スポンサーサイト

     

1周年

今日はうちのこブログの一才の誕生日です


「おめでとぉ」 「おめでとぉ!


ありがとう(*⌒▽⌒*)

だから、みんなに誕生日プレゼント。


バッグだぁ!」 「あら、可愛い」 「かごぉ
130622_02.jpg


私ね、すっごくバッグが欲しかったの!」 「姫に似合うよ、そのバッグ」
130622_03.jpg

気に入ってもらえたみたいで、良かった良かった

さくらは、バッグに何を入れるの?


んと…
130622_04.jpg


やもりん!
130622_05.jpg

そ、そっかぁ…ママに見つからないようにしないとね


さくら、こうやって歩くんだよ
130622_06.jpg


こう?」 「そ! 可愛い
130622_06_b.jpg


「一年間、お疲れ様」
130622_07.jpg

一年間、ありがとう。


「で、これからどうするの? まだ、続ける?」
130622_08.jpg

うん…まぁ、せめてさくらがもう少し成長するまでは続けてみようかなぁって…ついてきてくれるかな?


「一生ついて行きますよ(なでなで)
130622_09.jpg

(〃'▽'〃)


パパ! 明日、これでおでかけしたい!」 「さくらも!
130622_10.jpg

分かってるよ。
明日はみんなでお出かけしようね


やったー!」 「おかし、かう」 「明日は大変だよ、きっとバッグ一杯になるまで色々おねだりされるから
130622_11.jpg

大丈夫大丈夫


皆様のおかげでなんと一年間も続ける事が出来ました。
ご訪問、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして、良ければ2年目のうちのこブログにもお付き合い下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

1周年おめでとうございます!
1年間、殆ど?毎日記事をアップし続けるのはとても大変だったと思います。
これからも、ドールたちとの癒しの日常を、頑張って続けてくださいね~@^^b

おめでとうございます!

ついに1周年!
おめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m

毎日毎日可愛いお嬢さんたちの姿や、おとそらさんとの暮らしを見せて頂いて
とても癒されました、ありがとうございました(^_^)

せっかくの記念日なのに、いざとなると気の利いた言葉が見つからず
非常に心苦しいです(^_^;)

これからも毎日とは言いませんので、おとそらさんのペースで続けて頂けたら嬉しいです♪

おとそらファミリーに幸あれ!

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

まずはお祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

> 1年間、殆ど?毎日記事をアップし続けるのはとても大変だったと思います。
休んだ回数 3/365日で、1日に2回更新した事が2日あったので、全364話/年…大変でしたw
けど、まぁほとんど楽しかったので良しとしましょう。

> これからも、ドールたちとの癒しの日常を、頑張って続けてくださいね~@^^b
はい、頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: おめでとうございます!

まきぞさん、こんばんわ。

いつもいつもありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
おかげで、なんとか一年持ちましたw

>毎日毎日可愛いお嬢さんたちの姿や、おとそらさんとの暮らしを見せて頂いてとても癒されました
そう言っていただけると、ホントに続けてきた甲斐があったというものです。
これも訪問して下さる方々、コメント送って下さる方々のおかげですね(゜´Д`゜)

>せっかくの記念日なのに、いざとなると気の利いた言葉が見つからず
そんな事ありませんよ。
大丈夫です(o^-')b
コメント、嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)

>これからも毎日とは言いませんので、おとそらさんのペースで続けて頂けたら嬉しいです♪
のんびりやっていきますね。

>おとそらファミリーに幸あれ!
まきぞさんのところにもですね。
姫がひめこちゃんに会いたがってますよw

これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

祝一周年!!!

私「俺、復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

銀リリア「・・・・長かったわねー(´-ω-`)」

茶リリア「・・・・・いろいろ、ありましたねー(´-ω-`)」

私「一週間、ほぼ仕事しないで療養してました!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  “うちのこ”にコメ出来なくて、召されかけました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「嘘付け。 PC開くことも出来なかったくせにe-330

私「まあ、私の“おっさん、風邪を侮って痛い目に遭う”は、おとそらパパが望めば報告しましょう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「一周年の目出度い席だしね。(´-ω-`)」

私「と、いうわけで、今日は祝辞をプリーズ。代表!!(`・ω・´)」

銀リリア「“うちのこ”一周年記念、おめでとう御座います。毎日の更新には脱帽しております。 しかし、決してご無理はなさいませんよう。 あのバカみたく、もはや“悪くなる時はとことん悪くなる”年だと思いますので、自重しつつ二年目をお互いにやっていきましょう。 今日は一周年、おめでとう御座います。e-466

黒リリア「一周年v-238 二周年v-238v-238 三周年v-237v-238v-238 ・・・・目指せ、“ドールブログのサザエさん”

銀リリア「ちょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

茶リリア「リリアママ、忌々しい爬虫類がいたら直ぐ呼んで下さいね(ニヨニヨ) 広辞苑で、いつでも・・・・・(ニヨニヨニヨニヨ)」

銀リリア「おい!!Σ( ̄□ ̄lll)」

青セシリー「まずは一年。 まだまだ“若葉マーク”が取れただけ←(そうだっけ?) さあ、これからです!!姫様、さくら様の魅力を引き出すのは!!!!!!!!!!!!!! “うちのこ”は今、始まったのですわ!!!」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

白セシリー「“うちのこ”は永久に不滅!!! 以上!!!!」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

ルルナ「今日は“やっつけ”なお祝いを用意したっす!! 無いより、マシッス!!」

銀リリア「よし、そのケンカ、買った( ゚Д゚)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/180638159

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180638143

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180638133

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180639182

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180639175

“うちのこ”一周年おめでとう御座います。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  いつまでも“うちのこ”に付き合いますよー(^0^)/ それでは、またe-463

No title

1周年おめでとう&お疲れ様です。 ウチの子劇場といいましょうか、毎日毎日ほのぼのネタを考えてのブログアップには、お頭が下がります。これからも、楽しいネタを期待します!!

No title

うちのこ1周年 おめでとうございます

毎日楽しく拝見していました

これからも無理せずに頑張ってください

一周年おめでとうございます

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

第三部はペースを落としてと仰っていたのに、相変わらずの
毎日更新ですね。
「うちのこ」で毎日癒されるのは、自分は嬉しい限りですけど。
継続って凄いと思います。


>「やもりん」
さくらちゃん可愛すぎっ!

+.゚(´▽`人)゚+.゚

こんばんは♪
1周年おめでとうございますっd(*´▽`*)b

いつも気持ちがあたたかくなるお話、ありがとうございます。
訪れる度、おいしいお茶を飲んだ後のような
ほっこりした気持ちにならせて頂いております。

これからも楽しみにしていますので
お体に無理のないペースで、物語を綴っていっていただければ嬉しいです。
それでは〜*´∀`)ノ♪

Re: 祝一周年!!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

まずは、姫からメッセージです。
http://photozou.jp/photo/show/2961820/180690865
http://photozou.jp/photo/show/2961820/180690874
http://photozou.jp/photo/show/2961820/180690883

因みに心配してた事、治って喜んでたのは本当ですw

>一週間、ほぼ仕事しないで療養してました!!!
お疲れ様でした(`・ω・´)
ほぼ…と言う事は、少しは仕事されてたんですね。(それで、余計長引いたのでは?w)

>“うちのこ”一周年記念、おめでとう御座います。毎日の更新には脱帽しております。 しかし、決してご無理はなさいませんよう
銀様、ありがとうございます。
無理はしておりませんので、ご安心下さい(*⌒▽⌒*)

>一周年 二周年 三周年 ・・・・目指せ、“ドールブログのサザエさん”
黒様、無茶は言わないで下さいw
100話の時点でネタが枯渇ぎみだったくせに、ここまで続いた事自体が奇跡のようなものですからw

>リリアママ、忌々しい爬虫類がいたら直ぐ呼んで下さいね
茶様。
当ブログでは、グロ禁止でございますw

>まずは一年。 まだまだ“若葉マーク”が取れただけ←(そうだっけ?) さあ、これからです!!姫様、さくら様の魅力を引き出すのは!!!!!!!!!!!!!! “うちのこ”は今、始まったのですわ
青様…そうか私はまだ初心者と言う事を忘れておりましたΣ( ̄□ ̄;)
えぇ、まだまだうちのこにしても、姫にしても、そしてさくらにしても他の方々のブログのように魅力を引き出せておりません。
他の方々に少しでも追いつくように精進していきますよ(`・ω・´)

>「“うちのこ”は永久に不滅!!
白様、案外来月辺りにいきなり終わったりしてw

そして、銀様は素敵なお写真を沢山ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
って、撮影日が22日になってますよ? 病み上がりで撮影決行しましたか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…銀様が無理矢理連れ出したか?w

>“うちのこ”一周年おめでとう御座います
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
そして、半分以上の記事にコメントを送って下さりありがとうございます。
心から感謝しております。

>いつまでも“うちのこ”に付き合いますよー
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

ありがとうございます。

>毎日毎日ほのぼのネタを考えてのブログアップには、お頭が下がります。
いえいえ、大した中身ではありませんからw

>これからも、楽しいネタを期待します
とりあえず、ネタが出なくなるまで or ブログに飽きるまでは頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

nabetomoさん、こんにちわ。

ありがとうございます。

毎日毎日、しょうもないネタばかりですが楽しんでいただけたとの事で幸いです。
てか、嬉しいですヾ(^v^)k

2年目ものんびりとやっていきますので、宜しくお付き合い下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 一周年おめでとうございます

げるさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
なんとか一年継続出来ました(*⌒▽⌒*)

>第三部はペースを落としてと仰っていたのに、相変わらずの毎日更新ですね。
ネタがあるのに、更新しないと言うのが落ち着かなかったので…何やってんでしょうかね、私w

>「うちのこ」で毎日癒されるのは、自分は嬉しい限りですけど。
ありがとうございます。(〃'▽'〃)

拍手コメについて。
あの構図だと見えるのは理解した上でやりました。
さくらについては、特に意識せずにあけっぴろげにやってます。
(前にもパンツ丸見えやりましたしw)

まぁ、色々と面倒な法もあるようですが…赤ちゃんですから、さくらw

因みに、姫とうちのこは何があっても絶対に見せません(`・ω・´)
(姫は一度だけチラッと見えてるカットがありますが…さぁ、いつの記事か分かるかな?w)

ご心配してくださり、ありがとうございます。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: +.゚(´▽`人)゚+.゚

きたみんさん、こんにちわ。

ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>いつも気持ちがあたたかくなるお話、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問してくださりありがとうございます。ヽ(^o^)丿

>訪れる度、おいしいお茶を飲んだ後のような
>ほっこりした気持ちにならせて頂いております。
またまたありがとうございます。
それなりに頑張って撮影、記事作成をしているので(完成度はともかく)そのようにおっしゃっていただけると…もう本当に泣いてしまいますよ(゜´Д`゜)

>お体に無理のないペースで、物語を綴っていっていただければ嬉しいです。
はい、のんびりとやっていきます。
そして、これからもまたお付き合いいただければ嬉しいです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

