セクハラすけべ親父連合…( ̄△ ̄)」
おいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

>昨日の私は残業 しかもトラブル系 処理して、帰ってきて、即オネム 本当に、誰かに甘えたかったです
トラブル系は辛いですよねぇ(´・ω・`)
休みの日に呼び出された事も多々なので、携帯が鳴るのが怖いです((((;´・ω・`)))

うちのブログのあほネタで少しでも癒やされていただければ、幸いです。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

