スポンサーサイト

     

夢と現実

このお人形はおハナちゃんがもらうぺん」 「やー、やー



こんなお人形はポイするぺん」 「やー! さくらの! さくらの!
130627_02.jpg


さくら…
さくら…


「さくら」 「さくら
130627_03.jpg


……」 「あ、やっと起きた」 「どうしたの? 泣いてたよ?」
130627_04.jpg


…?」 「怖い夢、見たの?
130627_05.jpg


……
130627_06.jpg


130627_07.jpg


さくらのお人形さん!」 ぼかっ!
ぺん!?
130627_08.jpg

一体、どんな夢を見てたのやら



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

犠牲者一号に萌える!

私「・・・・・・今日の記事で、一番かわいそうなのは、だーれだ?(´-ω-`)」

ルルナ「犠牲者1号ッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「名前でいってやれよ・・・・(´-ω-`)」

ルルナ「スベスベマンジュウはなべェペン の名前を言って上げないで申し訳ないッス!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「うん。そうだねe-263なんで、そっちの方チョイスするかなー(´-ω-`)」

ルルナ「そうッスね。 さくらちゃんの一撃が、ハナちゃんのこめかみにヒットしているようで、痛々しいッス!」

私「だから違うってe-330

ルルナ「まあ、さくらちゃんはまだ“夢と現実”の区別がついて無さそうだから、しょうがないッスね(´-ω-`) そりゃあ、お気に入りの人形ッスもん!」

私「何気に、さくらちゃんのバックに入っていたりしたもんなe-330 今日も九州は雨らしいけど、それはさくらちゃんの涙雨だったのかねー(´-ω-`)」

ルルナ「いや、ペンペンの涙雨ッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「くまちゃんも、ペンペンさんの巻き添え受けているんだけど・・・e-330

銀リリア「まあ、やられたらキッチリやり返す!! さくらのその根性はいいわね!!」

私「夢の敵を現実で取る・・・・・ひでぇ・・・・(´-ω-`)」

改めまして再度こんばんわe-266 まさかの三連単!!・・・じゃなくって三連投!! いやあ、よっぽど“うちのこ”に飢えてましたわー自分。(´-ω-`)

本当は、さくらを見るママとお姉ちゃんが一番のお気に入りショットですがe-440ペンキチ先輩の最近の不幸ップリに・・・・・合掌ですe-259 九州の雨はペンキチ先輩の怒りが原因かも・・・・・ペンキチ先輩の救済イベントプリーズ!!

でも、なんか、おもしろくなさそうですけどね←意地悪。

では今日は長々失礼いたしました。 ノー残業デーばかりなら“うちのこ”の記事に全コメも夢ではないのですけどねー(´-ω-`)  それでは、またe-463

1周年おめでとうございます~

遅くなってしまいましたが、おとそらさん1周年おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

時期的に紫陽花の時期・・・・紫陽花見るとドールさんサイト検索しまっくってた時を思い出します。(*´ω`*)

リリアさんの画像検索かけて、うちのこさんにたどり着いてウチにもリリアさんが来ました。

ドールさんに演じてもらってストーリーを作るのはホントに楽しいです・・・・

でも続けるのは大変だったりしますよね。

ゆったりとした世界観に癒されます・・・・これからもガッツリ続けて下さいね。

Re: 犠牲者一号に萌える!

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

訳も分からずまくらでぶっ叩かれたぺんキチでしたが、いかがでしたか?w
ぺんキチには、不幸が微妙に似合いますw

「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」
まぁ、良かったねぇ…夢の中の出来事とは言え、さくらに意地悪しちゃったんで銀様達にまた命を狙われる事になるんじゃないかと期待心配してたよw

「あの日々はもう戻らなくても良いぺん(´・ω・`)」
刺激のある毎日w

「そういう刺激はご遠慮するぺん(´・ω・`)」

>そうッスね。 さくらちゃんの一撃が、ハナちゃんのこめかみにヒットしているようで、痛々しいッス!
ルルナさん。
見事にヒットでしたねw
さくらもなかなかやってくれます(*⌒▽⌒*)

>くまちゃんも、ペンペンさんの巻き添え受けているんだけど
巻き添えくらったくまべぇパパw
色々と今回は可哀想な記事でしたね。

>何気に、さくらちゃんのバックに入っていたりしたもんな
これには驚きました。
よく気付かれましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、ホントありがとうございます。
そんな細かいところまで見ていただいて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

>まあ、やられたらキッチリやり返す!! さくらのその根性はいいわね!!
誰に似たんだか…(´・ω・`)

>いやあ、よっぽど“うちのこ”に飢えてましたわー自分。
飢えていただいた事にありがとうございますw

>さくらを見るママとお姉ちゃんが一番のお気に入りショットですが
うちのこは出番が最近少ないですが、少ない分、精一杯可愛く撮ってあげるように心がけております。(`・ω・´)
まぁ、精一杯でなくても可愛いんですけどね(〃'▽'〃)

「ばかちん///」
照れちゃったw

>ペンキチ先輩の救済イベントプリーズ
面白くなさそうですよねぇ(´・ω・`)

「ぺ!?Σ( ̄□ ̄;)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 1周年おめでとうございます~

ミランダさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

>リリアさんの画像検索かけて
画像検索で引っかかりましたか!?Σ( ̄□ ̄;)
うちは 「リリア」 とかワードが出ないので検索には引っかからないんですよね(記事の数は結構あるのにw)…画像からなら引っかかるのかぁ。

>ドールさんに演じてもらってストーリーを作るのはホントに楽しいです
大変ですけどねw
まぁ、楽しい>大変 な状態なので続けていられます。

>ゆったりとした世界観に癒されます・・・・これからもガッツリ続けて下さいね。
ありがとうございます。
いつまで続くかは分かりませんが、のんびり適当(?)にやっていきます。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

