スポンサーサイト

     

共有

パパ。 ママの洋服と取っ替えっこしてみた


おぉ、可愛い可愛い…ホントのお姫様みたい
サイズもぴったりだね。


「取っ替えっこと言う事で、私は姫の洋服を着てみました」
130613_02.jpg

おぉ、うちのこも可愛い
姫と洋服、共有出来そうだね。


「うん、好みも似てるしね」
130613_03.jpg


「……ただね」
130613_04.jpg

ん?


「娘の洋服が着れる事が悲しかったりするの
ママ、元気出して。 きっと、もう少ししたら着れなくなるよ
さくらのおようふく、きていいよ
130613_05.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

がーん( ゚Д゚)

銀リリア「お、0、お、0、お・・・・・」

私(´-`).。oO(・・・・・・・0じゃなくて、O(オー)なのねe-330)

銀リリア「追いつかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))」

黒リリア「娘に背の高さを追い越された母の心境・・・・・(´・ω・`)」

茶リリア「どうしましょう。 このままでは、さくらちゃんにも追い越されるかも・・・」

私「姫ちゃんの“お姫様姿v-10にも萌える余裕が無いリリアズe-330

青セシリー「私達は、萌える余裕ありますわよ(`・ω・´) 」

私「やめて。燃料の投下は((((;゚Д゚))))」

青セシリー「全く・・・お洋服の共有なんて、これほどエコで素晴らしいものは無いでしょうに・・・(呆) なによりも、お洋服代が浮きます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「・・・・e-262 勝者の余裕・・・許すマジ!( ゚皿゚)」

改めましてこんばんわ。 自分のコンプレックスより、姫ちゃんの御姿に萌えればいいものを・・・・と、哀れむ腹太鼓な私です。 腹の大きさなら誰にも負けない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←アホ

姫ちゃんの絵・・・・来ましたねー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ おとそらパパは私の絵も見たいと・・・言っていたような、言ってなかったような? ま、今の私はへのへのもへじが関の山です。゚。(゚Pд`q゚)゚。 

つーか、姫ちゃんの絵が可愛すぎて・・・・本当に、へのへのもへじ じゃアカンと思った次第です。ギャフン!!

台風が来る週末にでも、書いてみようかと思った矢先・・・・台風の進路変更&消滅・・・あれー( ゚Д゚) 週末、私どうしよう!? プーヘルミー!!e-350

>「……ただね」
青セシリー「あの切なそうな顔・・・・撮る角度といい、空気といい最高ですわ。リリアママの悲嘆さがよく表現されていますわねv-238

ちょ・・・・空気読んでよ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでは、おとそらパパ。少しでもリリアママの空気をよくしてあげて下さい。 此方も3倍苦労しそうですが、頑張りますので・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 ではでわ。e-463

Re: がーん( ゚Д゚)

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。
(なんか久しぶりだなぁ、このフレーズw)

>銀リリア「追いつかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))」
追いついたぁ(*⌒▽⌒*)
と言っても、やっぱり裾は少し短いみたいだね。
他は、丁度良いけど。

まだまだかなぁ(´・ω・`)
まぁ、姫は今が育ち盛りだからね。
ママや、銀様は抜いちゃうだろうね。

へへへ(〃'▽'〃)
うーん、うちのこの落ち込む姿が目に浮かぶw

>青セシリー「全く・・・お洋服の共有なんて、これほどエコで素晴らしいものは無いでしょうに・・・(呆) なによりも、お洋服代が浮きます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
まさしくその通りでございます(`・ω・´)
いやぁ、洋服1着買えばお互いで着れるって素晴らしいです。

「姫に洋服とられちゃったから、新しいの買って( ̄△ ̄)」
え!?Σ( ̄□ ̄;)

>腹の大きさなら誰にも負けない
では、今度勝負でw

大きい方で演奏会しまーす(*⌒▽⌒*)
やめてよorz

>姫ちゃんの絵・・・・来ましたね
来ましたねぇ(*⌒▽⌒*)
こちらのご紹介は、承諾を得ましたので土曜日か、日曜日か、遅くとも月曜日までにはブログで紹介致します。

>言っていたような、言ってなかったような?
言ってましたよw

>台風が来る週末にでも、書いてみようかと思った矢先
台風はてるおくん一家が進路を逸らしてくれたようです。
うーん、てるおくんの登場が早かったかなぁ…。
うん、お時間ある時にでも描いて下さいね。 楽しみにしております。(*⌒▽⌒*)

>青セシリー「あの切なそうな顔・・・・撮る角度といい、空気といい最高ですわ。リリアママの悲嘆さがよく表現されていますわね」
青様。
嬉しいなぁ…お気に入りの構図だったので(〃'▽'〃)
この角度のうちのこは、大好きなんです。

と言う事で、久々の連続のコメントありがとうございました。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

