スポンサーサイト

     

頑張れ、てるおくん一家

ざーっ

雨の降る夜…。


「明日も雨かなぁ…」 「すべりだい、だめ?



雨が降ったら、出来ないね」 「…あめ、キライ
130614_02.jpg


あ、そうだ!
130614_03.jpg





パパ、てるお君とてるみちゃん吊して
130614_04.jpg

お、出たな


「じゃあ、小さいてるてる坊主をもう一人、さくらと一緒に作って」 「うん! この子達の赤ちゃんだね」 「そ」
130614_05.jpg





そうそう、そんな風にティッシュをまん丸にして…
130614_06.jpg


出来たら、ここに置いて
130614_07.jpg


後は、お姉ちゃんが糸で縛って…
130614_08.jpg

はい、さくら。 顔を描いてあげて


パパ! てるちゃん
130614_09.jpg

上手に出来たねぇ(*⌒▽⌒*)


あのね、てるみちゃんは他に好きな人がいたけど、てるお君はがんばってお嫁さんにしたの
すっごく大変な冒険だったんだけど、そのお話はまた今度するね
そして、出来た二人の赤ちゃんがこの子でね、てるたろう君って言うの
130614_10.jpg

既にそこまで設定がΣ( ̄□ ̄;)

三人ともくっつけて吊してあげてね、パパ

と言う事で…。


てるお君、てるみちゃん、てるたろう君。 明日、天気にしてね」 「すべりだい
130614_11.jpg

宜しくお願いします( ̄人 ̄)


「さ、てるお君達の仕事のジャマにならないように私達は寝ましょうか」 「はーい」 「ばいばい、てるちゃん
130614_12.jpg


ざーっ


「ぱぱ、まま。 あした、おてんき?」
「さくらちゃんや、姫ちゃんが笑えるように天気にしなきゃね」
「パパは頑張るぞぉ!」
130614_13.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

やったな、てるお(/ー ̄;)

お洋服、取り替えたままなんですね。
違和感なく、二人とも可愛いですけど。

雨が続きますね。
小さな子は雨が続いて外遊びが出来ないと
機嫌が悪くなりますよね。

そろそろお日さま見たいなぁ。

Re: やったな、てるお(/ー ̄;)

げるさん、こんばんわ。

最近のうちは、一回着替えると一週間はそのままですw
すいません…面倒くさがりなんです、私(´・ω・`)

>小さな子は雨が続いて外遊びが出来ないと機嫌が悪くなりますよね。
激おこぷんぷん丸な、姫とさくらです((((;´・ω・`)))
早く、梅雨が明けると良いのですが。
(とは言え、降らずに水不足とかになられても困りますね)

ではでは。(^-^)ノシ

てーるーおー ( ̄皿 ̄)

銀リリア「てーるーおーe-262 此方の暑さと、水不足の元凶は・・・・・お前かぁ!!!!!!!!!!!」

私「ちょっe-330やめてよ! いいがかり!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ただでさえ、岩手の県議がいいがかりをブログUP→ブログ炎上→ブログ閉鎖なんて一悶着あったばっかりなんだからe-330

黒リリア「ヤフーニュース、国内アクセスランキング3位・・・おめでとう。」

私「喜べるかぁ!!( ゚Д゚)」

茶リリア「でも、本当に日本は縦長なんですねe-451 此方は水不足のニュースが出てきて農家の皆さんが焦ってます。」

私「福岡と岩手の位置を交換できたら・・・・どっちもハッピーなんだが・・・・(´-ω-`)福岡は晴れて姫ちゃん達が遊べる。 此方は雨が降って水不足解消!!」

ルルナ「無理ッスe-330 でも、明日から此方もショボイ雨が降るッス。」

私「しょぼい言うなーーーーーーーーー( ゚Д゚)」

青セシリー「それにしても輝夫の力は凄いですわね。 此方に台風が・・・・来ない・・・」

私「“うちのこ”は晴れて欲しい・・・・此方は雨が欲しい・・・なら、此方は雨が降る“逆さてるてる”が必要かもしれん(´-ω-`)」

銀リリア「そう。じゃあ、前みたくあんたを吊るせばいいのね。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170900070

私「それ、前の写真のじゃねーか!!( ゚Д゚) いや、確かに、逆さ てるてるを体言しているけどー( ゚Д゚) 今度はちゃんと作るの!!」

銀リリア「勝手に作りなさいよ。( ̄△ ̄) でも、てるお一家に勝る“てるてる一族”なんて出来るのかしら?あの“へのへのもへじ”で、姫ちゃん達の期待を一身に受けて気合充分な、てるお一家に勝てるとでも?」

私「えっ・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  へ、へのへのもへじの何処が悪いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!( ゚皿゚)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/180000085

女性陣「・・・・だめだ。既に二次元と三次元の差が既に出来ている・・・(´-ω-`)」

白セシリー「・・・・それ以前に、“逆さ”になっていませんよ。」

全員Σ( ̄□ ̄lll)

こんばんわ。アフターバーナーのオナラをする戦闘機を持っている私です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  いやあ、日本ってのは解りませんなぁ(´-ω-`) 岩手の地方ニュースでは 水不足ガーと、取り上げる事になっているのに、“うちのこ”では てるお出動・・・・なんてこったい!!( ゚Д゚)

あ、あと遅いですがてるお!!よくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オッサンは嬉しいです!! お祝いです!! お酒が無いから明日になるけど・・・・ショボーン゚。(゚Pд`q゚)゚。

「雨が降ったら、出来ないね」 「…あめ、キライ」 
ふ、二人の可愛さが反則級です。(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 姉妹仲良くの場面にとてつもなく弱い私です。 うーんv-238よかv-238よかv-238 

>「すっごく大変な冒険だったんだけど、そのお話はまた今度するね」
その冒険譚の中に“銀髪のお子りん坊”との決戦があるかもしれませんな(´-ω-`) 前回といい、今回といい てるおに風当たりが強いですからね。アヤツ。

銀リリア「なんか、言った? ( ̄△ ̄)」

ああ・・・・雨の前に雷が落ちそう・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 

>やっぱり裾は少し短いみたいだね。 他は、丁度良いけど。
この一言で、リリアズがまた凍りついたことを報告させて頂きます。www ・・・・胸は?( ゚Д゚)って感じでした。www

それでは、明日は姫ちゃん達が遊びにいけるくらい快晴であることを祈っております。それでは、またe-463

Re: てーるーおー ( ̄皿 ̄)

リリアスキーさん、こんばんわ。

>銀リリア「てーるーおー 此方の暑さと、水不足の元凶は・・・・・お前かぁ!!!!!!!!!!!」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
てるおは、九州から台風をちょっと遠ざけて、お天気にしてくれただけです( ̄。 ̄;)
み、水不足までは((((;´・ω・`)))

因みにてるお一家のパワーは凄まじく、今日は日中快晴でありました。
てか、暑かったです。

「今日は楽しかった(*⌒▽⌒*)」
滑り台、してきた?

「してきたよ。 けどね、さくらがずーっとしてて帰ろうって言っても や! って言うから大変だった」
あぁ、さくらは や! を言うとずーっとだからねぇ。( ̄。 ̄;)

>黒リリア「ヤフーニュース、国内アクセスランキング3位・・・おめでとう。」
よく分かりませんが、おめでとうございますw

>銀リリア「そう。じゃあ、前みたくあんたを吊るせばいいのね。」
久しぶりに見ましたw

>私「えっ・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  へ、へのへのもへじの何処が悪いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!( ゚皿゚)」
おぉ、てるてる坊主だぁヽ(^o^)丿
後ろからぴょこんと顔を出しているのが良いですね(*⌒▽⌒*)

「お名前つけるね(*⌒▽⌒*)」
つけるの?

「手前がね、へのきち君(*⌒▽⌒*)」
ほぉ。

「奥が、へのりん(*⌒▽⌒*)」
うん…良い名前だね…。

「だめ?(´・ω・`)」
いやいや、良いよ。(;゜ロ゜)

「良かった(*⌒▽⌒*)」

>てるお!!よくやった!!
「てるおは、てるみちゃんの為に命がけで戦ったんだよ(`・ω・´)」
「それはもう、大変な冒険だったんだから!」
「八岐大蛇を倒して、お菓子の魔女を倒して、ターミネーターを踏んづけて、銀髪のお子りん坊さんにやっつけられて」
「そんな苦労を重ねた末に、ついに辿り着いた…

姫、ストップ( ̄。 ̄;)

「まだ、途中だよ?」
続きはまた後日ね。

「えー( ̄△ ̄)」
ほら、一回で全部言っちゃうより楽しみは後に取っておいた方が良いでしょ?

「そっかぁ…分かった(`・ω・´)」
やれやれ。

>この一言で、リリアズがまた凍りついたことを報告させて頂きます。www ・・・・胸は?( ゚Д゚)って感じでした。www
胸も含めて、丁度良かったようですよw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

