スポンサーサイト

     

決断

え~ん」 「え~ん」 「ほらぁ、二人共もう泣かないで
130701_01.jpg

どうしたの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「やもりんが公園で逃げちゃって…探したけど…だから連れて行っちゃダメって言ったのに」
え~ん」 「え~ん
130701_02.jpg

やもりんなら、さっき帰ってきて巣で寝てるけど?


「え!?」 「え!?」 「!?
130701_03.jpg


やもやも…
130701_04.jpg


あ~! ホントだっ!」 「やもりん!
130701_05.jpg


「良かったぁ…」
130701_06.jpg

苦手だったのに…心配?


「そりゃぁ」
130701_07.jpg

もう、良いんじゃないの?
二人も泣くほど心配したんだし。


「う~
130701_08.jpg


「爬虫類とか苦手なのにぃ
130701_09.jpg


「もぉ! 二人がちゃーんとやもりんのお母さんになってあげないとダメだからね!」
分かったぁ!」 「ママ、なる!
130701_10.jpg

良かった良かった


そして、そのやり取りを眺めるサメ一匹…。


…………
130701_11.jpg


やもりは苦手でございますのにさめ(゜´Д`゜)」 「諦めるぺん
130701_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

あるある

いなくなったと思って必死で探したら、
ちゃっかり帰ってたとか。
実家で飼ってた犬や弟で経験しました。

やもりん、なんとなく黙認から、正式に
ご家族になったのね。

宮守または家守と書き、居付く家は
良い家らしいですよ(*^^*)

Re: あるある

げるさん、こちらでもこんばんわ。

>実家で飼ってた犬や弟で経験しました。
あ~、げるさんところでもありましたか!
やっぱりありますよねぇ。
飼い主の気持ちなんかそっちのけ…って弟さんも!?Σ( ̄□ ̄;)

やもりんは、ちょろちょろ出ておりましたがやはりきっちりしておこうと言う事で、今回の記事となりました。

>良い家らしいですよ(*^^*)
やもりんパワーに期待しましょう(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ

わおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

銀リリア「チョットー♪ まーじでぇ♪ 爬虫類、有り得ないんですけどー♪ チョットー♪まーじでぇ♪ リリアママ、はーんぱねぇ♪v-12

私「顔、真っ青でラップされてもね・・・・・e-330一応、リリアママを称えているんだよな?」

黒リリア「やーもりん♪ やーもりん♪♪ あーおいそらー♪ いーーえーーーい!!」

私「・・・・・同じ“リリア”なのに、この差はナンダンベ?(´-ω-`)」

茶リリア「まあ、いいじゃないですか。 “守宮が家に居る所は、良い家”とげるさんも仰ってますしe-454 それに、イザという時の非常しょ・・(ニヨニヨ)」

私「はい、そこまで。(´-ω-`) お前、姫ちゃん達の前ではソレ系、自粛しろよなe-262

茶リリア「はい。もちろん。(ニヨニヨ)」

私(この笑顔が怖い・・・・e-447)

ルルナ「うーむ。やはり“うちのこ”の一員になったからには、やもりんにもなにか武装を・・・・・(マジマジ)」

私「どこの戦闘国家だe-330

青セシリー「それにしても、ぺん吉は余裕ですわね。」

私「?」

青セシリー「正式に家族になったと言う事は・・・・6月19日の記事のような“噛まれ損・怒られ損”な事態が毎日のように続くことになるのに・・・・・」

私「オウチッ!!( ≧ ≦) そりゃあ、大変だ!!( ≧▽≦)/←(嬉しそうだなぁオイ!)」

白セシリー「彼は既に覚悟を決めているのでしょう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「また、ペン吉先輩の不幸度合いが増すのか・・・・(遠い目)←(やっぱり嬉しそうだなぁオイ!)」

ルルナ「うん!! やはり、やもりんには 背中でミサイルを積む方法が合理的ッス!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「まだ考えてたのかい!!( ゚Д゚)」

こんばんわ。 昨日も残業な私です。v-12 
ピークは過ぎたんですけどねー(´-ω-`) 羊みたいなキャラの同僚が『前風邪でぶっ倒れた時のカリ返して(^0^)/』 と言いやがってまあー( ゚皿゚) トラブル処理の手伝いやらされたザンスv-39

その間にまあ・・・・・ヤモリンが家族になりましたねー(`・ω・´) まあ、めでたい(?)のかな? 
>宮守または家守と書き、居付く家は
>良い家らしいですよ(*^^*)


げるさんのプチ情報、ためになりますねー(`・ω・´) 蛇なら知ってましたが、守宮もそうなんだぁ・・・・ まあ、我家は危険な“茶ジラ”が居ますからねー(´-ω-`) 寄り付いてくれないかも゚。(゚Pд`q゚)゚。 

新しい家族、ヤモリンパワーで“おとそら家”がさらに良くなるといいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ペンキチ先輩はどうなるか・・・・・解りませんがe-330

それでは、またe-463

Re: わおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

リリアスキーさん、こんばんわ。

二日連続のやもりんネタ、如何だったでしょうか?w

>イザという時の非常しょ・・
茶様…姫とさくらが泣きますよ?(´・ω・`)

>うーむ。やはり“うちのこ”の一員になったからには、やもりんにもなにか武装を
ルルナさん。
うちには、超合金魂というシリーズのロボットが色々ありまして…。
多分、やもりんサイズの武器もあるような気がしますので乞うご期待(`・ω・´)

>正式に家族になったと言う事は・・・・6月19日の記事のような“噛まれ損・怒られ損”な事態が毎日のように続くことになるのに
「余裕…たんに諦めてるだけぺん(´・ω・`)」

>彼は既に覚悟を決めているのでしょう
「覚悟…たんに諦めてるだけぺん(´・ω・`)」

>また、ペン吉先輩の不幸度合いが増すのか
「銀様方に狙われて依頼のピンチぺん(´・ω・`)」

ぺんキチw

>トラブル処理の手伝いやらされたザンス
お疲れ様でした。(´・ω・`)
そう言えば、最近はトラブル連絡無いなぁ…平和だ(*⌒▽⌒*)

>ヤモリンが家族になりましたねー(`・ω・´) まあ、めでたい(?)のかな?
「((((;´・ω・`)))」
そんなに怖がらなくてもw

「足下とかにいきなり出てきた日は、絶対死ぬ!(`・ω・´)」
死ぬな(゜´Д`゜)

>新しい家族、ヤモリンパワーで“おとそら家”がさらに良くなるといいですね
なると良いですねぇ。
まぁ、今でも私は幸せなんですけどね(〃'▽'〃)

「……うらやましいぺん(´・ω・`)」
「……全くでございますさめ(´・ω・`)」

最近、うちのサブキャラ達が変ですw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

