スポンサーサイト

     

練習だ!

「姫ぇ…ホントにするの?
ママは強い子だから大丈夫!


娘に励まされるうちのこw


では、レッスン1! 頭をなでなでしてあげよう!
130703_02.jpg


頑張れ、ママ!」 「なでなで」 「う~
130703_03.jpg


「がくがくがくがく((((;´・ω・`)))」
130703_04.jpg


ちゅ」 「!!
130703_05.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
130703_06.jpg


「ごめん、姫。 ママには無理! 絶対無理!」 「え~、レッスン5まであるんだよぉ
130703_07.jpg

ま、徐々に慣れていくよ、きっと



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

断固拒否( ゚皿゚)

>練習だ!

銀リリア「断る!!

私「・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)」

銀リリア「はー。雨がタップリ降って暇だわー(´・ω・`)」

私「君は、リリアママみたいに努力する気はないのかね?」

銀リリア「うむ。無い!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・姫ちゃんのレッスンが受けられるんだよ。」

銀リリア「それはーソレ。これはーコレ。」

私「ハハハ・・・・・手ごわいなe-330

銀リリア「世の中には“報道しない自由”があるように、私にも“好きになる・ならない自由があるのだよ。」

私「例え方が良くないe-330

銀リリア「ただ、姫ちゃんのレッスンはポイント高いわね・・・・ルルナー! マジックハンド作ってー」

私「あっ!!きたね!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

黒リリア「・・・お茶目なヤモリン、マジックハンドをスルスル蔦って、リリアママみたいに“チュッ”するかもe-266

銀リリア「・・・・・命捨てる覚悟があるならどうぞe-262

チャキッ!

私「その“退魔刀”は用途が違うだろe-330

茶リリア「クスクス。ヤモリンが気持ち悪いと思い込んでるんですね。 どうでしょう? ここはヤモリンがとても素敵な子だと言う事を教えてわ? 例えば、イザという時の・・・」

私「言わせねーーーーーーーーーよ!!( ゚Д゚)」

改めましてこんばんわ。 一日中雨ザーザーな我家です。 そちらもまだ雨降っているのですかね? 7月でやっと梅雨らしくなったので、此方は心中複雑ですけどe-330

さて、2連続のヤモリン。 やってくれそうなお茶目を見事にしましたねー( ´∀`) リリアママの狂乱っぷりと、最後のガクブルップリに(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァが止まりませんなv-10

我家の銀髪娘は、こうは行きませんから特にそう思います。ハイ! 銀髪のアンチクショウなら、上記のように足掻く・逃げる・キレるでしょうからホノボノしない。 やはり“うちのこ”のホノボノこそ、オアシスだなあと自覚しました。v-10

銀リリア「・・・・・・・・(´-ω-`)」

なんだい?なんか言いたいことがあるのかね?

銀リリア「・・・・・・・・守宮 1タッチにつき、姫ちゃん1さわりで妥協してあげてもよい。」

・・・・聞かなかったことにしておいて下さいe-330 それでは、またe-463

Re: 断固拒否( ゚皿゚)

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

昨日は家に帰ると、案の定植木鉢がひっくり返っておりました。。゜(゜´Д`゜)゜。
明日位までは、天気は荒れるのかな?
今日は比較的平和でしたが。(じめじめじめじめしてるのがイヤですが)

>銀リリア「・・・・・・・・守宮 1タッチにつき、姫ちゃん1さわりで妥協してあげてもよい。」
「いつでも私、触って良いよ(*⌒▽⌒*)」
お、さすが姫。

「銀ちゃん、好きぃ(〃'▽'〃) やもりんなでなでしてくれたら、もっと好きぃ(〃'▽'〃)」
だそうです、銀様w

>世の中には“報道しない自由”があるように、私にも“好きになる・ならない自由があるのだよ。
まぁ、確かにそうですね。
好き嫌いは仕方がありません。
が…やもりんも可愛いですよ。
爬虫類、と言うか虫とか苦手な私が言う位ですから間違いありません(`・ω・´)b

>例えば、イザという時の・・・
茶様。
姫とさくらが泣きますよ?(´・ω・`)

>一日中雨ザーザーな我家です。
昨日はホントに雷雨でしたねぇ。
あの中を傘を差して歩いている人が信じられません((((;´・ω・`)))

>上記のように足掻く・逃げる・キレるでしょうからホノボノしない。
てか、やもりん串焼きにされそう((((;´・ω・`)))

そう言えば、レッスン5まであったの?
「うん…ママ、すぐやめちゃったけど(´・ω・`)」

因みに内容は?
「なでなででしょ」
「レベル2が握手」
「レベル3がだっこ」
「レベル4がやもりんからほっぺにチュされる(〃'▽'〃)」
「レベル5がママがやもりんにチュ(〃'▽'〃)」

…姫はそれ、全部出来るの?
「余裕だよぉ( ̄∇ ̄)」

すごいねぇ。( ̄。 ̄;)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

