
     

1周年直前スペシャル前編

うちのこブログ1周年直前スペシャル企画。
2013年からの記事で、うちでお気に入りの記事を二回に渡って紹介していきます。

コメンテーターは、ぺんキチとサメ子、ワガママ一直線のさくら嬢が勤めさせていただくぺん
130620_001.jpg

「お待ちなさい!」


だ、誰ぺん!?
何者でございますかさめ!?
だれだぁ
130620_002.jpg


「…誰? と問われれば言わなくてはなりませんね」
130620_03.jpg


「この世の悪を退治する美少女戦士」 「その名も!
130620_04.jpg


「ちっぱいガール一号!」
130620_05.jpg


ちっぱいガール二号!
130620_06.jpg


真ちっぱいガールズ! いざ見参!」
130620_08.jpg

…今年は出番なかったからねぇ(´・ω・`)


「と言う事で、コメントは私達の仕事。 そっち行った行った」 「ぺん!?」 「さくらはお姉ちゃんのひざにおいで」 「うん
130620_003.jpg


ひどい扱いぺん」 「では、早速始めてもらいましょう」
130620_004.jpg

了解です。




□2013.01.01 「謹賀新年
130620_01_うちのこ_130101_02
新年早々(*´д`*)なシーンをお届けしました。

「いきなり変な写真出さないの! ばかちん///」
130620_005.jpg

あいたっ




□2013.03.18 「姫のほーりつ
130620_02_二人_130318_02
甘えん坊な姫は、また可愛いのぉ(*´д`*)

ママ、久しぶりにおんぶしてっ」 「さくらもっ!」 「姫はさすがにもう無理
130620_006.jpg

パパがしてあげるよ(`・ω・´)




□2013.03.11 「ただいま
130620_03_さめこ_130311_08
和歌山で開催されたミクパと大阪ドルパに行った時に連れて帰ってきたサメ子さん。
何気に良いキャラ

ママさんの頭の噛み具合は、また最高でございますさめ
「そんなの褒められても、イマイチ嬉しくない」
130620_007.jpg


はいはい、では次は姫の秘蔵の写真です。
1周年記念と言う事で、特別に再度公開しま…

だめぇぇぇ
130620_008.jpg

あらら(´・ω・`)




□2013.04.02 「克服
130620_05_姫_130402_10
変に素直な姫が可愛すぎます(*´д`*)

ママ。 私の鼻、無くなってない?」 「まだ少し残ってるよ」
130620_009.jpg




□2013.04.04 「インタラプト
130620_06_うちのこ_130404_02

130620_07_姫_130404_06
照れるうちのこ(*´д`*)
真似する姫(*´д`*)

「赤ちゃんの事、話をしようと結構ドキドキだったんだから///
この頃はまだこんな純情だったぺん
130620_010.jpg

べしべし

一言多いペンギン

もう無いの? パパ
130620_011.jpg

次が前半最後の写真だよ。




□2013.04.14 「うちのこたち
130620_08_姫_130414_05
長かった第二部の最終回…いやぁ、第二部は休み無しだよ、疲れたよ、けど楽しかったよ(*⌒▽⌒*)
この時の写真も、パパ一番のお気に入り。
だけど…。

私、靴はいてないんだよね」 「おねえちゃん、はだし
130620_012.jpg

公園に着いて、Σ( ̄□ ̄;)だったよねw


では、明日に続きま~す」 「むしゃむしゃ
130620_013.jpg

ではでは(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

こっそり…

┃ω・`)コソーリ
お久しぶりです、もうすぐですね♪
今日は久しぶりに懐かし写真を見てほっこりしました~
記念ではありますが、あまり肩肘張らずに
おとそらさん宅のほんわかパーティになればいいなぁと思ってます

それでは遅くに失礼致しましたm(__)m

Re: こっそり…

こっそりなまきぞさん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿

>今日は久しぶりに懐かし写真を見てほっこりしました~
ほっこり、ありがとうございます。(〃'▽'〃)
いやぁ、私も今年に入ってからの分を見直したのですが…沢山あって疲れましたw

>記念ではありますが、あまり肩肘張らずに おとそらさん宅のほんわかパーティになればいいなぁと思ってます
お気遣い、ありがとうございます(゜´Д`゜)
明日は1周年でありますが、さほど大げさな事はやりません。
てか、二回にわたってお送りしたお気に入り集の作成に体力尽きましたorz
(楽なようですごく面倒くさいw)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

