スポンサーサイト

     

姫にゃん

姫にゃん登場にゃん



さくらは可愛いにゃん。 食べちゃいたいにゃん。 ごろごろ」 「やーっ
130626_02.jpg


「良し、さくら! 食べられる前にやっつけちゃえ!」 「こちょこちょ
にゃーっ! やめるにゃん! やめるにゃん! くすぐっ…にゃははは…くすぐったいにゃん
130626_03.jpg


にゃぁ、にゃぁ…脱出にゃん
にゃんにゃん、やっつけた
130626_04.jpg

おーい、姫にゃん。
パパは何もしないから、こっちにおいでぇ


にゃん?
130626_05.jpg

なでなでしてあげるから、こっちお~いで


にゃぁ…
130626_06.jpg

ん?


エサ、発見にゃ
130626_07.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


いただきまーすにゃあ!
130626_08.jpg

Σ(||゚Д゚)ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

姫ニャンに萌える!!

「姫にゃん登場にゃん」

銀リリア「グッハァ!!e-260 ・・・・こ、これは・・・・か、可愛い!! 可愛すぎる姫ニャン・登場ニャーンv-10

私「・・・・・ニャン・・・」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`З´)グハッ!

銀リリア「なんか聞こえたニャン?」

茶リリア「いえ。なにも。(ニヨニヨ)」

黒リリア「聞こえなーい(´-ω-`)」

「さくらは可愛いにゃん。 食べちゃいたいにゃん。 ごろごろ」

銀リリア「姫ニャンも可愛いニャンv-10 食べちゃいたいニャンe-266ゴロゴロ」

私「・・・・なんか、“ガチ”っぽくてヤバイんですが・・・e-330

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「なんか聞こえたニャン?」

茶リリア「いえ。なにも。(ニヨニヨ)」

黒リリア「聞こえなーい(´-ω-`)」

>「良し、さくら! 食べられる前にやっつけちゃえ!」 「こちょこちょ」「にゃーっ! やめるにゃん! やめるにゃん! くすぐっ…にゃははは…くすぐったいにゃん」

銀リリア「あの・・・・それに混ぜて貰ってもいいですか? 押忍!!」

私「・・・・・ちょっと、マジでやめろe-262

銀リリア「・・・・・・・姫ニャンの“餌”がしゃべったわ。(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・・本当だぁ(´-ω-`)」

茶リリア「三陸産の“養殖マグロ”ですね。ポンポコなおなかの中には、“トロ”がたっぷりですーe-454

私「いや・・・・福岡産のポンポコマグロで満足したんじゃないかなーe-447

黒リリア「・・・・“物は試し”岩手産のポンポコマグロで、姫ニャンを釣ってみよう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

リリアズ「おーーーーーーーーーっ!!e-287

私「Σ(||゚Д゚)ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

改めましてこんばんわ。“姫ニャン・シリーズ”なんて如何でしょう(*´д`*)ハァハァ な私です。

銀リリア「姫ニャンは可愛いけど・・・・ネコ耳が映えなかったわね。 あと、尻尾も欲しいなぁー(*´д`*)ハァハァ 次はネコ耳がもっと強調されてもいいわね!!」

私「ま、姫ニャンなら許す!!・・・・だろ?」

銀リリア「見破られた・・・・Σ( ̄□ ̄lll)」

さて、Reコメで仰っていた体調はいかがでしょう? 私みたいになっていなければいいのですが・・・・ 昔の私なら、ちょっと体調悪い程度なら『肉食って、風呂入って、寝る』で全快したのですが・・・・今の私がそんなことしたら・・・悪化します。ギャフン!! くれぐれもご用心してくださいねe-271 

ポンポコなお腹は、たっぷりの大トロ!? な私でした。では、またーe-463

Re: 姫ニャンに萌える!!

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

Clarisのニューアルバムが届いて、ランランな私です♪

>銀リリア「グッハァ!! ・・・・こ、これは・・・・か、可愛い!! 可愛すぎる姫ニャン・登場ニャーン」
どうですか! なかなかの破壊力を持つ姫の登場ですよ。(*⌒▽⌒*)
銀様の「にゃん」も可愛いですね。
次はぜひお写真付きで宜しくお願いしますw

>銀リリア「あの・・・・それに混ぜて貰ってもいいですか? 押忍!!」
どうぞどうぞ。

「ふにゃー( ̄△ ̄)」
怒ったw

このシーン、私の超お気に入りのシーンになりました。
姫のちらっと見えているお腹が可愛いと思いませんか? > リリアスキーさん他お姉様方

>福岡産のポンポコマグロ
ん? 誰の事?(゚ー゚*)(*゚ー゚)

>黒リリア「・・・・“物は試し”岩手産のポンポコマグロで、姫ニャンを釣ってみよう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
ほら、姫にゃん!
盛岡にエサが!

「にゃ!( Φ ω Φ )」
良し! 行け!

「にゃーっ!(((( Φ ω Φ )」

さてさて、盛岡の皆様は無事だろうか?( ̄。 ̄;)

>“姫ニャン・シリーズ”なんて如何でしょう
良いですねぇ。
私も撮影してて楽しかったので、また登場願いましょう。
その都度、襲われるのは困りますがw

>姫ニャンは可愛いけど・・・・ネコ耳が映えなかったわね。 あと、尻尾も欲しいなぁー
銀様。
耳は気をつけてたんですけど、やっぱり倒れてますね。
変な癖がついてしまってて…(´・ω・`)
尻尾は…ま、姫にゃんですから良いでしょ?w

>Reコメで仰っていた体調はいかがでしょう? 私みたいになっていなければいいのですが
寝たら治りましたw
単純構造なのでその程度の対応で大丈夫な私です(`・ω・´)

と言う事で、次へ(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

