スポンサーサイト

     

さくらの洋服

ただいまぁ。

「疲れたぁ」 「楽しかった


出かけるのは楽しいけど、疲れるねぇ


「さくら、着いたよ」 「ん~
130624_02.jpg

さくら、洋服着るんでしょ?



130624_03.jpg


ママ! おようふく!」 「おぉっ
130624_04.jpg

一瞬で目が覚めたw
さくらの洋服は、姫に持ってもらってるよ。


おねえちゃん! さくらの!」 「はいはい
130624_05.jpg





おようふく!
130624_06.jpg

あらら、可愛い


さくら、可愛いね」 「かわいー
130624_07.jpg


「いつもと違って自分で選んだからかな? すっごく喜んでるね」
130624_08.jpg

うん。

ママぁ

さくら、また寝ちゃった」 「え? もう!?」
130624_09.jpg

目が覚めてるように見えて、半分寝てたか?w



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ニューさくらに萌えろ!!

私「ノーーーー残業デーーーーは、素晴らしい!!( ゚Д゚)」

青セシリー「そこは、おニューさくら様・素晴らしい!!では?」

私「今週やっとコメできるんだもん(´-ω-`) 嬉しくなりますわー(´-ω-`) 月末処理・期末処理・先週からの仕事・・・・病み上がりにはキツイハードスケジュールなのよ。(´-ω-`)」

青セシリー「そんな地獄の中の清涼剤・・・・さくら様の破壊力は倍増しましたわね。v-10 それにしても、相変わらずの“尻尾”ですのね。」

私「可愛いけど、謎だねー(´-ω-`) 尻尾。」

白セシリー「姫様の“お姉ちゃん”にも注目です。 ちゃんと、さくら様のバックも持って上げて最後の写真は特に“らしさが出ていると思います。v-10

私「うんうん。“うちのこ”の姉妹は可愛いねー(*´д`*)ハァハァ だけど十年もたてば、我家のバカ姉妹みたくなっちゃうかもー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

銀リリア「そのケンカ、買った。e-269

私 Σ( ̄□ ̄lll)

こんばんわ。やっとノー残業デーが来ました。 前述の通り、昨日今日は残業地獄だったので・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 

病み上がりにやらせる仕事量かぁ!!( ゚Д゚)

と心中では、激おこプンプン丸。←心中なのがチキンなところ。 でも、ノー残業デーなので、コメ解禁です(*´д`*)ハァハァ それでは、またーe-463

Re: ニューさくらに萌えろ!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

3記事へのコメント/日 とは、最高記録ではないでしょうか?
おめでとうございます。
じゃなかった、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>私「今週やっとコメできるんだもん(´-ω-`) 嬉しくなりますわー(´-ω-`) 月末処理・期末処理・先週からの仕事・・・・病み上がりにはキツイハードスケジュールなのよ。(´-ω-`)」
多少、予想していた私ですw
ぶり返さない程度に頑張って下さい(`・ω・´)

>そんな地獄の中の清涼剤・・・・さくら様の破壊力は倍増しましたわね。
青様。
可愛いでしょ?
ちょっと今の季節からすると暑そうですけど、まぁ良いでしょう。

>それにしても、相変わらずの“尻尾”ですのね。
尻尾の話をしなければと思いつつ、なかなか( ̄。 ̄;)
いや、回想になっちゃうとうちのこ達の洋服どうしようかなぁ? と悩んで作っていないんですよねぇ。
何か手を考えなきゃなぁ。

>姫様の“お姉ちゃん”にも注目です。 ちゃんと、さくら様のバックも持って上げて最後の写真は特に“らしさが出ていると思います。
もう、姫はホントに良いお姉ちゃんです。
姫がいるから、うちのこは随分と楽をしています。

「ちょΣ( ̄□ ̄;)」
ん?

「私が子育て放棄しているみたいじゃない?(´・ω・`)」
そんな風には誰も思っていないよ。

「ホント?」
ホント。

「ホントに?」
ホントだって…ほら、証拠。 つん。

「きゃ/// もう、ばかちん」
へへへ///

って、あれ? なんか皆様のため息が聞こえてきたような気が?

>ノー残業デーが来ました。
水曜最高! ヽ(^o^)丿

>病み上がりにやらせる仕事量かぁ!!( ゚Д゚)
まぁ…頑張りましょうw

では、次へ。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

