スポンサーサイト

     

すくすくと

「あ」



「姫ぇ! さくらぁ! ちょっと来て!」
はぁい」 「なぁに?
130708_02.jpg


どうしたの?
「ほら、見て」
130708_03.jpg


130708_04.jpg


芽が出てる!」 「はっぱ!
130708_05.jpg


全然出ないから、もうダメかなぁって思ってた」 「姫みたいなのんびり屋さんみたいね」
130708_06.jpg

植物の成長は速いから、のんびり屋さんと思って油断してると追い越されるぞぉ。


負けないもん!」 「おっきくなる!
130708_07.jpg

沢山遊んで、沢山食べて。
頑張れ、娘達



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おっきく育て!!

黒リリア「おっきくなーれ。 おっきくなーれ。(∩゚∀゚)∩」

私「おー。 となりのトトロみたく、傘を使っておっきくしてみっかぁ?」

黒リリア「そんな空想的かつ、非現実的な育成はしない。あとは適切な散水と、肥料、薬剤の散布。 あと、雑草取り。」

私「あ、うん。すいませんでした・・・・(´-ω-`)」

銀リリア「・・・・・浴衣のサービス期間は終わりかい・・・チェッ・・・」

私「お前懲りないなー(´・д・`) 反省会後の台詞とは思えん。」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/181983951

銀リリア「私は諦めない! 姫ちゃんの浴衣姿に少しフィーバーしただけなのに・・・・何よ!!(`・ω・´) 絶対 おとそらパパだって、リリアママの浴衣姿に発情してフィーバーしてただろうに・・・ 」

私「だから人様巻き込むなってe-330

黒リリア「そんな下世話な話より、“姫ちゃん達”がスクスク育ってくれる方が大事。」

私&銀「すいませんでしたーe-466

こんばんわ。なーにを育てているのかな? 興味津々な私です。 とりあえず、今日のReコメのお礼をば!!

http://photozou.jp/photo/show/2907285/181984209

>因みに炭坑節って踊れますか? 

踊れません:;(∩´﹏`∩);: 炭坑節を、ここのブログで始めて知りましたからe-330 

因みに、さんさ踊りも 振り付けを忘れるほど覚えてません:;(∩´﹏`∩);: ユーチューブ見ても“アレ?こんなんだっけ?” で思い出せない!!(゜□゜;) 

っていうか、踊りを写真で再現・・・・難しい!!いやあ、おとそらパパさん、よく編集したわーΣ( ̄□ ̄lll) 感服します。ハイ。

と、いうことで、浴衣姫ちゃんを堪能しすぎて、調子に乗って、茶ジラに怒られた我々です。おかしいな・・・・私のフィーバーは理性的だった筈(´・д・`)

>しかし、前のを見るとうちのこも踊りが上達しているような気がしませんか? え? しない? してるんです(`・ω・´)
・・・・・うん。上達してますね。・・・・多分。・・・・
銀リリア「何回か見比べたら?( ̄△ ̄) ま、逆に区別つかなくなったらどうコメするのか見物だわー( ̄▽ ̄)」

無視。(´-ω-`)

>昨日はホントにくらくらくらくらでしたねぇ。(@_@)  真面目に死を覚悟しましたw
てか、死んだらうちのこ達、どうするんだろう(´・ω・`)


物騒。物騒ですなぁ((((;゚Д゚)))) リリアママ達だけでなく、うちのこファンの我々もどうするんだろうe-330e-330e-330 もっと自分を大事にしなきゃいけませんねぇ(´・д・`) 病院、行きました?有休はこういう時に使うものですぞ!?

銀リリア「別に・・・・しんでも働けばいいんじゃない? しんでも働き、しんでも姫ちゃん達を守ればいいのよ。 解決解決。“召されて終わり”と思わないことね!!(`・∀・´) 」

茶リリア「クスクス。これじゃあマスターは、召されても離婚できませんね

私「なんでそうなるe-262

>>アイツの成人式ですね
>違いますよ、結婚式ですよw


私「来たよ。マッハストレートコメΣ( ̄□ ̄lll) ・・・・・俺は、諦めない!!かわし続ける!!」←(何を?)

さてそれでは、おとそらパパの健康と、姫ちゃんとさくらちゃんとリリアママ(?)の成長を梅雨本番の盛岡からお祈りしております!!ではではe-463

Re: おっきく育て!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

今日は定時退社徹底日と言う事で、遠慮無く定時退社してきたおとそらです。(`・ω・´)

>おー。 となりのトトロみたく、傘を使っておっきくしてみっかぁ?
また、記事を作った後にそんな素敵なネタを(´・ω・`)
トトロは思い出しもしませんでしたねぇ…不覚です。

>あとは適切な散水と、肥料、薬剤の散布。 あと、雑草取り
散水は、オッケイ。
肥料は…無い!
薬剤散布…薬剤が無い!
雑草取り…雑草無しなので今のところはオッケイ。

と言う事で、黒様。
アドバイスありがとうございます…種をまいて水をやってりゃスクスク育つだろうと高を括っていた私でしたw

>・・・・・浴衣のサービス期間は終わりかい
終わってませんよぉ(*⌒▽⌒*)

>絶対 おとそらパパだって、リリアママの浴衣姿に発情してフィーバーしてただろうに
そりゃぁ、もう。
従来比1.5倍のハッスル度でしたよ( ̄ー ̄)
これで、うなじが見えてたら2.0倍でしたが…惜しかったw

>“姫ちゃん達”がスクスク育ってくれる方が大事
黒様。
ありがとうございます。
うちのこ達は、元気に育っておりますよ。(*⌒▽⌒*)

>炭坑節を、ここのブログで始めて知りましたから
やっぱりそうですよねぇ。
炭坑節って全国区なのか、ローカルなのかよく分からなかったので聞いてみました(〃'▽'〃)

>よく編集したわ
実のところ、撮影は楽でしたw

>病院、行きました?
病院嫌いな私です。
てか、寝たら治りましたw
まぁ、何かの前触れとかでなければ良いのですが…多分、仕事したくない病でしょうね。
ご心配お掛けして、申し訳ありませんでしたm(._.)m

>しんでも姫ちゃん達を守ればいいのよ
銀様。
しんだらうちのこにころされちゃうので意地でもしねません。

>かわし続ける
はい、リリアスキーさんタッチ!
アウトぉ(^-^)ノ

>梅雨本番の盛岡からお祈りしております
日本は狭いようで広いですねぇ。
こっちは梅雨明けしたとたん、猛暑ですよ、猛暑!
暑くてたまりません。あっちっちです。

と言う事で、さっこらー(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

