スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ガールズ&戦車

ぶー、ぶー



どーん!
130623_02.jpg


うわぁ、やられたぁ
130623_03.jpg


パパも、どーん!
130623_04.jpg


「ひゅぅぅぅぅぅ
130623_05.jpg

ぅぅぅ
130623_06.jpg

ぅぅぅ…」
130623_07.jpg


「ぽよーん」
130623_08.jpg

跳ね返った?Σ( ̄□ ̄;)


「さすが、パパのお腹には戦車も敵わない!」 「パパ、すごい!
130623_09.jpg

そこまで肉厚じゃないもん。゜(゜´Д`゜)゜。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

蘇る戦車道

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180736941

http://photozou.jp/photo/show/2907285/180736957

銀リリア「・・・・・何、あれ?」

私「もちろん。我家の戦車ですよ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ま、十年近く前の食玩だけどね。 昔はよく集めたものさー(´-ω-`) 写真のは、ほんの一部さ。」

銀リリア「ふーん。」

私「あっ!!興味ねえな!? ((((;゚Д゚)))) 俺の青春の一ページなのに!!」

銀リリア「あー。興味あるある。(棒)すごいわー。 これで幾らのお金ドブに捨てたのかしらー(´-ω-`)」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

銀リリア「ま、でもよかったじゃない。 これで姫ちゃん達と遊べるし。“肉厚・ポンポコバリヤー” 仲間でおとそらパパとも話がもりあがるでしょ?e-450 あーよかった。めでたい、めでたい。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

茶リリア「えっe-330えっとe-330 銀って、あのアニメ見てなかったっけ?」

銀リリア「フン。少女に興味があっても!! 戦車に興味はありませんから!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「あっそう・・・・・・・・e-330

ルルナ「あたしは、戦車のほうがいいなぁ・・・(ジュルリ)」

茶リリア「・・・・・・聞いていないわよe-330

こんばんわ。 押入れからお宝を引っ張り出した私です。 いやあ、さくらちゃん達と“戦車道”を出来る日が来るとは・・・・おっさん、うれしーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ オッサンのコレクションの中には戦車以外もあるので楽しいですよー(*´д`*)ハァハァって、違うかー(^0^)/

>ほぼ…と言う事は、少しは仕事されてたんですね。(それで、余計長引いたのでは?w)

月曜日に半日、金曜日に半日ですね。 月曜日のグロッキーっぷりで、会社のお墨付き(?)が貰えた様なものなので複雑です。(´-ω-`) 金曜日は来週に備えて軽く打ち合わせです。 ふう・・・・頑張ったな。自分。

>って、撮影日が22日になってますよ? 病み上がりで撮影決行しましたか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず、ごきげんとりです。(`・ω・´) 黒は一緒にゲームすればいいし、他の四人には服オーダーしたし・・・・・e-233 買い物ついでに足を伸ばしてみました。 まあ、盛岡を一望できる場所なのですが・・・・・構図がいまいちですね。 柵が邪魔だし、人は居るし、自分高所恐怖症だし・・・e-260 病み上がりゆえか、撮影もイマイチでしたね。姫ちゃんにツッコミされますわなーe-260

>そして、半分以上の記事にコメントを送って下さりありがとうございます。
心から感謝しております。


いやあ、こちらこそ、こんな駄文を見ていただいて幸せの極みです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 最初は消去も覚悟していたのに・・・・こんなご厚遇。ありがたやーe-466 だからこそ、全記事に全コメという野望は捨てられません!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、またe-463

Re: 蘇る戦車道

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫は戦車詳しい?
「キャタピラ!(*⌒▽⌒*)」

それだけ?
「大砲! どかーん(`・ω・´)」

だけ?
「えっと…他に何かあるかな?」

パパも分からんw
「なんだ、それぇ( ̄△ ̄)」

と言う事で、実のところ戦車の事を何も知らない我が家ですw
今回の戦車は、コンビニ行ったらコーヒーのおまけに付いてきてたので買ってみました。
出来は良いと思います。

>これで姫ちゃん達と遊べるし。
姫と言うより、さくらですねw

>“肉厚・ポンポコバリヤー”
だ・れ・が・ポンポコバリヤーですか( ̄△ ̄)

「銀ちゃん、ナイス(o^-')b」
姫!(`・ω・´)

>茶リリア「えっえっと 銀って、あのアニメ見てなかったっけ?」
我が家でも見た事なかったりしますw
いや、見たいんですけどね。
(おんにゃのこ、可愛いし(〃'▽'〃))

>いやあ、さくらちゃん達と“戦車道”を出来る日が来るとは
さくらは、いつでも遊んでくれるのを待っておりますよ。
相手してあげて下さい。
ミクさんでも良いです。
あ、そう言えば、うちにもやっとミクさんVer2.0が来ました(*⌒▽⌒*)
まだ、箱入り娘ですがw

>黒は一緒にゲームすればいいし、他の四人には服オーダーしたし
あれれ? 黒様はゲームで良いんですか?
洋服買ってあげれば良いのに。
皆さんにはどんな服を購入されたのでしょうか?
お披露目していただける日が楽しみです。o(^-^)o

>いやあ、こちらこそ、こんな駄文を見ていただいて幸せの極みです。
コメント、毎回楽しませていただいておりますよw
あと、ネタの提供もありがとうございます。m(._.)m

>だからこそ、全記事に全コメという野望は捨てられません!!
いや…これは、多分…無理でしょうw

と言う事で、実はちょっと体調悪いので風呂入って寝ます。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。