スポンサーサイト

     

手段は問わず

さくら、お寝坊さん達を起こしてきてくれる?

ようかい!



おねえちゃん、おっき!」 「ん゛~
130705_02.jpg


……
130705_03.jpg


べちべち

痛い痛い! さくら、起きるからっ
130705_04.jpg


ふぁぁぁぁ…さくらぁ、もう少し優しく起こしてよぉ
ママ、おっき!」 「ん゛~っ! さくら、うるさいぃ
130705_05.jpg


……
130705_07.jpg


ふっ
130705_08.jpg


「ひゃぁぁぁぁぁ」 がばっ!
130705_09.jpg

やれやれ、やっと起きた


「…さくら、お願いだから普通に起こして」 「ホントだよぉ」 「??
130705_10.jpg

二人共、さくらを見倣ってもう少し早起きしなさい(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

健康的な生活

ようかいw

可愛い(*´ω`*)

うちの次男が小さい頃は、日の出と共に
目覚めてましたね。夏場は、5時前から
ゴソゴソと。

小さい子は、夜更かしもしないですし、
その分、起きたら遊びたくて仕方がない
のでしょうね♪

リリアママは耳が弱いのか(オイッ

Re: 健康的な生活

げるさん、こんばんわ。

子供は早起きですよねぇ。
起きて、遊ぶ事が楽しみなんでしょうねぇ?( ̄。 ̄;)

旅先等で、こっちは運転疲れでもっと寝ていたいのに、構わず叩き起こす…まて、こら( ̄△ ̄)

因みにうちのこは、耳が大変アレなんですよ…(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ

ようかい・・・可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ

私「・・・・・おとそらパパ・・・早起きだなー(´・д・`)」

銀リリア「全くだわ。信じられないわ(´・д・`)」

私「つーか、俺なんか“召されるまで、寝ていたい”人間なのに(´・д・`)」

銀リリア「同感ね。」

黒リリア「うん。うん。・・・・・・グゥe-261

青セシリー「お黙りe-262 寝坊常習犯共e-262e-262

白セシリー「“早起きは三文の得”ですが?」

私「三文払うから、30分寝かしてくれ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ「おおっ!!男ッス!!」

青セシリー「ちがう。・・・・・というか、さくら様の可愛さ爆発のこの記事に、おっさんの早起きを最優先する貴方方の感覚がおかしいと思いますわe-262

私「そりゃあ、さくらちゃんの起こし方可愛いさーv-10 我家は“雪風さんの爆撃”じゃん? 可愛くねーよ(´-ω-`)」

白セシリー「じゃあ、息を耳に吹きかけますか?」

私「それをされたら・・・・俺は朝からフィーバーするぞぉー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

銀リリア「e-262e-262e-262 ナイフを首下に突きつけるのもありじゃないe-262

私「俺より朝起きれないくせにー(((o(*゚▽゚*)o))) アハッハはー」

(*゚皿゚) ッシャオラァ!!щ(゚Д゚щ)カマァァァン

黒リリア「・・・・・・さくらは元気な子供だから・・・・早起き。 パパは、年だから・・・早く目が覚める?」

茶リリア「ちょっΣ( ̄□ ̄lll) 黙っててe-330

改めましてこんばんわー( ≧▽≦)/ こりゃまた、さくらちゃんの傑作記事ですかな?「ようかい!」 これでツカミはオッケーでしたね!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そしてリリアママの反応。 げるさんと同じ印象でしたよe-266ゲッへッへーv-10さくらちゃん吹っ飛ばす程の反応ですかーv-10これは・・・・イジメがいがありますねー(*´д`*)ハァハァ

こちらの“雪風・目覚まし爆弾”は可愛くないので嫌ですー゚。(゚Pд`q゚)゚。 ああ・・・早起きできない私ですー(´-ω-`) ・・・・猛省。

では、またe-463

Re: ようかい・・・可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ

リリアスキーさん、こちらでもこんにちわ。

>・・・・・おとそらパパ・・・早起きだなー(´・д・`
仕事のある日は早いのです(`・ω・´)
休みの日は遅いのです(`・ω・´)

「休みの日も早く起きて( ̄△ ̄)」
はい(休みの日は起きるの早いんだよなぁ…姫)

「ん?」
なんでもないよw

>さくらちゃんの起こし方可愛いさー
べしべし叩きますよ?
遠慮と言う言葉は、まだ知りませんからね、さくらw

>俺は朝からフィーバーするぞぉ
銀様にしていただいたら?

>・・・・・・さくらは元気な子供だから・・・・早起き。 パパは、年だから・・・早く目が覚める?
黒様? 何か仰いましたか?

>「ようかい!」 これでツカミはオッケーでしたね
オッケイでしたか? 良かったです(*⌒▽⌒*)
第三部が始まった時と比べると、さくらも成長してきているようです。ヽ(^o^)丿

>イジメがいがありますね
切れると怖いですけどね((((;´・ω・`)))

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

