
     

1周年直前スペシャル後編

うちのこブログ1周年直前スペシャル企画。
後篇は、第三部から姫とうちのこ、そして私がお気に入りの記事を紹介していきます。


「まずは、姫が選んだ記事からどうぞ」 「さくら、出てくるからね」 「うん





□2013.04.28 「10.0
130621_02.jpg
さくらの見事な前転w

ケガしたんじゃないかって、すっごく怖かったんだよ
えいっ
「あ~! そんなところでしたら危ない!
130621_03.jpg

以外とさくらの頭は頑丈みたいで一安心




□2013.06.11 「小さなオニさん
130621_04.jpg

さくらの寂しそうな顔が。゜(゜´Д`゜)゜。

おねえちゃん、かくれるのダメ!
ごめんね
「かくれんぼのルールが…」
オニにはなれんぺん
130621_05.jpg




□2013.05.06 「入荷未定
130621_06.jpg
おっぱいに未練たっぷりのさくらw

ママ、うりきれ?」 「売り切れです」
130621_07.jpg

おねえちゃん?」 「まだ未入荷です
130621_08.jpg

(´・ω・`)

では、次からはうちのこが選んだ記事ですw




□2013.05.15 「お片付け大作戦
130621_09.jpg
うちのこと姫との作戦が見事に当たった記事でした

「大成功!」 「いぇーい!
130621_10.jpg

この作戦は、どっちが考えたの?

はーい
130621_11.jpg

姫かっw




□2013.06.07 「パパで奏でるメロディ
130621_11b.jpg
あなた達は、パパをなんだと思っていますか?( ̄△ ̄)

ぽんぽん」 「たいこさん」 「たぬき?」
的確な表現ぺん
ぺんキチ殿も似たようなお腹でございますさめ
130621_12.jpg

。゜(゜´Д`゜)゜。


ママ、おしっこ」 「はいはい」
130621_13.jpg

…んと、二人いないけどとりあえず姫とパパとで先に進めますか。

あ、ここからは昨日と同様、私が選んだ記事になります。




□2013.05.28 「ガー●フレン●(仮)
130621_14.jpg
なぜか、それなりの反響を得た(拍手数的に)記事。
元ネタを知っている人ばかりだったのか…それとも?

私のお色気のおかげかも? ママに内緒でもう一回してみようか?
130621_15.jpg

お、やりますか?

「何をやるって?」 「………
130621_16.jpg



「変な遊びはダメって言ったでしょ」 「あ~、ごめんなさぁぁぁぁい
130621_17.jpg

パパが選んだばっかりに…すまん、姫


ぺしぺし


お尻、いたーい
「さくら、おねむみたいね」
130621_18.jpg

次が最後だよ。




□2013.04.30 「美より食
130621_19.jpg
いつまでも、三人には幸せそうにしていてもらいたいです。

パパ、大丈夫だよ。 毎日、楽しいもん」 「うん、私達はいつでも幸せです」
130621_20.jpg

ありがとう(*⌒▽⌒*)


と言う事で、明日でこのブログは一周年を迎えます。

130621_21.jpg

ではでは、また明日ぁ(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

