スポンサーサイト

     

黒は一本一本が貴重です

パパ、頭見せて


ん? 良いけど。


あ~、やっぱり白髪増えたねぇ
130629_02.jpg

んじゃ、抜いて。


うん、良いよ」 「さくらも!
130629_03.jpg

宜しく


えい」 ぷち
130629_04.jpg

いてっ


えい」 ぷち
130629_05.jpg

いてっ


えい」 いてっ

えい」 いてっ

えい」 いてっ

えい」 いてっ


「何してるの?」 「あのね、パパの白髪抜いてるの」 「えい」 ぷち
130629_06.jpg

いてっ


「う~ん、やめた方が良いんじゃない?」 「えい」 ぷち 「えい」 ぷち 「えい」 ぷち
130629_07.jpg

白髪抜いたら…いてっ…髪の毛無くなるとでも言う…いてっ…つもりなんだろぉ?


「…あ~、まぁ近いかなぁ。 さくら、残り少ない黒い毛も構わず抜いてるから」 「あ~
130629_08.jpg

さくら、ストォップ!!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

白ですら貴重( ゚皿゚)

>「えい」 いてっ

>「えい」 いてっ

>「えい」 いてっ

>「えい」 いてっ

銀リリア「・・・・・・・・・・・・なんか、怪しいプレイみたい。

私「怪しい言うなe-330 怪しいe-330

銀リリア「だいたい、“白髪抜く”って発想が気に入らないわー( ゚Д゚) 私や白先輩、丸坊主にされるじゃない。(´-ω-`) 植毛ヘッドなんだから、安易に抜かないで欲しいワー(´-ω-`)」

私「・・・・・e-450・・・だが、姫ちゃんやさくらちゃんの貴重なアングルを見れたお得感もあるぜい。(*´д`*)ハァハァ」

銀リリア「・・・・まあ、一本だけなら許してあげる。 でも、あんたは絶対触らせないわよね?」

私「残念だが、俺には白も貴重な一本なのだよ(´-ω-`)」

銀リリア「そんなに?」

私「そんなに?・・・・・だと? そのとおりさ!!( ゚皿゚) いいか!! 俺を見ろ!! その後、俺の親父を見ろ!! そして、じいちゃんを見ろ!! 最後に、ひいじいちゃんの写真を見ろ!! 抜けていく過程が・・・・・ガチで解るから!!!!!!!((((;゚Д゚))))」

黒リリア「・・・・・髪が、後退していく過程が・・・・解る。」

銀リリア「・・・・ああ。最後はこうなる運命か(´-ω-`)」

私「そんな目で見るなe-262 そして、触るなよ!!」

銀リリア「ハイハイe-450 でも、頭皮ケアって大事なんでしょ。 少しくらい頭を刺激しないとねー(ニヨニヨ)」

私「・・・・いや、釘バットは刺激が強すぎるから・・・・e-447

改めましてこんばんわ。 金曜も残業デーだった私です。(´-ω-`) ま、土日休みが取れたので良しと、しますワー(´-ω-`) 

私の親父の家系は、前述の通りのアレなので心中穏やかではありません。 母方のDNAに奮闘してもらいたい!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

なので、今の私は“あるだけでも、ありがたや”おかしいなぁ・・・・十年前はこんな発想無かったのに゚。(゚Pд`q゚)゚。 

でも、銀も言ってましたが“姫ちゃん達”になら、一本くらいは・・・抜いてもらおうかなぁ(*´д`*)ハァハァ 一本だけですよ!! 一本だけ!! それでは、また明日ーe-463

No title

おとそらさん こんばんは

4枚目の姫ちゃんかわいいですね(自分は下から煽るように撮ると必ずと言っていいほどかわいく撮れないのです)

頭に白髪はまだ良いですよ、他のところに生えてくるとかなりショックです

最後に遅くなってしまいましたが、早速リンクして頂いてありがとうございました
今更なのですが、こちらもブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 白ですら貴重( ゚皿゚)

リリアスキーさん、こんにちわ。

>・・・・・・・・・・・・なんか、怪しいプレイみたい。
怪しくありませんw
うちは、まぁまぁ普通の家族です!

>だいたい、“白髪抜く”って発想が気に入らないわー( ゚Д゚)
染めた方が良かったかなぁとも思ったりしますが。( ̄。 ̄;)

>姫ちゃんやさくらちゃんの貴重なアングルを見れたお得感もあるぜい
今回はアングルを頑張ってみました(`・ω・´)
結構、大変だったりします。
バリアングル液晶、バンザイヽ(^o^)丿

>・・・・・髪が、後退していく過程が・・・・解る。
想像すると…笑ってしまう( ̄∇ ̄)

「そういえば、おじいちゃんって髪の毛あんまりないね」
Σ( ̄□ ̄;)

「パパもなる?」
なりません!
私は母ちゃん似ですから(`・ω・´)

>・・・・いや、釘バットは刺激が強すぎるから・・・・
赤い髪の毛が生えそうですね((((;´・ω・`)))

>金曜も残業デーだった私です。(´-ω-`)
お疲れ様でした。
私も、ノー残業デーのはずなのに、たっぷり残業してきました(´・ω・`)
とりあえず、上期終わりなので7月はしばらくヒマになるでしょう(*⌒▽⌒*)

>母方のDNAに奮闘してもらいたい!!
「フレー、フレー、DNA!(*⌒▽⌒*)ノ」
チアガールのコス、すれば良いのに。

「パンツ、見えちゃうもん(〃'▽'〃)」

>銀も言ってましたが“姫ちゃん達”になら、一本くらいは・・・抜いてもらおうかなぁ
「さくらぁ! リリちゃんが髪の毛抜いて良いって!」
「ぬく!」
一本だけだからね((((;´・ω・`)))

と言う事で、さくらに大量に黒髪を抜かれたおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

nabetomoさん、こんにちわ。

>4枚目の姫ちゃんかわいいですね
ありがとうございます。
私もこのアングルが苦手で仕方がありません。
今回はとにかく撮りまくって、なんとか可愛く見える写真を撮る事が出来ました。( ̄。 ̄;)

>頭に白髪はまだ良いですよ、他のところに生えてくるとかなりショックです
まぁ、ハナの中にもありますけどねw
さすがにブログの記事には出来ませんでした。

>今更なのですが、こちらもブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
うちは基本フリーなのでどうぞどうぞです。
と言うか、ありがとうございます。m(._.)m

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

