スポンサーサイト

     

父の日の沢山の幸せと小さな苦しみ

パ~パ


どうした? さくら。


いつも、おしごと、ありがとお
130616_02.jpg

はい、どういたしまして


……
130616_03.jpg




おねえちゃん…」 「いつも遊んでくれてありがとう、って
130616_04.jpg




あのね。 いつも、あそんで、ありがとぉ
130616_05.jpg

うん、パパもさくらと遊べて楽しいです


ちゅ
130616_06.jpg

わぉ、ありがとう


パパ。 私もあるんだよ
130616_07.jpg

ん? 姫も「ちゅ」ってしてくれる?


もっと良い事。 ここに寝て
130616_08.jpg

膝枕!!(〃'▽'〃)


どう?
130616_09.jpg

超気持ち良い…あぁ、娘に膝枕してもらえるなんて、パパはもう死んでも良いかも


さくらは ちゅ だったから、私は膝枕と耳掃除ね
130616_10.jpg

げ!?Σ( ̄□ ̄;)

いや、あの、ほら、姫…パパは昨日、ほら、耳掃除…したような気が…だから、ね? うん、姫の、き、気持ちだけもらっておこうかなぁ…((;゚Д゚))


動かないでね
130616_11.jpg

聞いてない!?Σ( ̄□ ̄;)


行くよぉぐさっ!

その時、断末魔の悲鳴が辺り一帯に響き渡ったぺん…さようなら、安らかに眠るぺん

…か、勝手に殺すな…てか、助けろ

2月15日の仕返しペンw

あ、おっきいの見つけた(*⌒▽⌒*)ぐさっ! がりっ! ごりゅっ!

ふんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)il||li|



さくら、みみそうじ、や」 「うん…うっわー
130616_12.jpg

痛いけど、幸せな父の日でした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

変な時間帯からこんにちは(^_^)v馬鹿な私です。

夏風邪はアレしか引かないって言うし(ToT)

やっとコメ出来る体力が……ついたかな?(°□°;)

とりあえず、父の日を祝って貰って良かったですね 喉の痛みと、39℃の高熱で行動不能だった私の数少ない癒やしでした(o^∀^o)

やっぱり“うちのこ”はええのう

一番癒された瞬間は、おとそらパパが召された瞬間でしたけどね←意地悪
私の、前代未聞なグロッキーさに動揺を隠せないリリア達…可愛いなー( ̄∀ ̄)と妄想できる余裕が出て来てるので、大丈夫だと思いますがね。(o^∀^o)

おとそらパパも、一度はグロッキーになって、姫ちゃん達に看護して貰ってはいかがでしょう

それでは、また(^w^)

Re: タイトルなし

リリアスキーさん、こんばんわ。

あれれ、風邪ですか?(´・ω・`)

早く回復される事を祈っております。

>父の日を祝って貰って良かったですね
耳掃除以外…は非常に良かったです((((;´・ω・`)))

「耳掃除、イヤだったの?(・_・、)」
とんでもない! あれが一番良かったよ!(;^-')b

「やった! じゃあ、またしてあげるね(*⌒▽⌒*)」
は、はい…ありがとう((((;´・ω・`)))

>喉の痛みと、39℃の高熱
((((;´・ω・`)))
最近、こういう高熱に見舞われる事がない無駄に健康な私です…( ̄。 ̄;)

>私の、前代未聞なグロッキーさに動揺を隠せないリリア達…可愛いなー( ̄∀ ̄)と妄想できる
きっと現実なのでしょう。
熱でうなされて、夢と現実の区別がつかなかったのでは?
ほら、銀様がこほんこほんと咳をしてますよ? うつしましたね?(〃'▽'〃)

>おとそらパパも、一度はグロッキーになって、姫ちゃん達に看護して貰ってはいかがでしょう
ネタをありがとうございますw

と言う事で、ゆっくり養生して下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

