スポンサーサイト

     

クライマー

おねえちゃんのぼり、する!」 「え~~っ! あれ、キツいんだよぉ」 「きつくない!


初めての挑戦は2合目で滑落。
その次は、3合目で断念。


もぉっ」 「よいしょ
130702_02.jpg

そして、今…3度目の挑戦が始まった。


130702_03.jpg


130702_04.jpg

1合目、到着。


さくら、重いぃ
130702_05.jpg

2合目…。


いたたたたた、お姉ちゃんのおっぱいに足、かけないでっ
130702_06.jpg

3合目…いよいよ最後の難関。


首痛い、首痛い
130702_07.jpg


さくら、鼻っ! つぶれちゃう、つぶれちゃう
130702_08.jpg


130702_09_b.jpg

頑張れ、あと少し!


パパ! のぼった!
130702_10.jpg

良くやったぞ、さくら!(o^-')b


パパぁ。 この遊び、キツいし痛いからヤダ
130702_11.jpg

さくらが飽きるまで、付き合ってあげて

え~Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

オッサンの頭には登らないで゚。(゚Pд`q゚)゚。

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「おおうっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 久々の“さくらスタイル”だぁ!!((((;゚Д゚))))」

「おねえちゃんのぼり、する!」

銀リリア「ハァ!?・・・しらんなぁ・・・・・」

私「おおーーいe-330 ボルテージ上げんなよぉ・・・・v-12

「いたたたたた、お姉ちゃんの○っぱいに足、かけないでっe-330

私「えっ(((o(*゚▽゚*)o)))何!?」

■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアベシッ!!

銀リリア「なに見てんのかしらe-262

私「さ、さくらちゃんの山登りッス・・・・グフッv-39

「パパぁ。 この遊び、キツいし痛いからヤダe-263
さくらが飽きるまで、付き合ってあげて

銀リリア「あーあ。姫ちゃん可哀想・・・・どっかのお腹ポンポコリンなオッサン達が、“お腹山”を登山でもさせればいいのに・・・・チラ。」

私「(やべぇ・・・・風当たりが・・・)残念ですが、岩手の“お腹山”は入山規制が掛かっております。(´-ω-`)」

銀リリア「あら。岩手山や富士山は今日山開きよ。ジーーーーーe-450

私「おおおう・・・・・((((;゚Д゚))))」

青セシリー「まあ。お待ちになって、銀。そんなに“腹太鼓ならぬお腹山”に期待してもいけませんわ。」

私「・・・・・あれは“期待”しての発言では無い!!( ゚皿゚)」

青セシリー「第一、面食いなさくら様が、オッサンのでっぱったお腹山に興味を示すかしら?・・・・甚だ疑問!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  何故さくら様がクライマーなのか・・・それは“そこに山がある”から。 魅力的な山が・・・姫様が居るが故の業!!」

銀リリア「・・・・確かに・・・おっさん達に姫ちゃんの代わりなんて・・・できる筈も無い・・・・(´・ω・`)」

私「オイe-262コラッe-262e-262てめぇe-262 俺はともかく、おとそらパパまで巻き込むなe-262

銀リリア「あら? 私は巻き込む気満々だけど?(´・ω・`)」

私「・・・・そんな綺麗な瞳で言う台詞では無い!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

青セシリー「この私に妙案がありますわ。」

私「・・・・・昨日着せて思ったんだが・・・・おかしいなぁ・・・(´-ω-`) 浴衣の色気より、チャキチャキの江戸っ子の感じがする・・・・(´-ω-`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/181382595

青セシリー「姫様ではなく、コレに昇らせれば万事解決ですわ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
ミクちゃん「シャキーーーン(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
ネコ?「二アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/181382579

私「・・・・登ると思うか?」

銀リリア「・・・・・・登るんじゃない?・・・・・17%の確率で・・・・(´-ω-`)」

私「・・・・・何処から来たe-330その確率・・・・つーか、低いな!!( ゚皿゚)」

こんばんわ。 昨日は、セシリー達や茶リリア、ルルナ用の夏服が来て、酒のツマミとばかりに、いろいろ着替えさせて(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ していたら 朝まで寝落ちしていた私です。 うーん。絶賛ドル沼中。(´-ω-`)

いやあ・・・・幸と不幸は紙一重・・・ お姉ちゃんは大変でしたねー(´-ω-`) 我家には姫ちゃんの代わりになりそうな“ぬいぐるみ山脈”がたくさんあるんですけどねー(´-ω-`) 最後の髪の毛ボサボサ姫ちゃんがおもしろい 可哀想でしたね゚。(゚Pд`q゚)゚。 

それに引き換え、さくらちゃんの登頂成功時の嬉しそうな顔!! バランス感覚も上手なようで、オッサン感心しましたねぇ!!・・・・何回 落石ならぬ、“落さくら”したんだろうと内心ヒヤヒヤ物です。 怪我しちゃアカンよe-287

それでは、またe-463

(*´ω`*)

>>「いたたたたた、お姉ちゃんの○っぱいに足、かけないでっ」

>私「えっ(((o(*゚▽゚*)o)))何!?」

>■━⊂( ・皿・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアベシッ!!

やっぱり、ここが突っ込むところですよね?
誘われてるのが分かっても、スルー出来ないw

足がかかるほどヽ(・∀・)ノ

で、『お』と『ち』のどっち?


続けての○っぱいコメで恐縮です。

Re: オッサンの頭には登らないで゚。(゚Pд`q゚)゚。

リリアスキーさん、こんばんわ。

相変わらずお忙しいですか?
私は案の定、少しヒマになりました(*⌒▽⌒*)

>銀リリア「ハァ!?・・・しらんなぁ・・・・・」
銀様、久しぶりにいらついちゃったですね。
しかし、見て下さい。
一合目に到着して、一生懸命姫を登るさくらの姿。
可愛いでしょう?(〃'▽'〃)

>私「えっ(((o(*゚▽゚*)o)))何!?」
ツッコミありがとうございます。
この記事では、やはりこのシーンがツッコミ所でしたねw

>銀リリア「あーあ。姫ちゃん可哀想・・・・どっかのお腹ポンポコリンなオッサン達が、“お腹山”を登山でもさせればいいのに・・・・チラ。」
まだ、さくらにはレベルが高すぎます。
姫を楽々登れるようにならなければ( ̄△ ̄)

「と言う事は、まだまだ私を登るんだね(´・ω・`)」


>それは“そこに山がある”から
そう、この記事のタイトルは後からこれにすれば良かったぁと思ったんです。(´・ω・`)
今からでも変えちゃうかなぁ…。

>オイコラッてめぇ 俺はともかく、おとそらパパまで巻き込むな
まったくだ!( ̄△ ̄)
(実は内心、巻き込んでくれた事を喜んでいるのは内緒w)

青様の浴衣姿へのコメントは、あちらでさせていただいたのでここでは割愛w

>絶賛ドル沼中
そろそろ、金様が来るんでしたっけ?
最近、アゾンのスケジュールに無関心でw

>お姉ちゃんは大変でしたね
第三部になってから、姫は色々と大変になっているような気がする(´・ω・`)

「楽しいから良い!(*⌒▽⌒*)」
姫は優しい(゜´Д`゜)

>最後の髪の毛ボサボサ姫ちゃん
少しボサボサ具合が足りなくありません?
もう少しボサボサになってほしかったんですけどねw

「後からセットするの大変なんだよぉ( ̄△ ̄)」
セットしてるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「…あんまりやってない(テヘ」
だよねw

>何回 落石ならぬ、“落さくら”したんだろうと内心ヒヤヒヤ物です
撮影中は一度も落ちてませんよぉ。
うちのこもスタンバイしてましたし(`・ω・´)v

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

Re: (*´ω`*)

げるさん、こんばんわ。

えと、これは私が返信した方が良いのかな?

とりあえず、○は記事中では伏せておりませんのでw
(コメントは伏せないと怒られるんですよねぇ…困ったものです)

姫も成長しております(〃'▽'〃)
かろうじて引っかかる程にはw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

