スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

七夕の願い

ただいまぁ。

パパ、お帰りなさい! 笹、あった?


ごめん、見つからなかった(´・ω・`)


そっかぁ…それじゃ、別の何か…
130707_02.jpg


あ!
130707_03.jpg

ん?


130707_04.jpg


「姫、これで七夕するの?」 「うん、可愛いでしょ?」 「はろいん
130707_05.jpg

まぁ、いいんじゃない?


130707_06.jpg


出来たぁ!」 「あら、結構可愛いかも」
130707_07.jpg

七夕+ハロウィン+クリスマスとは…和洋折衷の極みだな

さて、みんなはどんなお願いを短冊に書いたのかな?


さくらの
130707_08.jpg

…………さくら、これは何?

パパ、ママ、おねえちゃん、さくら

そっかぁ、さくらは絵が上手だなぁ。


私のはこれ
130707_09.jpg

す~ぐ、大きくなるぞ。


「私の」
130707_10.jpg

うん、ありがとう

…あれ? なんか後ろにこっそり掛けてあるケド?

「あ!?Σ( ̄□ ̄;)」


130707_11.jpg

………。


「だ、だれかしら、そんな変なお願いするなんて
(ママしかいない…)
130707_12.jpg

うちのこしかいない…


今日、織り姫様と彦星様、逢えるといいね
「今日は天気が良いから、きっと大丈夫だよ」
130707_13.jpg


130707_14.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

願いよ叶え!!

私「あー。今日は七夕かぁ(´・д・`) すっかり忘れていたよe-330

銀リリア「あー。 確か、織姫と彦星が一年溜めたうっぷんを晴らすってヤツ?」

私「うむうむ。ここでオッサンはいろいろ邪推するのだよ。(´-ω-`) 今日は大フィーバーe-266e-266とか。」

銀リリア「本当に、下衆の極みだこと ( ̄△ ̄)」

私「久々だね。そのゴミを見る目(´-ω-`)」

ルルナ「そんな粗大ゴミより、浴衣の姫ちゃんを見た方が無限大数倍いいッスよ。

銀リリア「全くね。(*´д`*)ハァハァ 大きめ浴衣のアンバランスさと、お膝のチラリズムがまた・・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

私「発想がオッサンだよ・・・・お前・・・・Σ( ̄□ ̄lll)」

青セシリー「お待ちになって!! さくら様とその短冊も可愛くなくって!? あの家族絵。さくら様も幼いながらも、おとそら家の素晴らしさを解ってらっしゃるのね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「団子四兄弟!?って思った俺の事はスルーしてくれい(´-ω-`)」

>胸が10cmアップ

茶リリア「私は、カップ数アップの方がいいなあ(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・・10cmアップって、太ってアップは嫌だモンねー(´・ω・`)」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・フウ。」

私(あの空間に入っていけんなぁ・・・・・e-330

>「今日、織り姫様と彦星様、逢えるといいね」
>「今日は天気が良いから、きっと大丈夫だよ」

雪風さん「フッフッフ。 世界のどこかは必ず晴れているから大丈夫ですよ。」

私「こっちはこっちで、夢の無いことを・・・・・・e-330

因みに・・・・・

白セシリー「マスターの願い事は?」

私「宝くじの高額当選(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「ねえ。少しは”うちのこ”の空気読みなさいよe-330e-330

こんばんわ。 テイク2のコメです。 一回目は消えました。ギャフン!!Σ( ̄□ ̄lll)

嫌ですねぇ・・・大人になると願い事が欲にまみれます。姫ちゃん達には欲にまみれない綺麗な娘になって貰いたいものです。(´-ω-`)

銀リリア「汚いアンタに言われてもねぇ・・・・」

無視。今日は姫ちゃんの浴衣に首ったけです。(古ッ!) 言いたいことは銀髪のアンチクショウに言われてしまったのが無念の極みですが(´-ω-`)

個人個人でのお願いはアレな我々ですが、全員での願い事は一つ。『うちのこの幸せがずっと続きますように』 これに尽きますね。我々の幸せの原点は“うちのこ”ですから“うちのこ”の幸せなくして、我々の幸せは有り得んのですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは、皆さんの願い事が叶うことを東北の片隅から応援しております!!それでは、またe-463

銀リリア「じゃあ、リリアママの・・・・」

私「それ、無理。・・・・って綺麗に締めたのにーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

Re: 願いよ叶え!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

なんか頭がクラクラするおとそらです(´・ω・`)

>うむうむ。ここでオッサンはいろいろ邪推するのだよ。
邪推しますよねぇ、仲間だ!(*⌒▽⌒*)

>本当に、下衆の極みだこと ( ̄△ ̄)
おっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、しかし一年ぶりの再会ならですねぇ…やる事は一つ!(`・ω・´)

パパ、何するの?(*⌒▽⌒*)
なでなでするんだよ(〃'▽'〃)

そっかぁ(*⌒▽⌒*)
ごまかせた!(`・ω・´)b

>大きめ浴衣のアンバランスさと、お膝のチラリズムがまた
これがまたホントに大きいんですね。
うちのこサイズの浴衣なので仕方が無いのですが。(´・ω・`)
お膝は銀様へのサービスです。
堪能して下さい(〃'▽'〃)

>団子四兄弟!?
言われてみると確かにΣ( ̄□ ̄;)
聞かないと何か分からなかったし…まぁ、まだ赤ちゃんなので仕方ないでしょう。

>私は、カップ数アップの方がいいなあ(´-ω-`)
それを昨日、記事を作る前に聞きたかったなぁ(´・ω・`) ←無理w
10㎝アップとかだとやっぱり変なんですかねぇ?
こういうのを私は良く分からないんですよ…はぁ。

>フッフッフ。 世界のどこかは必ず晴れているから大丈夫ですよ。
因みに姫の昨日の台詞。
雨が降っても、天の川は宇宙にあるから大丈夫(`・ω・´)

姫も結構、夢がないようですw

>宝くじの高額当選(。+・`ω・´)シャキィーン☆
私は、うちのこ達と死ぬまで一緒に入れる事!
ロトが当たる事!
銀様達が幸せになれる事!

この三つが叶えば、他は何も要りません。
って、三つの段階で欲張りすぎかもしれませんが(〃'▽'〃)

>テイク2のコメです。 一回目は消えました。ギャフン!!Σ( ̄□ ̄lll)
記事が消えた事がある私です。(´・ω・`)

>今日は姫ちゃんの浴衣に首ったけです。
やん(〃'▽'〃)

>『うちのこの幸せがずっと続きますように』
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
うちは幸せです。
なので、リリアスキーさんも幸せになって下さい。
…銀様との式には呼んでね(*⌒▽⌒*)

>銀リリア「じゃあ、リリアママの・・・・」
>私「それ、無理。・・・・って綺麗に締めたのにーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」
「無理って断言した!?Σ( ̄□ ̄;)」

と言う事で、ではでは。(;^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。